志村けんは結婚して子供がいるってホント?遺産相続も骨肉の争いに?

芸能

大御所タレント志村けんがお亡くなりになりました。

長年にわたり、芸能界で活躍されていきました。

私生活は、あまり知られていません。

ずっと独身で家族はいないと思われていました。

しかし、過去には、結婚をしていたことがあり、子供がいるというウワサもあります。

子供がいたら、遺産相続人ということになりますね。

子供がいるのは、ホントなのでしょうか。

志村けんさんの親族と遺産相続骨肉の争いになることも心配されますね。

スポンサーリンク

志村けんさんは結婚して子供がいるってホント?

志村けんさんは、70歳でした。

これまで、結婚するといった話や女性関係のウワサは、たびたびありました。しかし、ホントに結婚することはなく、亡くなるまで独身でした。

結婚していたことはあったのでしょうか。

結婚したことは、ホントになかったようです。

ただ、まだ無名で、ドリフターズのつき人をやっていた頃に、結婚を考えた女性がいたことはあったようです。

この女性とは、一緒に住んで生活もされていたといわれています。

そして、子供ができたといわれています。

しかし、周囲から猛反対をされて結婚をすることはなかったそうです。

結婚が反対された理由は明かされていません。

しかし、子供ができたにもかかわらず、結婚が許されないとは、よほどの理由があったのかもしれませんね。

そして、女性とは別れました。子供の性別は、わかっていません。

その後も、女性と子供が現在どうしているのか、消息はわからないそうです。

志村けんさん!遺産相続も骨肉の争いに

長年、第一線のコメディアンとして活躍してきました。

いまだに、多くの番組を持っている売れっ子タレントでした。

年収も多かったのです。莫大な資産や遺産があるのではないかといわれています。

誰が、遺産相続をすることになるのかが注目されています。

独身だったので、やはり親族ということになるのでしょうか。

志村けんさんは、東京都東村山市出身でした。

志村けんさんといえば、「東村山音頭」が有名ですね。この曲は、東村山の農協が作り、地元で歌われていた音頭だったそうです。

そんな東村山市で育った志村けんさんは、小学校の教師だった父親と専業主婦の母親の元に生まれました。

父親は、売れてスターになる前に亡くなっています。

母親もすでに亡くなっています。

兄弟は、上に兄が2人います。3人兄弟の末っ子でした。

兄弟は仲が良く、志村けんさんの活動を支えてきたといいます。

兄弟は、健在なようです。

しかし、志村けんさんが肺炎のため入院したときは、集中治療室に入っていました。

そのため、病院でつき添うこともかなわなかったそうです。

志村けんさんが、特に何かあったときのために遺言状などを残していたのかどうかはわかっていません。

何もなければ、一般的には、親族である兄弟が、遺産の法定相続人になるのかと思われます。

しかし、子供がいることがホントだったら、死後に名乗りをあげてくることも考えられますね。

親族と子供との骨肉の争いは発生する可能性もあります。

志村けんさんには、ホントに子供がいるのでしょうか。

これから注目されそうですね。

続報が入り次第。追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました