気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

郷ひろみ 子供と嫁の画像と写真!双子のお受験校は慶應幼稚舎⁉ 

投稿日:2018年5月26日 更新日:

 

 

昭和を代表する歌手の郷ひろみさん。数々のヒット曲をもち、今でも第一線のトップ歌手として活躍しています。

女性関係も華やかで注目を集めてきて、私生活では3度の結婚をしています。

今までのはどんな人だったのでしょうか。そして、現在の嫁はどんな人なのでしょうか。

現在は双子子供のお受験で奔走しているといわれている郷ひろみさんですが、子供は何人いるのでしょうか。

双子の子供たちお受験校はやはり慶應幼稚舎なのでしょうか。

慶應幼稚舎であれば、郷ひろみさんと前の嫁との間に生まれた子供が通っていた学校なので、お受験のことも学校のこともよく知っていますよね。

郷ひろみさんは、この双子のお受験のために惜しみない努力をしているようなのです。

画像写真を含めてこの辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 藤本美貴(ミキティ)子供の小学校は立教!?受験幼稚園から勝ち組

関連記事 → 市川右團の子供の通う小学校は慶應塾幼稚舎だった!?

関連記事 → 芸能人のお受験2018 慶應幼稚舎に合格したのは誰かをくわしく!

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 長谷川京子の長女 青山学院初等部 入学⁉ 海老蔵、篠原涼子の子供と同級生⁉

 

スポンサーリンク



 

