気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

斉藤由貴 子供は何歳?学校は清泉小学校と中華学校から海外留学へ⁉画像も

投稿日:

 

 

2017年に医師との不倫で世間をにぎわせて女優の斉藤由貴さん。

夫である一般男性と結婚し3人の子供の母親でもあります。

斉藤由貴さんと医師との不倫騒動が原因で、斉藤由貴さんの家族や子供たちの生活には大きな影響があり、子供たちの学校の転校や海外留学などを含めて劇的な変化があったようです。

斉藤由貴さんの子供は何歳になるのでしょうか。

子供たちが通っている学校どこなのでしょうか。

清泉小学校中華学校の名前があがっています。

斉藤由貴さんの子供の画像も含めて、この辺について詳しくお話したいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

 

斉藤由貴の子供は何歳?

子供、斉藤由貴さんは、1999年に長女、2003年に長男、2004年に次女が誕生しています。

長女は大学1年生となり、美術系の大学に進学されているようです。

大学は都内にあるため、現在は1人暮らしをしているそうです。

長女はテレビ番組で斉藤由貴さんのママぶりを怒るとスケバン刑事と明かしています。

おっとりした斉藤由貴さんからは想像つきませんが、怖いのでしょうか。

しかし、テレビ出演までしているところをみると、ママの芸能活動は応援しているのでしょうね。

親子関係は良好なようでよかったですね。

また、長男は14歳になり、現在はアメリカに留学しているそうです。

 

 

 

斉藤由貴 子供の学校は清泉小学校と中華学校 海外留学へ⁉

長男は以前神奈川県にある横浜山手中華学校に通っていました。

横浜山手中華学校は日本に住んでいる中国系の子供のための学校です。

ほとんどは中国系の子供で、日本人はわずかだそうです。

教育方針があってわざわざ通わせていたのでしょうね。

横浜山手中華学校では、不倫相手だった医師の子供と同級生でした。

いわば保護者同士の不倫だったのです。

不倫騒動があったことで夫が斉藤由貴さんに相談することなく、アメリカ留学を決めてしまったそうです。

夫は強引なやり方かもしれませんが、父親として子供への影響を考えると環境を変えたほうがよいと考えたのかもしれませんね。

現在は13歳になる次女だけが家族と一緒に暮らしているそうです。

次女は以前、神奈川県鎌倉市にある清泉小学校に通っているとのうわさもがありました。

現在は中学生になり、そのまま系列の中学に進学したのかどうかはわかりません。

この長男の海外留学先はアメリカのユタ州にあるブリガムヤング大学ではないかと言われています。

ブリガムヤング大学は斉藤由貴さんが信仰しているといわれているモルモン教が運営している大学でアメリカの中でも名門といわれている大学です。

末日聖都イエスキリスト(モルモン教)のベースと言われているユタ州のプロボ市にキャンパスがあります。

1875年に設立されて、教育機関との大学として認可されたのは1903年の歴史ある大学です。

斉藤由貴さんの子供の画像はネット上に出回っているとの話もあるのですが、どうやら別人のようです。

実際の斉藤由貴さんのことも本人の画像は見つかりませんでした。

 

 

スポンサーリンク



 

 

斉藤由貴さんの夫や仕事

仕事、斉藤由貴さんは昨年医師との不倫騒動で、2018年の大河ドラマの出演を辞退し、CMも降板と仕事面には大きな影響がありました。

斉藤由貴さんの不倫騒動に対しては特に子供持つ主婦の層からの反発はすごかったそうです。

斉藤由貴さん自身が仕事を自粛していたのか、一時期はおもて舞台で斉藤由貴さんを見かけることがなくなっていました。

しかし、今年の2月に斉藤由貴さんは「ブルーリボン賞」助演女優賞を受賞しました。

授賞式は不倫騒動から半年がすぎて、久々に斉藤由貴さんはおもて舞台に出てきました。

以前からの美貌は衰えることなく、独特の存在感と演技力のある斉藤由貴さんは、やはり芸能界には必要だったのでしょう。

また、夫との離婚を回避できたこともよかったようです。最近はまた仕事のオファーは増えてきたようですね。

斉藤由貴さんは、斉藤由貴さんは敬虔なモルモン教の信者としてしられています。

そして、斉藤由貴さんといえば、繰り返す不倫騒動が有名ですが、1993年には俳優川崎麻世さんと2度目の不倫騒動で世間を騒がせていました。(1度目は歌手の尾崎豊さん)

この騒動から2ヵ月後に夫を宗教関係者から紹介され、1年後の1994年12月に結婚しています。

夫もモルモン教徒であり、信者同士の結婚でした。

夫は一般人の会社員としか公表されてはいませんが、20代後半にアメリカのモルモン教が運営するブリガムヤング大学に留学経験があるそうです。

斉藤由貴さんは不倫騒動後、夫には全てを話し、謝罪したそうです。

そして、夫からは子供たちのことを第一に考えよう。お互い努力しなおそう」という言葉があったそうです。

子供たちのために結婚生活を続ける努力をしていくということなのでしょうか。斉藤由貴さんの夫は冷静な人のようですね。

「夫婦ゲンカはしょっちゅうです。意見をぶつけ合うというより、彼と私は水と油で、考え方が違うんですね。それでも一緒にいられるのは、もちろん子供たちの存在あります。」

と語っています。

なかなか合わない夫婦の隙間やストレスが不倫へ走った原因なのでしょうか。

斉藤由貴さん自身も医師に甘えていたといっていましたので、精神的な支えでもあったのでしょうね。

そして、現在斉藤由貴さんは子供たちのために離婚しないで、夫婦生活を維持していくことを決めました。

そんな斉藤由貴さんには、以前反発していた主婦層から同情もあるそうですから、もう完全復帰も近いのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵ブログ 麻耶ママ再婚に向けてハワイ旅行後マンション出た!?

海老蔵さん一家のマンションに一緒に暮らして、勸玄くん、麗禾ちゃんのママ役をしていた“麻耶ママ”、小林麻耶さんが海老蔵さん一家のマンションを出て別居、元の生活に戻りました。ハワイ旅行を終えて、小林麻央さ …

no image

山口智子 木村拓哉熱愛!?ロンバケ22年ぶりドラマ共演!? 子供産まない理由は?

女優の山口智子さんが、アイドルで俳優でもある木村拓哉さんと22年ぶりにドラマ共演することになりました。山口智子さんと木村拓哉さんといえばかつて、高視聴率ドラマ「ロングバケーション」(ロンバケ)でコンビ …

no image

小倉優子の息子子供小学校!早稲田実業入学式でお受験ママタレ勝ち組

小倉優子さんの息子(子供)が小学校に入学しましたね。 小倉優子さんの息子(子供)が入学した小学校は、私立の名門の早稲田実業初等部だといわれています。 早稲田実業初等部の大変人気の小学校で、お受験では高 …

上沼恵美子の夫源病は旦那の画像、浮気女優、別居が原因はホント⁉

上沼恵美子さんといえば、関西を中心に長年活躍しているので、誰でも知っているといって良いほど有名な司会者ですよね。 上沼恵美子さんはご意見番としても主婦層に抜群の人気誇っています。 そんな上沼恵美子さん …

ハロウィン2018流行コスプレ仮装と人気ランキング、芸能人画像⁉

毎年楽しみなハロウィンのコスプレの仮装ですが、今年2018年の流行はどんなコスプレなのでしょうか。 秋の風物詩ともいえるハロウィンは大人も子供に戻ったようにはしゃいで良いような大イベントであり、お祭り …