芸能

吉澤ひとみ(モーニング娘)逮捕!飲酒ひき逃げ事故で容疑者に⁉

モーニング娘の吉澤ひとみさんが逮捕されたという衝撃的なニュースが飛び込んできました。

逮捕の理由はひき逃げだそうです。しかも、飲酒をして車を運転をしていたそうなので、飲酒運転プラスひき逃げという重たい容疑のようです。

容疑者として逮捕された吉澤ひとみさんですが、なぜ朝の7時に飲酒運転をしていたのか。

さらに、人身事故を起こしたのに逃げてしまったのか。さまざまな疑問が湧いてきます。

吉澤ひとみさんはいつ、どこで、事故を起こしたのか、それはどんな状況だったのか。この辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 吉澤ひとみ映像動画に学生⁉ひき逃げ車種アルファード白ナンバー判明

スポンサーリンク



 

目次

吉澤ひとみさん(モーニング娘)飲酒ひき逃げで逮捕⁉容疑者に⁉

吉澤ひとみさんの事件は、2018年9月6日午前7時ごろ、東京都中野区東中野の路上で起こりました。

吉澤ひとみさんは事故当時は飲んで酔った状態で乗用車を運転していたようです。

そして、運転中に自転車に乗った女性に衝突しました。

しかし、吉澤ひとみさんは事故現場からそのまま逃走した疑いがもたれています。

また、衝突された女性ははずみで付近を歩いていた男性にぶつかりました。

吉澤ひとみさんの車に衝突された女性とさらにぶつかった男性のけがは軽傷だったようです。

警視庁は吉澤ひとみさんを過失運転至傷と酒気帯び運転とひき逃げの疑いで逮捕しました。

 

飲酒運転、ひき逃げ事故でイベント欠席⁉

吉澤ひとみさんは、6日にはイベントの仕事が入ってました。

都内で行われた日本マクドナルドの「2018秋クルー採用キャンペーン」のイベントに同じ元モーニング娘の保田圭さんと出席するはずでした。

しかし、当日急遽、吉澤ひとみさんは参加できない旨のアナウンスが会場に流れて、保田圭さんだけでイベントの対応をしたそうです。

イベントの会場では吉澤ひとみさんが欠席になった事情の説明はなかったそうです。

その場では保田圭さんもイベント主催者側も吉澤ひとみさんが急遽欠席した理由は、知らされてはいなかったようです。

保田圭さんも後から事情を知ったら大変驚いたことでしょう。

 

吉澤ひとみさん、過去にも事故を起こしている⁉

過去にも事故、吉澤ひとみさんは、2017年9月29日にも車を運転中に追突事故を起こしています。

このとき相手は軽傷で吉澤ひとみさんにもケガはありませんでした。

後に吉澤ひとみさんはブログでこの事故について謝罪しています。

吉澤ひとみさんは以前にも追突事故を起こしていたために、怖くなって事故現場から逃げてしまったのでしょうか。

逃げてしまったことがさらに事故を大きくしてしまいましたね。

前回の事故からわずか1年で吉澤ひとみさんがまた事故を起こしてしまったことは、残念でなりません。

また、吉澤ひとみさんは、2007年に弟を交通事故で亡しています。

吉澤ひとみさんの弟は自転車に乗っていたところ、車に追突されて亡くなっているのです。

吉澤ひとみさんが自身が大変かなしい経験をしているので、もっと車の運転に慎重になっていてほしかったです。

また、吉澤ひとみさんにはまだ2歳になったばかりの幼い子供もいます。

吉澤ひとみさんが午前7時の時間で酔っていたことも気になりますね。

当日の昼間に仕事も入っていたのにちょっと考えられない行動ですね。

吉澤ひとみさんの最近の生活ぶりはどのようなものだったのでしょうか。

吉澤ひとみさんの事故の詳細がわかり次第またお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク



 

吉澤ひとみさんプロフィール

吉澤ひとみ

愛称:よっしー

生年月日:1985年4月12日

身長:164cm

出身地:埼玉県

吉澤ひとみさんは第3回モーニング娘追加オーディションで合格して、モーニング娘に加入しました。

同期には石川梨華さん、辻希美さん、加護亜依さんがいます。

モーニング娘の黄金期を支えたメンバーの1人として活躍しました。2005年4月から2007年5月までモーニング娘のリーダーもつとめていました。

吉澤ひとみさんは2015年にIT企業の経営者と結婚しました。そして、2016年7月には男の子が誕生して、現在ママタレントとして活躍しています。

 

関連記事 → 吉澤ひとみ映像動画に学生⁉ひき逃げ車種アルファード白ナンバー判明

 

スポンサーリンク

-芸能