郷ひろみさん 子供と嫁の画像と写真 最初の結婚

華々しい郷ひろみさんですが、これまでに3度結婚しています。

最初の結婚は1987年、嫁は元女優の二谷友里恵さんです。

二谷友里恵さんは、両親とも有名な俳優である二谷英明さんと白川由美さんで、おふたりのひとり娘でした。

二谷友里恵さんは幼稚舎から大学まで慶應で、まさに慶應育ちのお嬢様でした。

女優の仕事は郷ひろみさんと結婚後に引退しています。

郷ひろみさんが結婚した当時はバブル最盛期で芸能人の結婚式となれば、豪華絢爛でテレビ中継はあたりまえの時代でした。

郷ひろみさんと嫁の二谷友里恵さんの結婚式はテレビ中継され視聴率は47.6%と歴代1位を記録しています。

いかに郷ひろみさんがで注目度が高かったかがわかりますよね。

そして新婚生活はニューヨークとまさにスターにふさわしい生活ぶりでした。

そして、郷ひろみさんと嫁の二谷友里恵さんの間には2人の子供が誕生しました。

長女が1989年2月生まれの長女薫子(ゆきこ)さん、次女が1992年3月次女の新子さん(わかこ)さんです。

しかし、郷ひろみさんと嫁の二谷友里恵さんは1998年に離婚しました。

離婚理由は、二谷友里恵さんからすると郷ひろみさんの女性関係や浮気だったそうです。

郷ひろみさんも認めていました。

子供たちの親権は二谷友里恵さんになり、再婚した二谷友里恵さんは郷ひろみさんに子供たちを会わせることを拒否していました。

そのため、2002年郷ひろみさんは家庭裁判所に子供に面会を求める申し立てを行いました。

しかし、子供たちが拒否したために面会は1度だけだったようです。

その後はしばらく絶縁状態でしたが、郷ひろみさんがやっと子供たちに会えたのは、義理の父だった二谷英明さんの葬儀のときでした。

実に7年ぶりだったそうです。しかし、子供たちと会話をかわすことはなかったそうです。

郷ひろみさんは二谷友里恵さんとの結婚生活はうまくいきませんでしたが、子供たちのことはとてもよくかわいがっていた子煩悩なパパだったようです。

成長した子供たちと言葉をかわすこともできないなんてかわいそうでしたね。

二谷友里恵さんとの2人の子供は、二谷友里恵さんの母校でもある慶應義塾幼稚舎に通っていました。

ちなみに長女薫子さんは慶應義塾幼稚舎では ONE OK ROCK(ワンオク)のTakaさんと同級生でした。

2人ともそのまま大学まで進学し、慶應大学を卒業しています。

卒業後、薫子さんは日本テレビに入社、新子さんはテレビ朝日に入社しています。

どちらもテレビ局ですので、いつか一緒に仕事をする機会があればいいですね。

その後、郷ひろみさんは2000年に嫁の大根田名美さんと結婚しています。

このとき郷ひろみさんは45歳でした。

当時、嫁の大根田名美さんはニューヨークのアルマーニのショップで働いていました。

父親はアメリカ在住の投資家で嫁の大根田名美さんはアメリカで育ちでした。

この結婚は大根田名美さんの父親が郷ひろみさんに持ちかけた結婚だったそうです。

結婚を機に郷ひろみさんは芸能活動を休業して、ニューヨークに移住しました。

しかし、この結婚も5年ほどで終わり、離婚をすることになりました。特に慰謝料はなくおふたりの間には子供はいませんでした。

 

お受験には通信教育 通信教育の資料請求はこちら

Z会の通信教育 資料請求

 

 

郷ひろみさん 子供と嫁の画像と写真 3度目の結婚

郷ひろみさんは、2012年に3度目の結婚をしています。

結婚相手の嫁は元プロ野球選手徳武定祐さんの娘である徳武利奈さんです。

この方が現在の嫁ですね。

徳武利奈さんはもともとタレント活動をしていたくらいですので、たいへんきれいな方です。

郷ひろみさんと知り合ったときは、コーセー化粧品の広報部担当の会社員でした。

結婚したときは、郷ひろみさんは56歳、利奈さんは32歳と24歳の年の差があり、親子ほどの年の差も話題になりました。

 

2014年、郷ひろみさんが58歳のときに利奈さんとの間に双子の男の子が誕生しています。

双子が産まれたときの体重は長男が2700グラムで次男が2800グラム、合わせて5550グラムでゴーゴーと縁起もよくさすが郷ひろみさんの子供ですね。

長男は人が集まってくるようにという思いで兄(けい)、次男は陸(りく)昇り龍となるようにとの思いで名付けたそうです。

よく遅くできた子はかわいいといいますが、郷ひろみさんははじめての男の子がかわいくてメロメロだそうです。

是非、このおふたりの可愛い双子の子供たちの写真を見つけたいと思ったのですが、ネット上にも出ていないために見つかりませんでした。

きっと、嫁の利奈さんは画像、写真をみての通りの美人ですし、郷ひろみさんとの間に生まれた子供ですから可愛いのはまちがいないでしょう。

郷ひろみさんは前の嫁との間に生まれた子供たちと同じように双子にもとても子煩悩なようですね。

 

スポンサーリンク



 

