芸能

野口五郎の嫁(妻)三井ゆりの今!長男顔画像がイケメンすぎる?

野口五郎さんは人気の歌手として日本の歌謡界で長年にわたって活躍されていますよね。

そんな野口五郎さんの嫁(妻)は、三井ゆりさんです。

野口五郎さんと三井ゆりさんは仲の良いおしどり夫婦としても知られています。

嫁(妻)の三井ゆりさんは、かつて可愛い人気のタレントでした。はどうされているのでしょうか。

嫁(妻)の三井ゆりさんは今でも可愛いのでしょうか。

野口五郎さんと嫁(妻)の三井ゆりさん夫婦には子供が2人いて、長女と長男になります。

野口五郎さんと三井ゆりさん夫婦の長男イケメンすぎて大変なことになっているらしいのです。

野口五郎さんの長男はどんなイケメンなのでしょうか。顔画像はあるのでしょうか。

野口五郎さんの嫁(妻)三井ゆりの今とイケメンすぎる長男についてお話をしたいと思います。

 

関連記事 → 郷ひろみ子供と嫁の画像と写真!双子のお受験校は慶應幼稚舎⁉

関連記事 → 西城秀樹子どもの学校は森村学園⁉家族構成と画像や写真も公開⁉

関連記事 → 西城秀樹病院は横浜市のどこ?最期は青葉区の昭和大学藤が丘病院⁉

スポンサーリンク



 

目次

野口五郎さんの嫁(妻)は三井ゆりさん!

野口五郎さんの嫁(妻)は、タレント活動をしていた三井ゆりさんです。

三井ゆりさんは野口五郎さんよりも13歳年下になります。

野口五郎さんの嫁(妻)の三井ゆりさんはもともとレースクイーンしていていました。

嫁(妻)の三井ゆりさんは22歳のころからレースクイーンをはじめ、そのころから抜群のスタイルとかわいらしい笑顔で注目をされていました。

そして、嫁(妻)の三井ゆりさんはグラビアアイドルとして芸能界で活躍しはじめました。

しかし、三井ゆりさんはデビューしてから人気タレントとなるまでには、時間がかかったようです。

TBSの番組「スーパーサッカー」のアシスタントに抜擢されたのをきっかけに、徐々に活躍の場が増えていったようです。

そして、野口五郎さんの嫁(妻)の三井ゆりさんはバラエティ番組で人気タレントとなりました。

嫁(妻)の三井ゆりさんは「お嫁さんにしたいタレントNo1」にも選ばれるほど好感度の高いタレントでした。

そんなとき、嫁(妻)の三井ゆりさんにはある騒動がありました。

それはなんと、年齢のサバ読みをしていたのです。実際の年齢より4歳若く年齢のサバ読みをしていたようです。

当時はインターネットも普及していない時代だったのにどうして年齢のサバ読みがバレてしまったのでしょうか。

野口五郎さんの嫁(妻)の三井ゆりさんは下積み時代が長かったから、年齢を省略してしまったのかもしれません。

しかし、当時、嫁(妻)の三井ゆりさんは清楚系かわいいのイメージだっただけに年齢のサバ読み騒動は大きな騒動になりました。三井ゆりさんは謝罪しCMを全て降板することになりました。

 

野口五郎さんの嫁(妻)三井ゆりさんの今は!

野口五郎さんとの嫁(妻)三井ゆりさんの馴れ初めは、やはりテレビのバラエティ番組の共演がきっかけだったそうです。

その番組とは「ものまね王座決定戦」です。

ものまねタレントのコロッケさんがよく野口五郎さんのまねをしていて人気の番組でした。

それまでは、郷ひろみさん、西城秀樹さんと一緒に御三家とも言われたスター街道一直線でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#西城秀樹 #郷ひろみ #野口五郎

Rena(@rna14rr)がシェアした投稿 -

野口五郎さんと三井ゆりさんは番組共演から交際に発展したようです。

そして、2000年に熱愛関係が発覚しました。

そして、野口五郎さんと三井ゆりさんは2001年に北マリアナ諸島のロタ島で結婚式を挙げました。

野口五郎さんと結婚してから三井ゆりさんは、今はあまりタレント活動はしていません。

テレビで見かけることはありませんでした。

三井ゆりさんは子供が生まれてからはしばらく子育てに専念されていたようです。

三井ゆりさんが久しぶりにメディアの前に登場したのは2016年に野口五郎さんが「ハッピーローズアワード」に選ばれた授賞式でした。

めずらしく、野口五郎さんと三井ゆりさんとのツーショットが披露されました。

三井ゆりさんは若いときよりちょっとふっくらした感じですが、相変わらずかわいく、人柄の良さが出ていますね。

野口五郎さんと三井ゆりさんはもう結婚して20年ちかくなりますが、今でも仲の良いオシドリ夫婦のようです。

 

スポンサーリンク



 

野口五郎さんの長男顔画像がイケメンすぎ!

