芸能

後藤真希(ゴマキ)旦那の顔写真画像は中谷滋博!?年齢や職業は!?

元モーニング娘の後藤真希(ゴマキ)さんは、現在は結婚をして旦那がいます。

旦那顔写真画像を探すと中谷滋博さんという名前が出てきます。

中谷滋博さんが後藤真希(ゴマキ)さんの旦那なのでしょうか。

旦那は一般人だそうです。

人気アイドルの後藤真希さんを射止めた旦那はどんな人なのか、顔写真や画像はあるのでしょうか。

年齢も気になりますし、職業はどんな仕事をしているのかも気になります。

地元の江戸川区でしあわせな結婚生活をおくっている後藤真希(ゴマキ)さんについてお話したいと思います。

 

関連記事 → 後藤真希(ゴマキ)甥っ子とお風呂⁉勧修寺保都は誰の子母親は姉⁉

 

スポンサーリンク



 

目次

後藤真希(ゴマキ)さんの旦那の顔写真画像はある⁉

旦那は後藤真希(ゴマキ)さんが選んだけあってスポーツマンタイプのかなりのイケメンな人だと評判です。

もともと後藤真希(ゴマキ)さんは中性的な男性が好きだったそうです。

知り合った当時、旦那はきれいでかわいらしい感じだったそうです。

しかし、現在はすっかり変わってしまったといっていました。

容姿が段々たくましくなってきたようです。

旦那は後藤真希(ゴマキ)さんのブログやインスタグラムにたびたび登場しています。

しかし、旦那の顔写真画像にはモザイクがかかっているのが残念です。

モザイクがかかっていながらもかなりのイケメンな感じがします。

実際の顔写真画像見たいですよね。

 

 

後藤真希(ゴマキ)さんの旦那は中谷滋博さん!?

後藤真希(ゴマキ)さんの旦那を調べると中谷滋博さんという名前がよく出てきます。

ということは後藤真希(ゴマキ)さんの本名は中谷滋博さんなのでしょうか。

しかし、中谷滋博さんという名前はほかの芸能人名前検索でも出てくることがあります。

ですから旦那の名前が正確に中谷滋博さんかどうかわかりません。

後藤真希(ゴマキ)さんの旦那は一般人のため名前は非公開にしている可能性のほうが高そうですね。

 

後藤真希(ゴマキ)さん、旦那中谷滋博さんの年齢や職業!?

後藤真希(ゴマキ)さんの旦那は後藤真希さんより、3歳年下だそうです。

ですから現在は30歳くらいでしょうか。

職業は江戸川区でリフォームの関係の会社に勤めているそうです。

年収は300万から400万円といわれています。

これは一般的に普通の年収でしょう。

後藤真希さんの方が稼いでいるといわれますが、芸能人の年収があまりにも高いのです。

一般人と比較することに無理がありますよね。

後藤真希さんもそれはわかっていてしっかりと旦那の人柄で選んだのでしょう。

旦那はとてもやさしい人のようで、家事や育児を手伝ってくれることが後藤真希さんのブログでもわかります。

結婚して何年たっても仲がよくラブラブなようで幸せそうです。

 

スポンサーリンク



 

後藤真希(ゴマキ)さんと旦那中谷滋博の馴れ初め!

後藤真希(ゴマキ)さんの地元は東京都の江戸川区です。後

藤真希(ゴマキ)さんは33年間江戸川区から出たことがないといっているくらい地元の江戸川区を愛していることで知られていますね。

旦那も同じ地元の江戸川区の人です。もともとは弟の後藤祐樹さんの幼馴なじみで後輩だったようです。

知り合ったときは後藤真希(ゴマキ)さんは10代の頃でした。

後藤真希(ゴマキ)さんが地元の後輩たちと遊んでいるときに一緒に偶然に食事をしたことがきっかけだったそうです。

その後何度がみんなで遊ぶようになっていくうちにつき合うようになったそうです。

交際は後藤真希(ゴマキ)さんからのアプローチではじまったようです。

後藤真希(ゴマキ)さんからアプローチされるなんてすごいですよね。

この頃は後藤真希(ゴマキ)さんはすでに人気アイドルだったはずです。

人気アイドルと交際できるなんてうらやましいですよね。後藤真希(ゴマキ)さんが芸能界で活躍している間も、旦那と交際は続いていましたが、結婚するか、しないかずいぶんと迷ったようですね。

しかし、当時は後藤真希(ゴマキ)さんは人気アイドルで忙しく、結局仕事をすることを選んだようです。

後藤真希(ゴマキ)さんは旦那と1度は別れました。

別れてからだいぶたった2011年頃に旦那と再会する機会があったそうです。

そこから、また交際が一気に復活したそうです。やっぱり今の旦那が1番だったのでしょう。

また、この時期は後藤真希(ゴマキ)さんにとって大変なことが続きました。

後藤真希(ゴマキ)さんの母親が自宅から転落して亡くなりました。

悲しすぎることに第一発見者は後藤真希(ゴマキ)さんでした。

そして、弟が逮捕された騒動がありました。

後藤真希(ゴマキ)さんは私生活で家族に大変なことが続き、疲れてしまったのでしょう。

とうとう2011年から後藤真希(ゴマキ)さんは芸能活動休止に入っていました。

そんな精神的に大変な時期をずっとそばで支えてくれていたのが、今の旦那だったようです。

やっぱり旦那のやさしさが結婚の決め手だったようですね。

そして、後藤真希(ゴマキ)さんは2014年6月に芸能活動を再開すると、7月には現在の旦那との結婚を発表しました。

結婚後は、後藤真希(ゴマキ)さんが17歳のときに家族のために建てた豪邸で旦那と暮らしています。

この豪邸は地元ではゴマキ御殿とよばれています。

敷地は総面積300平方メートル超えの3階建で、間取りは8LDKもあります。

こんなに広い豪邸なので後藤真希(ゴマキ)さんと旦那のほかに、兄弟とも同居しているそうです。

同居している兄弟は、後藤真希(ゴマキ)さん夫婦と長女の姉夫婦と次女の姉夫婦と、弟の後藤祐樹さん夫婦です。

夫婦だけでなんと4組も、同居しているそうです。いくら8LDKの豪邸とはいえ、大人だけでも8人もいます。

後藤真希(ゴマキ)さんも2015年12月に長女、2017年3月に長男と年子が誕生しています。

甥っ子や姪もいるようですから総勢10人以上の大家族になっているのではないでしょうか。

一説には後藤真希(ゴマキ)さんがみんなを養っているとのうわさもありました。

いくら芸能人でもこんなに大家族を養うのは無理ですよね。

しかし、現在は核家族も進み、肉親でも疎遠な関係が多いです。

後藤真希(ゴマキ)さんの大家族での同居がうらやましいと思う人も多いのではないでしょうか。

やさしい旦那と兄弟がそばにいれば子育ても助けてもらえそうですよね。

後藤真希(ゴマキ)さんは子育てと芸能活動を両立しやすいのではないでしょうか。

後藤真希(ゴマキ)さんは芸能界で、これからは人気のママタレとして忙しくなりそうですね。

 

関連記事 → 後藤真希(ゴマキ)甥っ子とお風呂⁉勧修寺保都は誰の子母親は姉⁉

 

スポンサーリンク

-芸能