気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

徳永有美 元夫須田光樹は現在もテレ朝勤務!? 報ステ復帰で再会!?

投稿日:2018年8月18日 更新日:

元アナウンサーであり、タレントの内村光良さんの嫁の徳永有美さんが報道ステーション(報ステ)でテレ朝のアナウンサーに復帰します。

そこで、元夫、旦那の須田光樹さんに再会するのではないかという話も出ています。

徳永有美さんは内村光良さんと結婚したことをきっかけにテレ朝を退社しました。

2018年10月より古巣であるテレ朝の看板番組である報道ステーション(報ステ)のスポーツコーナーの担当とし週2回キャスターとして復帰することが決まったのです。

じつに13年ぶりの復帰となりますね。

現在はタレントの内村光良さんの嫁として家庭に入っている徳永有美さんですが、内村光良さんとの結婚前に1度結婚されていいます。

徳永有美さんの元夫、旦那はテレ朝の社員で須田光樹さんという人です。

元夫、旦那である須田光樹さんは、現在もテレ朝に勤務されているのでしょうか。

徳永有美さんが報道ステーション(報ステ)に復帰となると再会することもあるのでしょうか。この辺についてお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

徳永有美さんプロフィール テレ朝報ステ復帰⁉

名前:徳永有美

本名:内村有美

生年月日:1975年8月14日

出身地:石川県金沢市

出身校:大妻女子大学社会情報学部

1998年テレ朝入社、徳永有美さんはテレ朝入社後、スポーツ関連番組を担当することが多く、報道ステーション(報ステ)のスポーツコーナーを担当していました。

 

内村光良プロフィール

名前:内村光良

ニックネーム:ウッチャン、チェン

生年月日:1964年7月22日

出身地:熊本県

身長:169cm

出身校:横浜放送映画専門学院、

徳永有美さんは、内村光良さんとの結婚後は、2人の子供にも恵まれ、しばらく専業主婦として生活されていました。

しかし、徳永有美さんは徐々に報道の世界に復帰しはじめました。

2016年からAbemaTVのニュース番組にキャスターとして11年ぶりに復帰しました。

 

 

現在の元夫須田光樹さん いまもテレ朝勤務で再会⁉

徳永有美さんの元夫はテレ朝のディレクター須田光樹さんという方です。

徳永有美さんとは2001年に結婚しています。

当時、徳永有美さんはテレ朝のアナウンサーで、須田光樹さんとは同期入社の職場結婚でした。

しかし、結婚生活は続かず、2003年には離婚しています。わずか2年半の結婚生活だったようですね。

もともと夫婦仲はうまくいっていなかったようですが、離婚の原因は、徳永有美さんと現在の夫である内村光良さんの不倫関係といわれています。

須田光樹さんは徳永有美さんと離婚後もテレ朝に勤務していて、2015年まではテレ朝の番組制作にかかわる仕事をされていることがわかりました。

現在も須田光樹さんはテレ朝に勤務されているようです。

報道ステーション(報ステ)に復帰する徳永有美さんとテレ朝局内で再会することもあるかもしれません。

しかし、元夫、旦那の須田光樹さんも徳永有美さんと離婚されてからだいぶ時間も経っていますし、再婚されているかもしれませんね。

 

徳永有美 報ステ復帰で元夫と再会!?

徳永有美さんは2018年10月から、13年ぶりにテレ朝の看板番組である報道ステーション(報ステ)に復帰することになりました。

現在キャスターを担当している小川彩佳アナウンサーに代わり、週2回のスポーツ担当キャスターをするそうです。

不倫騒動で大変なことになって退職したテレ朝に復帰とは驚いた方も多いと思います。

過去に不倫騒動をおこしてテレ朝を退職した徳永有美さんが報道ステーション(報ステ)のキャスターに復帰することに疑問の声があるかもしれません。

しかし、徳永有美さんと内村光良さんの不倫関係はもう10年以上の前の話で、現在は夫婦になって幸せな家庭を築き上げています。

13年間の間に徳永有美さんとテレ朝は和解したのかもしれませんね。

さらには、徳永有美さんもアナウンサー時代にはとても人気がありましたし、内村光良さんもは現在でも安定した人気があります。

メディアに出る人にとって人気は生命線ですよね。

テレ朝にとっても徳永有美さんにとっても、これ以上のチャンスはないのかもしれませんね。

 

 

