気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

木南晴夏と玉木宏が結婚、妊娠⁉共演ドラマ女の勲章が馴れ初め⁉

投稿日:

女優の木南晴夏さんと聞いて誰のことかすぐにわからない人もいるかもしれません。

しかし、顔を見ればだれでもすぐにわかるほど数々のドラマや映画に出演し、いろいろな役を演じている女優の木南晴夏さんです。

若手の名バイプレイヤーともいわれている実力のある女優です。

木南晴夏さんが俳優の玉木宏さんと結婚したこと発表されましたね。

木南晴夏さんと玉木宏さんには今まで熱愛報道がまったくなく、いきなりの結婚発表とは驚きました。

玉木宏さんとの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

木南晴夏さんと玉木宏さんは共演ドラマ女の勲章」が交際のきっかけといわれています。

どんな共演ドラマだったのでしょうか。

玉木宏さんといえば芸能界きってのモテ男です。

そんな玉木宏さんが木南晴夏さんと結婚を決めた理由はなんだったのでしょうか。

噂によると、木南晴夏さんが妊娠しているなんて話もありますが、本当のところはどうなのでしょうか。

この辺についてお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

 

木南晴夏さんのこれまでとプロフィール

まずは、木南晴夏さんのプロフィールからみていきましょう。

名前:木南晴夏(きなみはるか)

生年月日:1985年8月9日

出身地:大阪府豊中市

身長:162cm

サイズ:B80W57H80

所属事務所:ホリプロ

 

木南晴夏さんの4歳年上の姉も女優です。

姉は木南清香さんといい、主に舞台で活躍しています。

しかし、テレビドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし7人」に姉妹で出演して共演して話題になりました。

幼い頃から姉妹でお芝居のまねをして遊んだりしていたそうで、姉妹で好きな芸能の世界に進んだようですね。

木南晴夏さんは木南清香さんとともに幼稚園の頃からミュージックスクールに通っていました。

そのミージックスクールには女優の相武紗季さんと相武紗季さんの姉が通っていました。

相武紗季さんの姉は宝塚に進みました。

だから、相武紗季さんとは幼馴なじみだそうです。

そして、どちらも美人姉妹どうしで芸能界へ入って活躍しているので境遇は似ていますね。

また、木南晴夏さんは高校生のときに、高校野球PR女子高生に選ばれました。

翌年に選ばれたのは相武紗季さんです。相武紗季さん姉妹とも今でも交流があって仲がよいそうです。

木南晴夏さんは小さい頃からミュージックスクールに通うだけではなく、そのほかにも声楽やバレエや日舞まで習っていたそうです。

木南晴夏さんが宝塚ファンだったそうなので実際に宝塚へ入ることも考えていたのかもしれませんね。

でも、木南晴夏さんが芸能界に入ったきっかけはホリプロの「第一回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた」コンテストでグランプリに輝いたことです。

その後、木南晴夏さんは学業と芸能活動を両立しながら高校卒業し、國學院(こくがくいん)大学文学部に進学しています。

そして、大学では英語のみならず、韓国語や中国語まで学んだそうです。

木南晴夏さんは数々の習い事や語学を学んできたことが、いろいろな役を演じるために生かされているようですね。

また、そんな木南晴夏さんはすごい努力家でもあるのでしょう。

 

 

 

木南晴夏さんと玉木宏さんが結婚!馴れ初めは共演ドラマ「女の勲章」⁉

結婚相手の玉木宏さんは独身最後の大物俳優といわれていましたね。玉木宏さんといえば今ま

でに何人もの人と熱愛報道がありました。

黒木メイサさん、加藤ローサさん、島谷ひとみさん、菅野美穂さんなどそうそうたる美女ばかりでびっくりしますね。

しかし、熱愛報道されていた相手たちとは結婚にまでいたらず、もうすでにみなさん結婚してしまいました。

木南晴夏さんと玉木宏さんの馴れ初めはどうだったのでしょうか。

木南晴夏さんと玉木宏さんは8年前に共通の知人の紹介で知り合ったそうです。

その後は友人として食事をするなどと交流はしていたようです。

しかし、その頃はお互いにそれぞれ相手がいたようですね。

結婚するきっかけとなったのは、2017年4月に放送されたフジテレビのドラマ「女の勲章」で共演したことだそうです。

 

 