郷ひろみさん 双子のお受験校は慶應幼稚舎⁉

郷ひろみさんは子供を可愛いがるだけではなく、もちろん教育熱心でもあります。

週5日やることはきめている。

空手、書道を習わせて日本の文化を学ばせたい。英語も必要だと思う」語っていた郷ひろみさん。

そして、子供たちが3歳になったときにはすでにお受験向けの有名な幼児教室に通わせていました。

小学校のお受験に強い幼稚園に入るためなのか、または3年後の小学校受験に備えているのでしょうか。

なんと、郷ひろみさん自身が送り迎えをしているそうです。

イクメンに加えてお受験パパですよね。

やはり、お受験校、志望校は私立小学校受験の最高峰の慶應幼稚舎でしょうか。

郷ひろみさんの前の嫁である二谷友里恵さんは慶應育ちでしたし、上の娘のお受験の時に慶應幼稚舎のお受験は経験しています。

学校のことを親がよく知っているのは何よりも強いのではないでしょうか。

慶應の付属に入ってしまえば、大学まで一貫で進学できます。

また、ニューヨークには慶應義塾ニューヨーク学院があります。

高校に進学するときにニューヨークにある慶應の付属に進学することも選択できます。

郷ひろみさんにとってニューヨークは、住み慣れた場所でよく知っており、また子供に国際感覚を身につけさせるのにもいいかもしれませんね。

慶應義塾ニューヨーク学院には女優黒木瞳さんの娘やチェッカーズの藤井フミヤさんの息子が進学していますので、芸能人にも人気があるようですね。

すっかりイクメンパパになった郷ひろみさん、きっと成長途中で会えなくなってしまった上の子供の分も双子に愛情を注いでいるのかもしれません。

上の子供たちともいつか交流できるようになればいいですね。

 

 

関連記事 → 藤本美貴(ミキティ)子供の小学校は立教!?受験幼稚園から勝ち組

関連記事 → 市川右團の子供の通う小学校は慶應塾幼稚舎だった!?

関連記事 → 芸能人のお受験2018 慶應幼稚舎に合格したのは誰かをくわしく!

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 芸能人の子供のお受験、2016&2017の結果!どこの幼稚園、小学校!?

 

関連記事 → 芸能人のお受験 2017年の合格は誰、どこの小学校!?

関連記事 → 長谷川京子の長女 青山学院初等部 入学⁉ 海老蔵、篠原涼子の子供と同級生⁉

 

関連記事 → 土屋太鳳と浜田雅弘の次男は和光学園の同級生だった!? 和光って芸能人お受験御三家の!?

関連記事 → 小倉優子 子供の幼稚園は淡島幼稚園!? お受験のためにハワイ別荘売却!?

関連記事 → 菅野美穂、堺雅人の子供 お受験はどこの学校? 熱心な理由は!?

関連記事 → 芦田愛菜の中学受験、進学先は慶應義塾中学、塾はどこだったの?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の娘の麗禾ちゃん、小学校受験の準備は着々!志望校は芸能人お受験御三家!?

関連記事 → 海老蔵の娘の麗禾ちゃんが受験する小学校は、海老蔵の母校、青山学院初等部!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

安室奈美恵引退最後のラストライブ沖縄無料の噂日程やDVD発売は⁉

安室奈美恵さんの引退最後のラストライブがあるかも、しかも沖縄での無料ライブという噂がありますが、ホントなのでしょうか。 とても嬉しい噂ではあるのですが、ホントにあるのかどうか気になりますね。 しかも、 …

田中圭 子供2人目の幼稚園は世田谷、小学校は深沢?名前画像は!?

田中圭さんはやさしい笑顔のイケメンで、演技力に定評があり、いつもドラマに引っ張りだこですよね。 田中圭さんを見ないクールはないくらいです。 田中圭さん主演で大好評だったドラマ「おっさんずラブ」では独身 …

no image

泰葉の病気、統合失調の他に障害も!?演技性パーソナリティってなに

泰葉さんは連日いろいろな事をブログで発表していますね。 イラン人の会社経営者メィヒディ・カーゼンプールさんとの婚約発表からはじまり、東京都知事への立候補、クラウドファンディングを通じてのCD発売など話 …

no image

有賀さつきが死去、病名や死因、原因は癌!? ブログで娘を心配、元旦那の今後は

かつてフジテレビの大人気アナウンサーとして、その後タレントとして大活躍した有賀さつきさんが、今年2018年1月末に死去しました。ご本人の意思で病名、死因、原因についてはく評していないようですが、生前の …

no image

海老蔵 娘の麗禾ちゃん入院 退院後はすっぽん鍋で回復 病院はどこだった!?

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんがかぜのために1週間ほど入院していましたね。海老蔵さんがご自身のブログで、麗禾ちゃんが退院したことを報告していました。原因はかぜのようなのですが、新年明けてから1月いっぱいは …