気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

コウキ(Koki)キムタク工藤静香次女エルモデルデビュー!写真インスタ画像!

投稿日:2018年5月28日 更新日:

 

 

 

キムタク、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘、次女の光希さん、Koki(コウキ)さんが人気ファッション雑誌エル・ジャポンの表紙でモデルデビューをしました。

いきなりエル・ジャポンの表でデビューとはあまりにも衝撃的なサプライズでしたね。

Koki(コウキ)さんの両親は、あのキムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんということも、サプライズですよね。

もう、デビュー早々、話題になっていますね。

Koki(コウキ)さんは木村拓哉さんと工藤静香さんどちらに似ているのでしょうか。

コウキさんが通っている学校はどこなのでしょうか。また性格はどうなのでしょうか。

将来の目標はシンディ・クロフォードやカイア・ガーバーのような世界的なモデルとのことです。

この可能性あふれる、キムタクと工藤静香さんの次女でモデルをデビューしたばかりのKoki(コウキ)さんについて詳しくお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

キムタク工藤静香さんの娘、次女光希がKoki(コウキ)でモデルデビュー

Koki(コウキ)さんについて木村拓哉さんと工藤静香さんの娘、次女です。

本名は光希(みつき)といいますが、モデルで活動するときはKoki(コウキ)と表示しコウキと名乗るのようですね。

海外でも通じやすく、かっこいい名前ですよね。Koki(コウキ)さんは現在15歳になりますが、すでに身長も170cmもあり、まだ伸びているそうです。

海外でも活躍できるモデルとして期待大ですよね。

その期待はKoki(コウキ)さんのデビューに現れているのではないでしょうか。

Koki(コウキ)さんはエル・ジャポンの表紙でデビューを飾りました。エル・ジャポンはフランスのファッション雑誌で世界60ヵ国43版で出版されています。

世界で最も大きい規模のセレブファッション雑誌です。

日本でもエル・ジャポンで紹介するファンション情報は関心が高いですよね。そのエル・ジャポンの表紙を15歳のモデルデビューした子が飾るなんてすごいことです。

 

#Kōki, #Today #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

キムタク工藤静香さんの娘、次女光希がKoki(コウキ)さん どっちに似ている?

キムタク、木村拓哉と工藤静香どっち似、Koki(コウキ)さんは木村拓哉さんと工藤静香さんのどちらに似ているでしょうか。

どちらかというと若い時の木村拓哉さんに似ているような気がします。

意思の強そうな目元や鼻筋の通ったところなんて父親の木村拓哉さんそっくりだと思います。

しかし、すらっとして手足が長いモデル体型は、母親の工藤静香さん似のような気がします。

また、15歳のわりには大人っぽくて落ち着いた感じのところも工藤静香さんですよね。

 

この衣装、ブランドはグッチで値段は52万円、靴下だけで49,000円だそうです。

 

 

光希、Koki(コウキ)モデルデビューの撮影はあの繰上和美さん⁉

Koki(コウキ)さんのモデルデビューの撮影は、有名な写真家操上和美(くりがみかずみ)さんが撮影しいています。

操上和美さんは、1936年「北の国から」でも有名な北海道富良野出身。

1961年東京綜合写真専門学校卒業後、1965年からフリーの写真家として活動を始めました。

各種広告ファッションなどを中心に、コマーシャルフィルム、映像表現の世界で本当に幅広く活躍されている超有名写真家です。

作品や受賞歴については、ここであげきれないほどの実績をお持ちの方です。

そんな、超一流の操上和美さんキムタク工藤静香ファミリーは家族ぐるみでの交流があるようです。

Koki(コウキ)さんが生後1ヵ月の頃からの付き合いだそうです。

そして、操上和美さんからはKoki(コウキ)さんがデビューするときは初めての撮影はぜひやらせてほしいといわれていたそうです。

操上和美さんはきっと小さい頃からKoki(コウキ)さんの大きな可能性を感じでいたのでしょうね。

Koki(コウキ)さんも小さい頃から知っている操上和美さんでリラックスして撮影できたのではないでしょうか。

そんな、操上和美さんが今回の写真を撮影したのですが、ファインダー越しにKoki(コウキ)さんを見たときに感じたことがあるようです。

それは芯のある堂々とした強さだそうです。

これは、何をするにもそうですが、モデルとしても最も大切なことではないでしょうか。

大物写真家も認める逸材ということでしょうか。

#Kōki, #covergirl #debut #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

Koki(コウキ)さんのインスタ

Koki(コウキ)さんのインスタグラムやツイッターを探したのですが、個人のインスタグラムは見つかりませんでした。

Koki(コウキ)さんは今後開設してくれるといいですね。

こちらがKoki(コウキ)さんの公式インスタグラムアカウントです。

エル・ジャポンの撮影の時の動画になります。

実際に動きのあるKoki(コウキ)さんを見てみるといかに、スタイルが良いかがわかります。

そして、モデルの表情とは違って15歳のあどけないKoki(コウキ)さんの表情もかわいいです。

 

 

キムタク工藤静香の娘、次女Koki(コウキ)さんの学校と才能

Koki(コウキ)さんの心美さんはなんでもすぐに習得できてしまう天才タイプだそうですね。

逆にKoki(コウキ)さんは自身でコツコツとやらなければ習得できないタイプと語っています。

そのため地道に努力を重ねてきたそうです。

15歳にして冷静に自身を分析し、努力を心がけているところはすごいですよね。

やはり芸能界で長年トップで活躍していた両親を見ていたからなのでしょうね。

Koki(コウキ)さんは現在学校はどこへ通っているのでしょうか。

木村拓哉さんと工藤静香さんさんは大変教育熱心だったようですね。

Koki(コウキ)さんは幼稚園のころからインターナショナルスクールに通っています。

Koki(コウキ)さんが通っているのは東京都世田谷区三軒茶屋にあるブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和です。

この学校は昭和女子大学の系列校で、昭和女子大学付属の学校と同じキャンパスに学校があります。

芸能人では、木梨憲武さんと安田成美さんや松本人志さんの子供も通っていたそうです。

キャンパスは東急線三軒茶屋駅から徒歩3分という利便性も高く、最高の立地です。

都心にも近く芸能人にも人気のあるインターナショナルスクールですよね。

Koki(コウキ)さんは英語はもちろん堪能ですが、そのほかにフランス語、そして現在はスペイン語も学んでいるそうです。

4ヵ国語が話せるなんてまさに世界で活躍するモデルになるには十分な素養ですよね。

 

このドレス、ブランドはシャネルで値段は828万円だそうです

 

また、木村拓哉さんと工藤静香さんは、音楽教育にも熱心だったようですね。

Koki(コウキ)さんは幼い頃からピアノやフルートを習い、特にフルートはコンクールで賞をとったほどの実力です。

そして、現在はなんと作曲までしているそうです。

歌手の中島美嘉さんへ楽曲を提供するほどの才能ももっています。

姉の心美さんも中学までは同じインターナショナルスクールに通っていいましたが、高校からは音楽教育に力を入れている高校へ進学しています。

Koki(コウキ)さんは中学卒業後の進路はどうするのでしょうか。

そのままインターナショナルスクールの高校に進むのでしょうか。

または心美さんのように好きなことを生かした分野に進むのでしょうか。

楽しみですよね。語学だけではなく、芸術にも長けている上に、両親譲りの美貌をかけ備えているKoki(コウキ)さん。

デビューしたばかりではありますが、なんだか末恐ろしいというか将来が本当に楽しみですね。

あまりにも才能と可能性にあふれていているので、すぐにでも世界の舞台にでも飛び出せそうな感じですよね。

 

スポンサーリンク



 

キムタク工藤静香の娘、次女Koki(コウキ)さんの目標

Koki(コウキ)さんは小さい頃は将来の夢はお花屋さんだったそうです。

母親の工藤静香さんの描く絵や写真集、きれいなものが大好きだったそうです。

工藤静香さんのインスタグラムにもよく美しい花がアップされていますよね。

きっと小さい頃からきれいな物に囲まれて感性豊かに育ったのでしょうね。

そして、好きなモデルはカイア・ガーバーだそうです。

そして憧れのモデルはカイアの母親シンディ・クロフォードだそうです。

「人は人、自分は自分。誰かと比べることなく自分を信じる強さと、長所と短所をしっかり見つめて前に進むことの大切さ。

それを教えてくれた両親は私の誇り」と語っています。

この言葉には15歳と思えないほどの意思の強さを感じますね。

木村拓哉さんと工藤静香さんという両親の名前は必要ないのではないでしょうか。

Koki(コウキ)さんはこれから世界できっとシンディ・クロフォードやカイア・ガーバーのようなモデルとして活躍していくのではないでしょうか。

これからが楽しみですよね。

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

芸能人の子供の学校一覧、芸能人お受験の御三家はどこの学校なの!?

芸能人の子供たちはお受験する方が多いですよね。 みなさん、どこの学校を受験して、どこの学校に行っているのでしょうか。 受験や入学、卒業のシーズンになると芸能人の子供たちの通っている学校が話題になります …

no image

保阪尚希 現在は再婚!?嫁は? 出家して通販会社で10億 商品は調理器具やストレッチ

俳優の保阪尚希さん映画やドラマで活躍されている俳優ですよね。かつては福山雅治さん、萩原聖人さんとともに「平成新御三家」とよばれ大変な人気でしたよね。以前の嫁は女優高岡早紀さんでしたが、離婚してしまい、 …

no image

松居一代 離婚したくないが船越栄一郎と離婚成立 なにがあった!?

松居一代さんといえば、2017年の芸能界をいちばんにぎわせた芸能人ですよね。ユーチューブやブログで夫船越英一郎さんの不貞をつぎつぎに暴露し、世間を大きく驚かせましたよね。松居一代さんの船越英一郎さんの …

團十郎(団十郎)襲名の呪いと短命や因縁の理由とは?歴代まとめ!

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、2020年5月に十三代目「市川團十郎(團十郎」を襲名することを決めて発表しました。 そして、なんと市川海老蔵さんの息子で長男の堀越勸玄(かんげん)くんが八代目「市川新之助 …

no image

ピンクレディー ミーの現在2017は鼻の病気? レコ大出演!?

昭和を代表する歌手グループといえるピンクレディー、リリースする曲は全て大ヒットした歌手ふたり組ですね。ふたりは、ミー(未唯mie)さんとケイさんです。ケイさんはテレビで見かけますが、ミーさんは見かけま …