気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

貴乃花親方が離婚⁉病気でも花田景子さんと別居状態で一門も消滅⁉

投稿日:2018年9月3日 更新日:

2018年8月21日、貴乃花親方が秋田県秋田市内で倒れて秋田市内の病院に緊急搬送されました。

重い病気も心配されましたが、幸い貴乃花親方の意識は戻り東京の自宅に戻ることができました。

ところが、貴乃花部屋では騒ぎになったそうです。

貴乃花親方が倒れたのは、夏季巡業の真っ最中で、審判として巡業に帯同していたときです。

8月21日午前の朝稽古中、若い弟子たちを指導している時に突然胸を押さえながら倒れたそうです。

嫁の花田景子さんは、東京からすぐに病院に駆けつけたかと思いきや病院にも行かず、東京の自宅にいたままだそうです。

普通なら、緊急搬送されたとわかったら、真っ先に秋田市内の病院に駆けつけると思いますが、何があったのでしょうか。

花田景子さんは、貴乃花親方とは別居状態という話もあり、離婚するのではないかともいわれていました。

今回、貴乃花親方の緊急時に病院に駆けつけなかったのは、おふたりの不仲や別居の影響なのでしょうか。

このまま、別居状態が続いたら貴乃花部屋や一門も消滅してしまうこともあるのでしょうか。

この辺についてお話したいと思います。

 

貴乃花親方、病気で緊急搬送⁉

8月21日、貴乃花親方が秋田県秋田市内で倒れて秋田市立総合病院に一時意識不明の状態で緊急搬送されました。

貴乃花親方は意識は回復したものの、貴乃花部屋の女将である花田景子さんは秋田市内の病院には駆けつけなかったそうです。

別に用事があるということで東京にいたそうなのです。

「病院には部谷の若い人たちがいけばいい、私は他に用事があるから」

とコメントしていたそうなのです。

普通ならすぐにでも親方の搬送先の病院に駆けつけてもよさそうですが、花田景子さんは講演会など他の用事があったのでしょうか、日々忙しくしているので病院には行きませんでした。

貴乃花親方が倒れた原因は病気ともいわれていましたが、気温の高い中で巡業中の稽古をしていたことによる熱中症ともいわれています。

もともと、特定の持病がありそうでもハッキリとした持病の話しは出ていませんので、今回は熱中症で緊急搬送されたのかもしれませんね。

 

貴乃花親方が離婚⁉

気になるのは、講演会などで忙しくしている他にも理由があるために花田景子さんは病院に行かなかったということです。

それは、貴乃花親方と花田景子さんは別居状態にあるようなのです

。昨年2017年のモンゴル人力士の暴行問題から、日本相撲協会の理事戦をめぐる問題。

そして自身の貴乃花部屋力士の暴行問題など、様々問題への対応と貴乃花親方の戦いに疲れてついていけなくなってしまったとのはなしもあるほどです。

貴乃花親方自身も、その心労で倒れたのではないかともいわれているし、女将の花田景子さんも一緒に対応していることに疲れてしまい、実質的な別居状態になったともいわれています。

相撲協会や、部屋の問題だけはなく、息子の花田優一さんの別居や離婚問題なども話が出てきているので、問題や悩みは多いですよね。

貴乃花親方と花田景子さんは、このまま離婚に向かうのではないかとも言われているほどです。本当に離婚はあるのでしょうか。

 

貴乃花親方、花田景子さんと別居状態で一門も消滅するのか⁉

通常、相撲部屋は女将さんが部屋に寝泊まりして部屋の仕事をしたりするそうなのですが、貴乃花部屋はユニークな運営方法だそうです。

貴乃花部屋は、女将さんの花田景子さんが部屋に寝泊まりすることはせずに運営しているそうなのです。

もともと、そのスタイルなのに最近は貴乃花親方は相撲部屋にいることが多いうえに、花田景子さんは相撲部屋に顔を出すことも少なくなっているという話もあるようなのです。

今年2018年3月に貴乃花親方が相撲協会の序列で最下位の年寄りに降格されてしまいました。

それにくわえて、貴乃花一門も消滅してしまったたことで、花田景子さんの相撲部屋に対する想いや行動がすっかり消極的になり、距離ができているという話も聞こえてきているようです。

相撲協会に戦いを挑んでは連戦連敗の貴乃花親方を見ているのがつらく、疲れてしまったのではないかともいわれています。

現時点では、具体的に離婚の話しは出てきていないようですが、実質的に別居状態ということは何があっても不思議ではないかもしれませんね。

このまま、貴乃花親方と花田景子さんの別居生活が長引いてしまった場合、貴乃花部屋や一門の消滅ということはあるのでしょうか。

いまはその心配はないかもしれませんが、今後を考えると心配ですよね。

貴乃花親方と花田景子さんも別居状態で、息子の花田優一さんと奥さん、妻の矢木麻織香さんのおふたりも別居状態ということは花田家全体が不安定になりますよね。

なんとか安定した状態になってほしいと思いますが、これからの花田家に注目ですね。

 

以上、貴乃花親方花田景子さんが現在の別居状態から離婚するのか。

そして、一門や部屋もも消滅してしまうのかについてお話しました。

今後、なにか新しい情報が入ってきたときには、また続報としてお伝えしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

コンフィデンスマンjp1話 見逃し動画無料視聴方法 ネタバレあらすじも

2018年春に放送の月9ドラマ、「コンフィデンスマンJP」が話題ですね。 長澤まさみさん扮するダー子がいろいろな役柄に変身して、詐欺仲間であるリチャードとボクちゃんと一緒にあらゆる手を使って詐欺を行い …

樹木希林死去、死因原因は全身ガンと骨折⁉通夜や葬儀内田裕也は⁉

女優の樹木希林さんが2018年9月15日に東京都内の自宅で亡くなったことが9月16日に公表されました。 まだ、通夜や葬儀の情報は発表されていません。 最期は自宅で家族に看取られながら息を引き取ったよう …

no image

海老蔵 11月の海外旅行にも麻耶がメンバーにいるってホント!?

海老蔵さんが11月27日から海外旅行に行き、行先は今年2回目の旅行先となるハワイです。小林麻耶さんは仕事の関係で海外旅行のメンバーには含まれていないと思いきや、やはり一緒にいるんですね。今回は麗禾ちゃ …

no image

小林麻央ブログ最新情報!勸玄くんママのために宙返り!

小林麻央さんの愛息、4歳の勸玄くんが7月から歌舞伎座で始まる「7月大歌舞伎」に「白虎」を演じる役で出演することは「小林麻央の最新情報と海老蔵ブログで歌舞伎公演初日を報告!」で紹介させて頂いた通りですが …

西川史子のサンジャポ画像 病気はガン⁉ 2018は痩せすぎ?

美人医師で人気タレントの西川史子さんが病気というウワサがあります。しかもその病名はガンではないかとのウワサです。西川史子さんが、ガンではないかと言われる理由は痩せすぎといわれています。西川史子さんがレ …