アンジャッシュ解散?渡部建の不倫スキャンダルで小嶋はどうなる?

芸能

大人気お笑いコンビで猛進中の「アンジャッシュ」の渡部建さんが2020年6月9日に突然活動自粛の発表をしました。

テレビやラジオ番組への出演自粛をテレビ局やラジオ局に連絡したのです。

突然の申し出に関係者も世間の視聴者もビックリですよね。

理由は何でしょうか?

理由については、渡部建さんが複数の女性と不倫スキャンダルを起こしていると発表しているのです。

渡部建さんからの自主的な発表での活動自粛なので、とても珍しい形ですよね。

渡部建さんは、2017年に世界の美女ランキングに選ばれるほどの美人女優である佐々木希さん15歳差の結婚を実現しました。

その後1歳の男の子が生まれて、幸せ絶頂のおしどり夫婦といわれてきました。

しかも、イケメンのうえに芸能界きっての食通知られています。

視聴者からもメディア関係者からも人気です。

レギュラー番組も、NHKをはじめとして民放の全局にレギュラー番組を持っているほどの超人気芸人。

また、タレントでありMCなのです。

代表的なMCは毎週土曜日の「王様のブランチ」が知られていますよね。

このスキャンダルによって、アンジャッシュは解散するのでしょうか。

相方の児嶋さんはどうなるのでしょうか。

その渡部建さんの複数女性との不倫スキャンダルについて触れてみたいと思います。

 

関連記事→佐々木希と二宮和也はエレベーター好き?伊藤綾子の匂わせの原因?

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅はカルロスゴーンと同じ元麻布ヒルズ!驚きの家賃⁉

関連記事→渡部建と佐々木希CM共演のギャラはいくら?年収や違約金がスゴイ!

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅は元麻布ヒルズ!値段や年収を詳しく!

関連記事→佐々木希の元ヤン写真画像!別居離婚でブランド崩壊でシンママに?

スポンサーリンク

アンジャッシュは解散なの?

アンジャッシュの渡部建さんの複数女性との不倫スキャンダル。

これによってすべての活動を自粛したことによってアンジャッシュはどうなるのでしょうか?

相方の児嶋さんはどうなるのでしょうか。

渡部建さんはテレビ局やラジオ局に向けて、複数女性との不倫スキャンダルを発表しました。

関係者や視聴者への影響を避けるための早めの手段といえるでしょう。

ただ、このスキャンダルが、アンジャッシュや相方の児島さんへの影響が心配されます。

不倫騒動はただでさえ、視聴者への不快感を与えることが多いですよね。

だから、早めにCMのスポンサーやすべての関係者への迷惑を最小限にとどめるための対策なのでしょう。

渡部建さんほどではありませんが、相方の児嶋さんとはどのような関係になっているのでしょうか。

現時点では、児嶋さんと関係やアンジャッシュのコンビ解散についてのコメントは出ていないようです。

渡部建さんの不倫スキャンダルでアンジャッシュは?

