芸能

小栗旬と山田優の子供2人目の名前は実⁉幼稚園はセレブインター⁉

小栗旬さんと山田優さん夫妻というと美男美女の夫婦で、おしゃれな私生活はいつも注目を集めていますよね。

小栗旬さんと山田優さん夫妻には子供がいます。

流行の最先端をいく小栗旬さんと山田優さん夫妻が子供を通わせている幼稚園は、やはり一味もふた味もちがうようです。

最先端の教育法の取り入れた幼稚園のようなのです。どんな幼稚園に子供を通わせているのか、すごく興味がありますよね。

その幼稚園は、世田谷と渋谷にあるセレブインターナショナルスクールで、教育方針がとてもユニークだといわれています。

また、セレブ向けだけあって月謝、授業料が驚きなのです。

小栗旬さん、と山田優さんの2人目子供ちゃんと、通っていると思われるセレブインター幼稚園について詳しくお話したいと思います。

 

 

関連記事 → 市川右團の子供の通う小学校は慶應塾幼稚舎だった!?

関連記事 → 芸能人 お受験2018 立教小学校合格 入学は誰かを詳しく!

関連記事 → 長谷川京子の長女 青山学院初等部 入学⁉ 海老蔵、篠原涼子の子供と同級生⁉

関連記事 → 菅野美穂、堺雅人の子供 お受験はどこの学校? 熱心な理由は!?

関連記事 → 海老蔵の娘の麗禾ちゃん、小学校受験の準備は着々!志望校は芸能人お受験御三家!?

関連記事 → 海老蔵の娘の麗禾ちゃんが受験する小学校は、海老蔵の母校、青山学院初等部!?

 

 

スポンサーリンク



 

目次

小栗旬さんと山田優さんの子供2人目の名前は実⁉

子供、小栗旬さんと山田優夫妻さんには、2014年に1人目の子供「すいちゃん」、2017年に2人目の子供である「実ちゃん」が誕生しています。

ふたりの子供の名前はウワサで聞こえている名前なので確実な名前かどうかはわかりません。

1人目の子供は現在3歳になりますよね。

小栗旬さんと山田優さん夫妻は長女をインタナショナルスクールの幼稚園に通わせているといわれています。

 

 

以前から芸能人など、セレブの間では子供をインタナショナルスクールに入れることが人気ですよね。

小栗旬さんと山田優夫妻さんの長女が通っているインタナショナルスクールの幼稚園はどこなのでしょうか。

 

 

小栗旬さんと山田優さんの子供が通う幼稚園はセレブインター⁉

小栗旬さんと山田優さん夫妻の長女が通っているのは、代沢インタナショナルスクールというところです。

2011年に開校した比較的新しいインタナショナルスクールですが、教育方針が大変ユニークで人気があり、なかなか入れない幼稚園となっています。

代沢インタナショナルスクールは、代沢キャンパス大山キャンパスの2ヵ所で運営されています。

小栗旬さんと山田優さん夫妻は世田谷区代沢や目黒区に自宅があるとのウワサもありますよね。

この代沢、淡島エリアは道を一本わたると目黒区でになりますので、本当にこのエリアに住んでいるならどちらのキャンパスも近くで通いやすいですね。

忙しい両親にとってはやはり幼稚園までの距離は大事なポイントですよね。

 

 

代沢キャンパスは、東京都世田谷区代沢の閑静な高級住宅地の中にあるおしゃれな建物で一見するとそこが幼稚園とはわかりません。

世田谷区代沢というと高級住宅街で知られていますよね。

最近では、お騒がせ女優で一躍有名になった松居一代さんが住んでいます。

竹下登元内閣総理大臣の自宅も代沢にあります。

ですので「ウィッシュ」や「北川景子」さんで有名なダイゴさんのご実家があるのは代沢ということですね。

また、この代沢には、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの子供の勸玄くんが通っている「淡島幼稚園」があります。

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんもこの淡島幼稚園に通って、青山学院初等部に進学しました。

この代沢には、他にもたくさんの芸能人、財界人の邸宅がある住宅街です。

この代沢キャンパスには、1歳から3歳までの子供のクラスがあります。

一方、3歳から6歳までの子供のクラスがあるのは大山キャンパスはにあり、東京都渋谷区にあります。

最寄り駅は東北沢駅代々木上原駅、そして下北沢駅笹塚駅からもアクセスが良い場所になるというとイメージがつきやすいかもしれません。

この渋谷区大山も知る人ぞ知る高級住宅街で、広末涼子さんや高畑淳子さんをはじめ、たくさんの芸能人の自宅があることでも知られています。

また、財界人の邸宅もたくさんありますが、なかでも目を引くのは「ユニクロ御殿」と呼ばれているユニクロの柳井正さんの邸宅ではないしょうか。

このような、閑静な高級住宅地の一角にあるのが代沢インターナショナルスクールです。

キャンパスが2つあり、兄弟がいたら別々に送迎しなければならないのかと心配をしたら、キャンパス間のバスルートがありました。

また、送迎バスも運行しており、忙しい親は助かりそうです。

しかし、この送迎バスルートを見たらビックリです。

広尾→白金台→目黒→中目黒→代官山→代沢キャンパス→大山キャンパスがルートです。

このルートは東京都内でも屈指の高級住宅地ばかりです。この送迎バスルートはセレブの住むゴールデンルートですね。

それではきっとセレブの子供ばかり集まっているにちがいありません。

それもそのはずで、驚くのは授業料です。

スポンサーリンク



 

小栗旬さんと山田優さんの子供が通う幼稚園の授業料に驚き⁉

代沢インターナショナルスクールの授業料は月に約20万円ほどかかります。

他に諸経費もかかりますので年間にすると250万円は軽く超える金額になるでしょう。

やはり授業料もセレブ価格で驚きです。

さすがは小栗旬さんと山田優さん夫妻です。

これくらいの金額は子供ためにはなんともないでしょう。

この代沢インターナショナルスクールの特徴のひとつが、「レッジョ・エミリア・アプローチ」です。

「レッジョ・エミリア・アプローチ」とはどのような事でしょうか?思わず舌を噛んでしまいそうな言葉です。

これが代沢インタナショナルスクールの教育方針です。

レッジョ・エミリアとは北イタリア地方にある地名です。

その場所から生まれた教育法が世界に広まったために、レッジョ・エミリア・アプローチと呼ばれています。

簡単に説明すると。「個性を大事にする教育法」だそうです。

 

 

大人が答えを絶対に与えないところが特徴です。

子供に絵を描いたり、歌、ダンスといった芸術的なことを自由に表現をさせます。

そして、自分で表現する力やコミュニケーション力、探求心、考える力を養っていくことを大切にしているそうです。

もちろん英語の教育もしっかりしています。しかし、単に英語だけで保育するインタナショナルスクールではないのですね。

小栗旬さんと山田優さん夫妻の子供にぴったり合いそうな幼稚園ですよね。

ここに小栗旬さんと山田優さん夫妻の子供は1歳のときから通っているそうです。

きっと夫婦でいろいろ子供のために考えて代沢インタナショナルスクールを選んだのだと思います。

そして、代沢インタナショナルスクールのもう1つの特徴は、親とのコミュニケーションを大切にしていることです。

子供ってどんどん成長しているものです。

しかし、親は幼稚園に預けている間に子供の大切な成長の瞬間を見逃してしまったり、実感していないことも少なくありません。

代沢インタナショナルスクールはしっかりと毎日の成長記録を伝えてくれるようです。

もちろん、両親との面談も頻繁にあり、けっして預けっぱなしにはならないように配慮されています。

そして、預け時間は午前9時から17時までです。

幼稚園にしては預け時間は長いので、最近都内に増えてきた保育園機能も兼ね備えた幼稚園なのでしょう。

預け時間は、共働きの親にとっても重要です。

この時間帯だったら、山田優さんも仕事と育児の両立しやすいのではないでしょうか。

 

小栗旬さんと山田優さんの子供2人目の名前が実ちゃんではないかということと、子供が通う幼稚園はセレブ御用達のインターナショナルスクールということについてお話てきました。

小栗旬さんと山田優さんの子供の他にも、芸能人の子供たちが通っていそうな幼稚園ですよね。

 

 

関連記事 → 市川右團の子供の通う小学校は慶應塾幼稚舎だった!?

関連記事 → 芸能人 お受験2018 立教小学校合格 入学は誰かを詳しく!

関連記事 → 長谷川京子の長女 青山学院初等部 入学⁉ 海老蔵、篠原涼子の子供と同級生⁉

関連記事 → 菅野美穂、堺雅人の子供 お受験はどこの学校? 熱心な理由は!?

関連記事 → 海老蔵の娘の麗禾ちゃん、小学校受験の準備は着々!志望校は芸能人お受験御三家!?

関連記事 → 海老蔵の娘の麗禾ちゃんが受験する小学校は、海老蔵の母校、青山学院初等部!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能