気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

渡辺謙 離婚原因の浮気相手顔バレ画像は自撮り⁉ホステスと結婚⁉ 

投稿日:

 

俳優の渡辺謙さんが、妻であり女優の南果歩さんとの離婚が成立したことを所属事務所を通して発表しました。

南果歩さんも、ご自身のTwitterを通して離婚を発表しました。

離婚原因は、やはり2017年3月に週刊誌文春のスクープで世間を騒がせた渡辺謙さんの浮気だといわれています。

年の差21歳の大阪のホステスの女性との浮気が発端で、芸能界のおしどり夫婦が1組消えてしまいます。

離婚原因の浮気相手画像もあって、完全に顔バレしていますよね。

アナウンサーの田中みな実さん似の美人ホステスということで有名です。

渡辺謙さんは南果歩さんとの離婚後に浮気相手の女性と結婚するのは本当なのでしょうか。

この辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 渡邉謙さんの不倫騒動について

関連記事 → 南果歩さんの乳がん手術、病院について

 

 

スポンサーリンク



 

 

渡辺謙と南果歩さんの離婚原因はやはり⁉

渡辺謙さんの所属事務所は、「弊社所属の俳優・渡辺謙に関するご報告をさせていただきます。女優、南果歩さんと渡辺の間で離婚が成立しましたことをご報告申し上げます」と関係者FAXを送りました。

ちょうど同じころ、南果歩さんもご自身のツイッターで離婚を報告していました。

南果歩さんは、「この度、離婚という形に到りましたことをご報告申し上げます。

出会いから16年、様々なことを学びました」「そしてこの1年は、自身の生き方を見つめ直す時間を与えられました。

これからは曇りのない笑顔で、私らしく歩んで参りたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」とコメントしています。

昨年、2017年3月に浮気が発覚してから、渡辺謙さんと南果歩さんは別居状態になっていましたが、今まで離婚協議に時間がかかっていたようですね。

なぜ協議に時間がかかっていたのでしょうか。

おそらく、それには渡辺謙さんと南果歩さんの間で取り交わされたとされる、「婚前契約」が原因ではないでしょうか。

おふたりはお互いにバツイチ同士で、子供がいる状態で再婚しています。

そんななかで、万が一お二人が離婚することになった場合のために、「婚前契約」をしていたようなのです。

渡辺謙さんの方になにか原因があって離婚することになった場合には、財産のほとんどを南果歩さんに

譲るというような内容だそうです。

 

 

渡辺謙さんの浮気相手の顔バレ画像は自撮りなの⁉

そんななかでも、渡辺謙さんは軽井沢の別荘に関しては特別な思いがあるので、残してもらうようにしておいたようです。

ただ、土地と建物が別名義になっているために財産分割をする際に扱いが難航していたようなのです。

渡辺謙さんは、2013年ころに大阪北新地にある高級クラブのホステスである女性と交際を始めて親密な関係になりました。

 

 

2017年2月には渡辺謙さんが仕事で行っていたアメリカニューヨークに女性を呼んで、手をつないだりデートをしていたところを週間文春にスクープされました。

渡辺謙さんが開いた会見では、女性との関係については、

「ずっと続いていたというわけではなくて、その間何度もアメリカで仕事をしていたりしたし、僕の花の決断がつかずになんとなくつづいてしまった」

とコメントして、女性とは別れたと発表していました。

しかしながら、妻の南果歩さんは大きなショックを受けて、2017年春ごろから精神的に弱くなったことから精神疾患を患ったことを公表していました。

おふたりの別居生活がスタートしてから、渡辺謙さんは、ホテルや軽井沢にある別荘に宿泊しながら、2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」の仕事に行っていたそうなのです。

週刊文春によると、渡辺謙さんは人目を避けるような生活をしていたと報じています。

「西郷どん」の中で薩摩藩主である島津斉彬を演じていた渡辺謙さんは、第22話を持って出番を終えました。

その時にご自身のTwitterで「様々紆余曲折を重ねながら走り続けた4ケ月、ありがとうございました。

斉彬の突然の死はみなさっも西郷と同じ気持ちになっていただけたのではないかと思います。

これからこの死を乗り越えて、人として大きくなっていく西郷を見つめ続けて欲しいなと願っております。「西郷どん」まだまだ揺れ動きます!!」とツイートしていました。

今後の渡辺謙さんの予定ですが、2018年6月からはイギリスのロンドンで、ブロードウェイミュージカル「王様と私」に出演するために、ロンドンに渡っています。

南果歩さんとの離婚が公式に発表される頃には、すでに渡辺謙さんはロンドンにいる予定なのですね。

 