渡部建さんが活動自粛を発表した日、昼の情報番組の「ヒルナンデス!」に出演していました。

番組の放送中の渡部建さんは、特段変わったことは無いような表情で、普段と変わりない笑顔でした。

まさに何事もなかったかのように番組の放送が行われたのでした。

視聴者的には何事もない感じだったのです。

スタッフや番組の出演者に対しては、スキャンダルについての内容が番組放送前に伝えられたそうです。

笑顔で番組に出演していたのですが、この回の放送をもって、渡部建さんは活動自粛生活に入ったのでした。

渡部建さんの妻であり嫁の佐々木希さんは、日本の芸能界だけではなく、世界の美女ランキングにもランクされるほどの美人女優です。

渡部建さんと佐々木希さんは、15歳差の結婚ということが大きな話題となりました。

結婚したのは2017年でした。

ですので、結婚してからわずか3年しか経っていないところでの女性スキャンダルとなりました。

まさに、3年目の浮気になるのでしょうか。

2018年9月にはおふたりの間に男の子が誕生しました。

昨今のコロナによる、外出自粛生活において。

普段の暮らしぶりをテレビで放送するといった円満家庭ぶりや夫婦円満であることを公にしてスゴクく良いイメージで好感度抜群でした。

渡部建さんは多くのレギュラー番組を持っていますが、代表的な番組では「王様のブランチ」でのMCが有名です。

MCもタレントとしての活動は絶好調で、NHKをはじめとした民放の全テレビ局で8本のレギュラー番組を持つ人気ぶりです。

さらにさらに、違う顔をもつタレントとしても有名です。

その違う顔とは、「食通」。

芸能界きっての食通としての影響力は強烈で、グルメ王としても有名なのです。

「食通」が集まるオンラインサロンにはたくさんの会員が暗化しています。

この会員制サービスのオンラインサロンは月額5000円で、たくさんの紹介されている名店情報を得ることができます。

渡部建さんが宣伝したお店は、予約が取れにくくなるとまで言われるほどの影響力を持っています。

向かうところ敵なしで絶好調の渡辺建さん。

今回の複数の女性との不倫スキャンダルは大きな痛手になるでしょう。

「良い店を知っていれば人生が上手くいく」といって、本も書いていた渡辺建さん。

今回のスキャンダルは人生の中でどんな位置づけなのでしょうか。

そのことを考えると、ホントにグルメだったかと疑問がわいてくるとの声まで聞こえてきます。

児嶋さんはどうなるの?

2015年からアンジャッシュの渡辺さんと児嶋さんのコンビがMCを務めてきたNHKEテレの番組「ココロ部!」の公式ホームページからはおふたりの名前が削除されました。

テレビ局の関係者によると「番組の性質上、渡部の降板は避けられない」とのコメントが公表されています。

イケメンでさわやか、女性に人気の渡部建さん。

女性関係のスキャンダルは致命的なイメージダウンは避けられないといわれています。

気になるのは、相方の児嶋さんです。

王様のブランチのMCを児嶋さんが引き継ぐなんてことはあるのでしょうか。

また、別の番組関係者からのコメントです。

「事務所から説明を受けた印象では、主婦層を中心とした女性の視聴者が多い番組への出演は厳しい」。

このように、とても厳しいコメントが出ています。

渡部建さんの事務所は、「担当者が不在のため、詳細は把握していません」とコメントしています。

「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」

との質問に対しては、「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」。

「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」という内容で、今後の所属事務所の対応についてコメントしています。

渡部建(わたべけん)

1972年9月23日東京都八王子市出身。

47歳

血液型O型

身長175cm

高校からの同級生である児嶋さんが渡部さんに声をかけたことがきっかけとなって、神奈川大在学中に「アンジャッシュ」を結成しました。

食通グルメや野球など幅広い知識を活かしてたくさんのバラエティー番組に出演しています。

恋愛心理学についても強みがあって、「芸人界の恋愛王」という別名をもつ。

以上、アンジャッシュの渡部建さんが複数女性との不倫というスキャンダルのために活動自粛を発表したことについて。

アンジャッシュが解散するのかについて。

そして、アンジャッシュの相方の児嶋さんはこれからどうなるのかについてお話ししました。

大人気のおふたりなので、可能であれば、一定期間の活動自粛をしっかりとして。

その後は、また元気に活動は続けてほしいという声も多いですね。

 

関連記事→佐々木希と二宮和也はエレベーター好き?伊藤綾子の匂わせの原因?

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅はカルロスゴーンと同じ元麻布ヒルズ!驚きの家賃⁉

関連記事→渡部建と佐々木希CM共演のギャラはいくら?年収や違約金がスゴイ!

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅は元麻布ヒルズ!値段や年収を詳しく!

関連記事→佐々木希の元ヤン写真画像!別居離婚でブランド崩壊でシンママに?

コメント

タイトルとURLをコピーしました