徳永有美さんと元夫の須田光樹さんの離婚騒動

2003年4月に徳永有美さんと内村光良さんの不倫関係が発覚しました。

徳永有美さんは須田光樹さんと結婚していましたが、内村光良さんは独身でした。

徳永有美さんと内村光良さんが温泉旅行に行っているところを週刊誌にスクープされてしまいました。

2人の不倫関係はこれで終わったかと思われていましたが、徳永有美さんと内村光良さんは真剣愛だったようです。

2004年秋には再び徳永有美さんが内村光良さんのマンションへ通う姿をスクープされてしまいました。

この報道により徳永有美さんは、担当番組の報道ステーション(報ステ)を降板しています。

好感度の高い女子アナと人気お笑いタレントの不倫関係に世間は驚き、大変な話題となりました。

徳永有美さんと内村光良さんの不倫関係に関して女性、特に主婦層からの批判が大変多かったようです。

徳永有美さんと内村光良さんはテレ朝の番組「内村プロデュース」の共演がきっかけで、不倫関係になったといわれています。

 

スポンサーリンク



 

徳永有美さんと元夫の須田光樹さんの慰謝料は⁉

当時の夫、旦那の須田光樹さんは徳永有美さんと内村光良さんの不倫関係を知って大変な怒りだったそうです。

須田光樹さんと徳永有美さんと内村光良さんの3人で話し合った結果、2つの条件で離婚することになったといわれています。

ひとつは徳永有美さんがテレ朝を退職すること、2つ目は慰謝料を徳永有美さんが須田光樹さんに支払うことだったそうです。

その慰謝料の金額はなんと5000万円だったといわれています。徳永有美さんと須田光樹さんの間には子供はいませんでした。

子供がいないのにすごい金額ですよね。

「内村プロデュース」の番組は、須田光樹さんが担当している番組でした。

それはそうですよね、もともとうまくいっていなかった夫婦とはいえ、同じ職場で仕事仲間である相手と不倫関係になっていたとは怒りが収まらなかったにちがいありません。

ドロドロの離婚劇の末に、2005年4月徳永有美さんは内村光良さんと結婚しました。

そして、結婚したことでテレ朝を退職し、その後報道の世界からは遠ざかっていました。

内村光良さんにとっても不倫騒動の代償は大きく「内村プロデュース」の番組は打ち切りになりました。

その後現在にいたるまテレ朝で内村光良さんはテレ朝には出入り禁止状態であるといわれています。

今だ内村光良さんをテレ朝系の番組で見ることはありません。

徳永有美さんの報道ステーション(報ステ)復帰がきっかけとなって、内村光良さんがテレ朝の番組に出演する日も近いかもしれませんね。

 

以上、徳永有美さんの報道ステーション(報ステ)復帰についてのこと、そして元夫である須田光樹さんがは現在もテレ朝勤務していること。

徳永有美との再会があるかもしれないことについてお話しました。

また、徳永有美さんの姿を報道ステーション(報ステ)で観ることができるのは楽しみですね。

10月からの報道ステーション(報ステ)スポーツコーナーに注目したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小室哲哉 看護師の名前、画像、写真、相手がクロスロードで発覚!? クリニック勤務

芸能界引退を表明した小室哲哉さんですが、不倫疑惑の相手女性のことがわかってきましたね。 画像や写真が世間に出ていますね。 不倫疑惑といっても、男性としての能力がないために男女の関係は無く、精神的、メン …

no image

海老蔵、小林麻央の病院に抗議?業務停止や誤診どこ?慶應、聖路加?

小林麻央さんが亡くなって1ケ月になります。小林麻央さんの最期は自宅で家族にも見守られながら息を引き取りましたが、それまでは複数の病院を回り治療、入院を繰り返していました。そのなかには、最初に誤診をした …

高橋一生の彼女 森川葵との熱愛発覚で合鍵おこもり愛!マンション購入で結婚か!?

    ついに、俳優の高橋一生さんの熱愛が発覚してしまいました。 写真週刊誌「FLASH」のスクープによって、「合鍵おこもり愛」として、高橋一生さんの熱愛が世間に知れ渡りました。そ …

no image

豊原功補 嫁や息子がいる!? 小泉今日子が原因で離婚か!? 画像もある

豊原功輔さんと小泉今日子さんがおふたりの恋愛関係を認めましたね。このタイミングで突然の発表だったので驚きですよね。しかも豊原功補さんには息子と嫁がいるのです。豊原功輔さんはベテラン俳優ですよね。名前を …

渡辺謙 離婚原因の浮気相手顔バレ画像は自撮り⁉ホステスと結婚⁉ 

  俳優の渡辺謙さんが、妻であり女優の南果歩さんとの離婚が成立したことを所属事務所を通して発表しました。 南果歩さんも、ご自身のTwitterを通して離婚を発表しました。 離婚原因は、やはり …