このドラマは松嶋菜々子さんが主演で、玉木宏さんは女を翻弄する野心家の役でした。

実際には木南晴夏さんと玉木宏さんはドラマが放送される半年前くらいから交際をしていたようなのです。

そして、恋人同士で撮影にするようになってぐっと関係は深まり結婚を意識していくようになったそうですね。

そういえば玉木宏さんは木南晴夏さん相手に熱演していましたね。

 

スポンサーリンク



 

 

木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚は妊娠でデキ婚⁉

玉木宏さんの結婚の条件は、玉木宏さんの家族と同居してくれる人が条件だったようです。

玉木宏さんの「母親想い」は有名だそうです。

実際、すでに都内に2億円の豪邸建てていて、その豪邸は2世帯住宅になっており、玉木宏さんと母親と妹と一緒に住んでいるのます。

また妹は持病をかかえており、母親が世話をしているそうです。

玉木宏さんは家族を大切にしているので、結婚相手には同居してほしかったようですね。

木南晴夏さんは、きっと玉木宏さんの条件にも理解があったのでしょうね。

おふたりには意外なところで共通点もあるのです。

木南晴夏さんのお母さんは、料理上手で有名で調理師免許を持っているほど腕前だそうです。

木南晴夏さんは母親直伝のレシピを今も自分で持っていて、自分でも 「母親直伝の餃子」を作ったりしているそうです。

共通点というのは、玉木宏さんのお母さんも調理師免許を持っていることで、おふたりとも料理好き、料理上手ということが大きかったのでしょう。

この点が嫁姑同士の壁がなかった面かもしれませんね。ほんわりして優しそうな木南晴夏さんはもともと女性からも好感度が高い女優でした。

玉木宏さんのファンからも木南晴夏さんとの結婚は祝福されているようなのでよかったですね。

現在のところ、いわゆる「玉木ロス」によるバッシングはないようです。

これも、木南晴夏さん好感度の影響ですね。

結婚してからも木南晴夏さんは女優の仕事は続けていくそうなので、これから夫婦での共演ドラマが見られるかもしれませんね。

世間では、木南晴夏さんが妊娠しているので「デキ婚」という話が流れていますが、どうやら現時点では妊娠はしていないようですね。

木南晴夏さんはかつて熱愛報道がありました。

その熱愛の相手は、ワンオクのRyotaさんです。

木南晴夏さんはもともとワンオクのファンだったそうです。

ワンオクのライブにも木南晴夏さんは変装することなく見に行っている姿が目撃されていました。

2014年10月に熱愛報道があると木南晴夏さんははっきりと交際を認めていましたね。

しかし、2017年Ryotaさんが別の女性と突然、結婚発表をしたため木南晴夏さんと破局していたことが発覚しました。

 

以上、木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚や妊娠の噂について、そし馴れ初めともいわれている共演ドラマである「女の勲章」についてお話してきました。

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

宮沢りえインスタ閉鎖、森田剛との熱愛写真で炎上、再婚の準備!?

女優の宮沢りえさんが、11月30日の投稿を最後にインスタグラムを閉鎖してしまいました。数少ないファンとの交流の場だっただけに、突然のインスタグラム閉鎖は残念に思う声が多くあがっています。宮沢りえさんは …

no image

貴乃花親方おかしい 発達障害ではなく自立神経が原因!? ファッションの真相と2ch

貴乃花親方が急にメディアに出てきていろいろと話し始めましたね。これまでいえなかったことも含めてせきをきったようにたくさんのことを話しています。おかしいと言われるようになって久しいですが、おかしいと言わ …

紅白歌合戦2018(2019)出演者や司会予想!発表はいつ?

2018年12月31日(火)大晦日の第69回紅白歌合戦の開催時間が19:15~23:45に決まりましたね。 紅白歌合戦2018(2019)は平成時代の最後の紅白歌合戦となりますので特別なことも起こりそ …

ハロウィン2018流行コスプレ仮装と人気ランキング、芸能人画像⁉

毎年楽しみなハロウィンのコスプレの仮装ですが、今年2018年の流行はどんなコスプレなのでしょうか。 秋の風物詩ともいえるハロウィンは大人も子供に戻ったようにはしゃいで良いような大イベントであり、お祭り …

工藤静香 子供娘の学校 桐朋女子高校は音楽の難関校で有名なの⁉

工藤静香さんと木村拓哉さん夫妻、日本でも有名なご夫婦ですよね。   工藤静香さんと木村拓哉さんのおふたりには2人の子供がいますが、両親ともにトップアイドルを持つ子供たちですよね。 &nbsp …