芸能

後藤真希(ゴマキ)甥っ子とお風呂⁉勧修寺保都は誰の子母親は姉⁉

後藤真希(ゴマキ)さんは甥っ子勧修寺保都さんが17歳になるまで一緒にお風呂に入る関係だったそうです。

普通に考えると驚きではないでしょうか?

ファンにとってとても衝撃的なはなしですが、今でも甥っ子を男性とは意識せず一緒に風呂に入れる関係だそうです。

後藤真希(ゴマキ)さんと一緒にお風呂に入る関係である甥っ子は誰の子なのでしょうか。

甥っ子の母親が誰なのか気になりますね。

後藤真希(ゴマキ)さんには姉がふたりいますが、甥っ子母親になるのでしょうか。

後藤真希さんと甥っ子の関係についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 後藤真希(ゴマキ)旦那の顔写真画像は中谷滋博!?年齢や職業は!?

 

スポンサーリンク



 

目次

後藤真希(ゴマキ)さん 甥っ子とお風呂に入る関係⁉

2018年9月26日に後藤真希(ゴマキ)さんはバラエティ番組「今夜くらべてみました」で、甥っ子と初共演しました。

後藤真希(ゴマキ)さんから番組内で衝撃の告白がありました。甥っ子は現在21歳になりますが、なんと17歳まで後藤真希(ゴマキ)さんと一緒にお風呂に入る関係だったそうです。

17歳といえばもう大人の男性に近いですよね。

17歳の男の子と28歳の女性で一緒にお風呂に入りますかね。後藤真希(ゴマキ)さんはいくら甥っ子とはいえ、つい最近まで一緒にお風呂に入る関係だったとは驚きです。

さすがに後藤真希(ゴマキ)さんが今の旦那と結婚してからは一緒に入る関係はやめたのでしょうか。

でも、後藤真希(ゴマキ)さんは今でも抵抗なく甥っ子と一緒にお風呂にはいれるそうです。

子供ように見ているので男として甥っ子を意識していないからのようですね。

もちろん今でもハグやキスのスキンシップも当たり前にしています。

さすがこの話にはドン引きな人が多かったのですが、一方では、後藤真希(ゴマキ)さんと一緒にお風呂に入れてうらやましいといった声も多数ありました。

 

 

後藤真希(ゴマキ)さんの甥っ子、勧修寺保都さんとは⁉

後藤真希(ゴマキ)さんとお風呂に入る関係の甥っ子はふたりいて、俳優やモデルとして芸能活動をしています。

甥っ子は後藤真希さんのブログにたびたび登場しています。

どちらの甥っ子も後藤真希(ゴマキ)さんの姉の弥生さんの子供です。

後藤真希さんの血を引くだけあってイケメンです。

勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)さんと勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さんです。

勧修寺とはめずらしい苗字ですが本名です。

甥っ子の母親である弥生さんの名は勧修寺弥生さんです。

甥っ子の勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)さんは21歳になりますが、18歳のときにイケメン俳優の登竜門といわれる「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」に応募しました。

結果、なんとファイナリストまで残ったのです。

勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)さんはこれがきっかけで芸能界にはいりました。

2018年はドラマ「花のち晴れ~花男NEXT Season~」やNKH大河ドラマ「西郷どん」に出演しました。

また舞台経験もあり今、注目の若手の俳優として活躍しています。

勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さんは20歳です。

勧修寺玲旺さんも兄の保都さんと同様に「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」に応募して、ファイナリストまで残ったことをきっかけに、ファッションモデルになりました。

そして、勧修寺玲旺さんはファッションモデルになだけあって、ファッションに興味があるようです。

そして、2018年には勧修寺玲旺さん自身のブランドを立ち上げました。

ブランド名は「PATRA」といいオンラインショップで展開しています。後藤真希(ゴマキ)さんは、甥っ子とお風呂に入る関係なのは、幼い頃から一緒に同居していたからのようですね。

母親代わりのような感覚で一緒にお風呂に入る関係であることがわかりました。

これからも後藤真希(ゴマキ)さんと甥っ子は仲よく芸能界で活躍してほしいですね。

 

スポンサーリンク



 

ゴマキの甥っ子、勧修寺保都さんは誰の子、母親は姉!?

後藤真希(ゴマキ)さんは4人兄弟です。後藤真希(ゴマキ)さんの姉の名前は、長女の姉が弥生さんで、次女の姉が千穂さんというようです。

2人もすでに結婚しています。弥生さんと後藤真希(ゴマキ)さんは13歳も歳が離れているそうです。

弟は後藤真希(ゴマキ)さんと年子で、YUKIの名前でタレントとして活動していた後藤祐樹さんです。

後藤真希(ゴマキ)さんと一緒にお風呂に入る関係の甥っ子は、弥生さんの子供です。

そして後藤真希さんと甥っ子の年齢の差は12歳なのでおばと甥っ子というよりは兄弟のように見えます。

甥っ子も後藤真希(ゴマキ)さんのことは叔母さんとは呼んでいません。

普段はネネと呼んでいるようで仲よさそうですね。

なぜ甥っ子と一緒にお風呂に入る関係なのかというと、おそらく甥っ子が生まれたときからかまたは幼い頃から一緒に同居しているからなのです。

わずか13歳で芸能界入りした後藤真希(ゴマキ)さんは、17歳のときに立派な家を建てています。

理由は家族が一緒に暮らせるようにするためだったそうです。

そして、後藤真希(ゴマキ)さんの母親や兄弟と一緒に暮らしてきました。

それから兄弟はそれぞれ結婚しました。後藤真希(ゴマキ)さんの母親は亡くなってしまいました。

しかし、現在でもそれぞれの兄弟夫婦と結婚した後藤真希(ゴマキ)さん夫婦は一緒に同居して暮らしています。

ですから、後藤真希(ゴマキ)さんは甥っ子も小さい頃からかわいがり、世話をしてきたようです。

ずっと一緒にお風呂に入る関係は普通だったのかもしれません。

また、後藤真希(ゴマキ)さんがバラエティ番組で甥っ子とお風呂に入る関係の話をしたら、甥っ子の知名度も一気に上がったそうです。

 

以上、後藤真希(ゴマキ)さんが、甥っ子とお風呂に入る関係ということについてお話しました。

そして、誰の子なのかについては、後藤真希(ゴマキ)さんの姉が甥っ子の母親だということについてもお話しました。

 

関連記事 → 後藤真希(ゴマキ)旦那の顔写真画像は中谷滋博!?年齢や職業は!?

スポンサーリンク

-芸能