気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

花田美恵子の旦那画像!なぜ花田の名字変えないで週末婚なのか?

投稿日:

花田美恵子さんは、横綱だった花田虎上さん元嫁になります。

最近、再婚したことが話題になりました。

花田美恵子さんの現在の旦那は、年下の超イケメン男性らしいのです。

どんな旦那なのか見たいですよね。旦那画像はあるのでしょうか。

また、花田美恵子さんは、いまだに名字を変えていません。

再婚しても元旦那の名字の花田のままです。

なぜ花田姓を変えないのでしょうか。

また、旦那との結婚生活は週末婚というスタイルをとっているそうです。

どうして週末婚なのかも気になりますね。

現在、ハワイで暮らす花田美恵子さんの旦那画像や名字変えない理由や週末婚についてまとめてみました。

スポンサーリンク



 

花田美恵子の旦那画像!

花田美恵子さんの元旦那は元横綱若乃花の花田虎上さんでした。

2007年に離婚しています。そして、2009年からハワイで4人の子供たちと生活されています。

ハワイに移住した理由は、花田家を巡る数々の騒動のため、絶えずメディアに追い掛け回されて、日常生活もままならない状態だったからです。

元旦那である花田虎上さんが写っている画像はネット上にもたくさんありますね。

ハワイに移住した花田美恵子さんは、子供たちを守り、落ち着いた生活をしたかったようですね。

そして、現在もハワイでタレント業のほかにヨガのインストラクターをしながら生活をしています。

現在も旦那もハワイに在住している人で、お互いに再婚同士のようです。

花田美恵子さんの旦那は、13歳年下でマーケティング会社を経営しています。

個人で写っている画像はネット上にないようですが、花田美恵子さんと一緒に写っている画像は見つけることができます。

おふたりのなれそめはどうでしょうか。

2016年に友人宅のホームパーティーで知り合ったそうです。

旦那は交花田美恵子さんとの交際を隠すこともなく、友人にも紹介するなど、今までの人とはちがっていたそうです。

そんな誠実なところに惹かれ、約2年の交際期間を経て、2018年12月に再婚したこと公表しました。旦那は中田英寿に似たイケメンのようですね。

花田美恵子さんもヨガを教えているだけあって、若々しくとても50歳には見えません。

旦那と並んだ画像でも違和感がないですね。花田美恵子さんの子供たちも再婚を喜んでくれたそうです。

年齢的にも父親というよりは、お兄さん的存在として、みんなで仲良くやっているそうです。

 

花田美恵子の旦那画像!なぜ花田の名字変えないのか?

花田美恵子さんは、相撲界の名門花田家の長男である花田虎上さん元嫁でした。

花田虎上さんは現在再婚されて、嫁がいます。

そして、花田美恵子さんも再婚しましたので、別の姓になっているはずです。

しかし、現在も名字は変わっていないのです。

花田美恵子さんは以前に、テレビ番組で名字をそのままにしているのは、子供たちのためと語っていました。

子供たちの生活環境を優先にしていたのかもしれません。

しかし、2019年6月に情報番組「ノンストップ」に出演した際に、花田で仕事をしていたので、現在もそのままで活動していると説明していました。

仕事上便宜がいいのでそのまま使っているということなのでしょうか。

また、花田をそのまま名乗っていることについては、深く考えたことがなく、こだわりがないようです。

また、元旦那や現在の旦那も全然肩書きはこだわらず、気にしない人たちだそうです。

本当なのでしょうか。

実は深く考えて花田姓を名乗っているのではないでしょうかね。

花田の名前は抜群の知名度とブランド力がありそうです。

ちなみに、花田家の元嫁といえば、おかみさんとして長年にわたり相撲部屋を切り盛りしていた藤田紀子さん、元横綱の貴乃花親方の元嫁河野景子さんがいます。

お二人とも、離婚と同時にさっさと花田姓を返還していますね。

また、甥にあたる靴職人の花田優一さん嫁も1年たらずで離婚をしてしまい、名字は変えています。

元嫁で、花田姓を使い続けているのは花田美恵子さんだけですけどね。

スポンサーリンク



 

花田美恵子は旦那とは別居で週末婚なのか?

花田美恵子さんは再婚した旦那とは同居をしていないそうです。

週末婚という形をとっているそうです。

普段は、花田美恵子さんは子供たちと一緒に別の家で生活をしています。

週末になると旦那の家へいく週末婚の生活をされているようです。

4人の子供たちは、長男はもう就職して自立されているようです。

長女、次女は大学生になり、三女も高校生ともうかなり大きくなっていいます。

子育てに手がかからなくなってきたとはいえ、まだまだ4人の母親としての役割もあります。

旦那と子供たちの仲がうまくいっていないのではと心配する声もありましたが、そんなことはないようですね。

むしろ、逆で旦那は花田美恵子さんと子供たちにも理解があるそうです。

お互いの生活を尊重するために、週末婚という生活スタイルにしているそうです。

花田美恵子さんによると普段いつも一緒にいるよりも、週末だけ会えるほうが、お互いいつも新鮮な気持ちで楽しいそうです。

花田美恵子さんはアラフィフ近くで、13歳も年下のイケメン旦那をゲットしました。

ハワイで週末婚という第2の人生を楽しんでいるようですね。

同年代の女性たちは、そんな花田美恵子さんのライフスタイルにあこがれている人もいるようです。

それには、花田美恵子さんのような美ボディとしっかりと使える名字を使い続けるポジティブさが必要ですね。

以上、ハワイで再婚し充実した結婚生活を送る花田美恵子さんについてまとめてみました。

今度こそ幸せになってほしいですね。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

小泉今日子 豊原功補とのフライデー 共演舞台、ドラマで交際!? 結婚はどうなる? 

小泉今日子さんと豊原功補さんの交際に関するニュースは大きな衝撃となりましたね。おふたりは一昨年の2015年に写真週刊誌のフライデーに特集されたことがありますが、このタイミングで再びニュースになり、しか …

市川右團次の嫁明子や歴代妻が美人!家系図や海老蔵との関係詳しく!

市川右團次さんは歌舞伎役者としてだけではなく、ドラマ出演や舞台と幅広い活躍をされています。 そんな市川右團次さんの人気を支えているのが、現在の嫁明子さんのようです。 嫁明子さんはとても美人で、できた嫁 …

no image

海老蔵 小林麻耶との再婚はいつ?歌舞伎界での格付けは?

海老蔵さんの妻、小林麻央さんが亡くなってから、海老蔵さんは長男勸玄くんの7月大歌舞伎出演を成功させたり、長女麗禾ちゃんの幼稚園、お受験のための塾通いを手伝ったり、お子さんの世話に仕事にシングルファーザ …

no image

山崎育三郎と安倍なつみ離婚?元カノ神田沙也加の結婚が原因?

2015年に元モーニング娘の安倍なつみと結婚した山崎育三郎の不可解な行動が、噂になっている。かねてから山崎育三郎と安倍なつみの2人は不仲で離婚するのではないかと噂されていた。しかし、実際には噂されなが …

no image

小林麻央さん乳がんで死去。海老蔵さん、会見でのコメント全文。

小林麻央さんが亡くなりました。とても残念でなりません。今日、夫の海老蔵さんが会見を開きました。会見で海老蔵さんが話したコメントの全文です。   今朝、家の前にも多くのマスコミの方がいらっしゃ …