野口五郎さんと嫁(妻)の三井ゆりさんには2人の子供がいます。

野口五郎さんの子供は2002年に長女、2004年に長男が誕生しています。

この長男がイケメンすぎるといわれています。

ハッキリとした顔画像は無いのですが、父親の野口五郎さんがテレビ出演した時に話していました。

現在は長女が16歳で長男は14歳になります。

長女はお嬢様学校で有名な東京女学館に小学校から入学したそうです。

イケメンすぎる長男は私立の立教大学の付属小学校に入学しました。

さすがは野口五郎さんです。子供は2人とも良い学校に通っていますね。

野口五郎さんは子供の教育もしっかりされていたのですね。

イケメンすぎる長男が通う立教小学校は小学校のお受験でも大変人気があります。

立教小学校は、小学校から高校まで続く男子の一貫校です。

立教小学校に入学してしまえば、よほどのことがないかぎり立教大学までエスカレーター式に進学ができます。

長男はそのまま進学していれば、もう14歳で中学生になっていますね。

その野口五郎さん自身が語ったところによると、長男の顔がイケメンすぎて大変なことになっているらしいのです。

長男の顔画像はあるのでしょうか。

野口五郎さんのイケメンすぎる長男は今、たびたびいろいろなプロダクションからスカウトされているそうです。

イケメンすぎる長男は学校からの帰りや街で芸能プロダクションの名刺や手紙をもらってくるそうです。

母親の三井ゆりさんが一緒の場合でもスカウトされることがあるようです。

当然スカウトは今、メディアに出ることが少ない今の三井ゆりさんに気がついていません。

野口五郎さんのイケメンすぎる長男とは知らないでスカウトしているのです。

街中で何度もスカウトされるって本当にすごいですね。

スカウトもそんな芸能界の大スターのイケメンすぎる長男に声をかけていたと気がついたら驚くでしょね。

野口五郎さんの長男の顔画像を探してみましたが、見つかりませんでした。

野口五郎さんはイケメンすぎる長男の名前や顔画像を公開していないようです。

ネット上に出回っている顔画像は野口五郎さんの長男のものではありません。

野口五郎さんの中学生のころの美少年時代のものでした。

しかし、野口五郎さんの美少年ぶりからも、長男はイケメンすぎることが想像できますね。

おそらく、野口五郎さんの長男ものこの画像のように、野口五郎さんのわかり頃に似てイケメンなのしょうね。

長男の芸能界デビューはあるのでしょうか。イケメンすぎる長男はピアノやギターもやっているそうです。

野口五郎さんから音楽の才能も受け継いでいそうですね。

イケメンすぎて歌もうまければいうことありません。

そして、今は、野口五郎さんは歌手業だけではなく、音楽プロデューサーとしても活躍されています。

野口五郎さんにはぜひ長男の芸能界デビューをプロデュースしてほしいですね。

 

野口五郎プロフィール

  • 本名:佐藤靖(さとうやすし)
  • 生年月日:1956年2月23日
  • 出身地:岐阜県
  • 身長:174cm

 

三井ゆりさんプロフィール

  • 本名:佐藤順子
  • 生年月日:1968年8月25日
  • 出身地:千葉県

レースクイーンを経て、週刊プレイボーイイメージガールとして1990年デビュー。

 

関連記事 → 郷ひろみ子供と嫁の画像と写真!双子のお受験校は慶應幼稚舎⁉

関連記事 → 西城秀樹子どもの学校は森村学園⁉家族構成と画像や写真も公開⁉

関連記事 → 西城秀樹病院は横浜市のどこ?最期は青葉区の昭和大学藤が丘病院⁉

 

スポンサーリンク

-芸能