気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

花田優一離婚⁉結婚相手矢木麻織香と1年で破局?原因はコイツ炎上⁉

投稿日:2018年7月29日 更新日:

花田優一さんは、貴乃花親方の長男でイケメン靴職人として知られていますよね。

花田優一さんは2017年に結婚しましたが、早くも結婚1年で嫁、結婚相手との関係破局離婚の危機が心配されているようです。

結婚相手は矢木麻織香さんといって、陣幕親方の娘です。結婚相手、嫁の矢木麻織香さんといったい何があったのでしょうか。

嫁、結婚相手とはどのような結婚生活を送っていたのでしょうか。

離婚の原因ですが、噂によると花田優一さんのコイツ発言で炎上したことではないかといわれています。

ここでは,わずか1年ほどでの破局、離婚が噂になっている花田優一さんと、その嫁、結婚相手の矢木麻織香さんについてお話したいと思います。

 

関連記事 → 花田優一 離婚理由は密会、熱愛、浮気⁉ 妻の八木麻織香はどこに⁉

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 貴乃花親方の息子 花田優一の結婚相手はライバル部屋の娘ってホント!?

関連記事 → 花田景子 娘の学校は⁉ 女将業より講演会で忙しい⁉

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

 

スポンサーリンク



 

花田優一さんと結婚相手の矢木麻織香さんとの関係

花田優一さんの結婚相手、嫁は矢木麻織香さんという方です。

結婚当時は。花田優一さんと矢木麻織香さんが結婚したことは相撲界ではありえない組み合わせといわれたほどで驚きましたね。

矢木麻織香さんの父親は元幕内力士の陣幕親方(本名矢木哲也)でした。

 

陣幕親方といえば、2016年の相撲協会の理事長選に立候補した貴乃花親方と理事長の座を争ったライバル八角親方の八角部屋直属の親方になります。

このときは理事長は八角親方に決まりました。

また横綱日馬富士暴行問題では八角理事長と貴乃花親方は対立していましたね。

このような複雑な事情があったため、当初は両家の親が敵同士であると話題になりました。

陣幕親方は花田優一さんと嫁が結婚したときは花田優一さんをとても気に入っている様子でした。家族ぐるみでのお付き合いをされていたようですね。

親同士の対立もなく、相撲界の事情と子どもたちの結婚に関しては別にしていたようです。

花田優一さんは、相撲界とは別の世界で活躍されているのだから、関係ないということで理解されたのではないでしょうか。

 

 

花田優一さんと矢木麻織香さんの結婚生活とは

花田優一さんの実家である花田家は、東京都内五反田の高級住宅地にあります。

花田優一さんと嫁の新居は実家から歩いて3分の近さの高級マンションだそうです。

しかし、結婚婚して1年になるのに、近所では花田優一さんと嫁のツーショットは見かけることはないそうです。

そして、花田優一さんは毎日歩いて実家に来て、滞在してたり、実家に置いてある車で出かける生活だそうです。

花田優一さんが毎日実家に来ているのは実家に靴製作の仕事場があるのかもしれませんね。

また、忙しい貴乃花親方や景子さんは留守なことも多くきっと家の中の管理もしているのかもしれません。

そして、花田優一さんは妹を大変溺愛していることは有名です。

今でも妹と一緒にお風呂に入ったり、車で送迎したりしているのが普通の生活のようですから頻繁に実家に帰ることになるのでしょう。

そして、結婚当初から嫁、結婚相手の矢木麻織香さんとは別居生活だったようです。

嫁、結婚相手の矢木麻織香さんと一緒に生活している様子がないようでしたら、離婚の危機も心配されますよね。

 

 

週刊誌が嫁、結婚相手の矢木麻織香さんの実家陣幕親方の元に取材をしたところ、花田優一さんと嫁、結婚相手の矢木麻織香さんの離婚の危機に関しては無回答だったようですね。

現在、陣幕親方と娘である花田優一さんの嫁、結婚相手の矢木麻織香さんは絶縁状態だそうです。

では、嫁、結婚相手の矢木麻織香さんはどこで生活しているのでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