スポンサーリンク



 

渡辺謙さん 浮気相手のホステスの女性と結婚⁉

渡辺謙さんは、浮気相手の女性に

「俺の子供を産んでいいよ」

と話していたようで、

「子供が生まれたら2人で育てていこう。もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」

とも話をしていたようなのです。この意味するところは、渡辺謙さんは浮気相手の女性と結婚するかもしれないと思っていたようにも思えますね。

渡辺謙さんの浮気相手の女性はどのようなひとなのでしょうか。

渡辺謙さんの浮気相手の女性は大阪北新地の高級クラブ「M」のナンバー1ホステスだそうです。

2013年頃に、渡辺謙さんの主演映画『許されざる者』の舞台挨拶で大阪に行ったときに出会ったそうなのです。

この高級クラブは、座っただけで4万~5万円するような、北新地の中でも高級店で、浮気相手は田中みな実さんに似ている清楚美人だそうです。

たしかに、画像を見てみると田中みな実さんに似ている気もしますね。

 

 

 

とにかく、美人であることはすぐにわかりますよね。

渡辺謙さんと、浮気相手の女性は、お互いが「一目惚れ」の相思相愛だったそうで、出会ってから1年くらい経ってから交際がスタートしたようなのです。

女性は、ジュエリーブランド立ち上げるのが目的で、そのための資金を稼ぐためにクラブで働いていたようなのです。

大阪の裕福な家庭で育った浮気相手の女性は、大阪の女子高を出たあと、女性誌の読者モデルなどをしていたそうです。

ジュエリーブランドの立上げを目的にして、20代後半から宝飾関係の専門学校へ行ったそうです。

エルメスのバッグをいくつも持ち、フランス語やソムリエの資格もあり、海外の高級ホテルに宿泊するという相当なセレブ生活を送っている女性のようです。

自分のこどもを産んでもいいとまでいった渡辺謙さんですが、南果歩さんとの離婚後は、この浮気相手の女性との関係が続いていたり、復活してそのまま結婚ということもあるのでしょうか。

今の時点では具体的な話はありませんので、なにかわかりましたら、続報でお伝えしていきたいと思います。

 

関連記事 → 渡邉謙さんの不倫騒動について

関連記事 → 南果歩さんの乳がん手術、病院について

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

花田美恵子 浮気相手は伊藤英明や青木堅治、現在はハワイセレブ生活

現在、日馬富士関の暴力事件で話題になっている貴乃花親方の実兄の元妻である花田美恵子さん。現在はハワイ在住でヨガのインストラクターをしながらセレブな生活をされています。そんな花田美恵子さんが元旦那の花田 …

永野芽郁 高校はどこ⁉クラークや日の出、堀越?偏差値まで詳しく

人気急上昇中の若手女優の永野芽郁さん、2018年4月放送開始のNHK連続ドラマ小説「半分、青い。」にヒロインで出演しますが、人気も認知度も上昇して絶好調ですね。   最近ではテレビCMや映画 …

渡哲也現在の病状、在宅酸素とストーマで病気治療、嫁と息子画像は⁉

    石原プロモーションの第一人者であり大物俳優の渡哲也さん。 日本を代表する名俳優で数々の映画、ドラマで活躍されてきましたが、最近はめっきりテレビで見かけることが少なくなりまし …

no image

有村架純 岡本圭人とのキス写真きっかけで謝罪、破局後の紅白共演!

2017年12月31日の紅白歌合戦の司会として出演する女優の有村架純さん。今年は朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」でも大活躍でした。紅白歌合戦での司会は昨年に続いて2回目になります。そんな有村架純さんが今 …

no image

小林麻央の最新情報と海老蔵ブログで歌舞伎公演初日を報告!

市川海老蔵の自主公開歌舞伎「ABKAI2017~石川五右衛門 外伝~」東京渋谷のBUNKAMURAシアターコクーンで始まった。歌舞伎を盛り上げるために海老蔵自身が企画、制作するこの歌舞伎は、今回で4回 …