結婚1年で破局、離婚の原因はコイツ発言で炎上⁉

花田優一さん以前はテレビ番組に出演することが多かったのですが、最近テレビでさっぱり見かけることがなくなりました。

一時は靴職人を辞めて、俳優に転向するのではないかとまでいわれていたのにどうしたのでしょうか。

それは、花田優一さんのある発言がきっかけでテレビ番組では使いづらくなったためといわれています。

花田優一さんの発言や態度に視聴者からクレームが殺到し大変なことになったことがあったからです。

花田優一さんは、2017年に日本テレビの番組「おしゃれイズム」に出演しました。

花田優一さんは嫁、結婚相手の矢木麻織香さんと知り合った馴れ初めを話しました。

その時に嫁となる人にはじめて会ったときに、「コイツかなって思った」「その時にコイツが嫁かなって思ったんです」と嫁をコイツ呼ばわりしたのです。

「おしゃれイズム」の視聴者は女性が多く、このコイツ発言に驚く女性たちが多かったようです。

男尊女卑、女性蔑視の発言とクレームが殺到したそうです。

花田優一さんはきっとそんな意味はなかったと思われます。

気がついていなかったのだと思います。

しかし、現在番組を制作する側は、視聴者やスポンサーの意見や評判を大事にしていますよね。

ちょっと配慮が足らなかった発言だったのかもしれませんね。

実際に嫁を普段コイツ呼ばわりはしていないのではないでしょうか。

 

花田優一さんは靴職人の仕事は大変で靴を製作することは徹夜で靴製作の仕事場に泊り込むこともあるといっていました。

またタレント業もこなしているので生活は不規則なのかもしれません。

だから、嫁、結婚相手の矢木麻織香さんと別居生活をしているのかもしれませんね。

花田優一さんが嫁とのツーショットを公開してくれれば、離婚の危機も心配なさそうなのですが、どうなんでしょうかね。

今後も花田優一さんの結婚生活には注目ですね。

 

 

関連記事 → 花田優一 離婚理由は密会、熱愛、浮気⁉ 妻の八木麻織香はどこに⁉

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 貴乃花親方の息子 花田優一の結婚相手はライバル部屋の娘ってホント!?

関連記事 → 花田景子 娘の学校は⁉ 女将業より講演会で忙しい⁉

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 娘の麗禾ちゃんが通うバレエ教室は松山バレエ団!?

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんがバレエをやっているのは、以前から知っている方も多いのではないでしょうか。麗禾ちゃんが通うバレエ教室が、東京青山にある名門松山バレエ団ということはご存知でしょうか?8月上旬、 …

no image

松本潤 井上真央破局は駒井の影響? 最新情報、葵つかさと交際復活、再開で結婚!?

嵐の松本潤さんとセクシー女優葵つかささんの交際復活、再開が注目の話題です。女優の井上真央さんは10年近く交際していて結婚も近いといわれていましたが、おふたりの交際はかなり前に破局してしまったようです。 …

no image

海老蔵 11月の海外旅行にも麻耶がメンバーにいるってホント!?

海老蔵さんが11月27日から海外旅行に行き、行先は今年2回目の旅行先となるハワイです。小林麻耶さんは仕事の関係で海外旅行のメンバーには含まれていないと思いきや、やはり一緒にいるんですね。今回は麗禾ちゃ …

no image

海老蔵の娘の麗禾 画像、顔写真公表で2018初春歌舞伎出演!?

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃん6歳が、2018年1月に公演される「初春歌舞伎」に「かぐや姫」役で出演する事がわかりました。「初春歌舞伎」は東京の新橋演舞場で2018年1月3日~1月26日に行われ、麗禾ちゃ …

上沼恵美子の夫源病は旦那の画像、浮気女優、別居が原因はホント⁉

上沼恵美子さんといえば、関西を中心に長年活躍しているので、誰でも知っているといって良いほど有名な司会者ですよね。 上沼恵美子さんはご意見番としても主婦層に抜群の人気誇っています。 そんな上沼恵美子さん …