芸能

宮沢りえ 子供の年齢と写真 小学校は成城学園 森田剛はパパに⁉

宮沢りえさんが森田剛さんと入籍、結婚を発表しましたね。1年半前から熱愛が始まり、たびたび熱愛写真がスクープされていましたが、とうとうゴールインしました。

 

おふたりの結婚届けは3月16日に届け出されました。マスコミ、メディア向けには文書で結婚報告がされました。

 

宮沢りえさんは子供をつれての再婚で、森田剛さんは初婚でいきなり子供のパパ、父親になります。ステップアップファミリーとなってすでにもう3人で暮らしているそうです。

 

熱愛発覚から結婚までは短い交際期間でしたが、この結婚は宮沢りえさんの子供のことを最優先に考えたものだそうです。宮沢りえさんの子供の年齢はいくつになるのでしょうか。

 

通っている小学校成城学園というのは本当なのでしょうか。

 

また子供の父親はだれなのでしょうか。また宮沢りえさんの妊娠説がありましたが、森田剛さんとの間には子供がいるのでしょうか。

 

結婚生活と合わせて、写真もみながらくわしくお話をしたいと思います。

 

スポンサーリンク



目次

宮沢りえさん 子供の小学校は成城学園⁉

宮沢りえさんには9歳の女の子がいます。宮沢りえさんの子供は東京でも芸能人、有名人の子供か多く通っているといわれている私立の成城学園初等部に通っていますね。

別名、芸能人御三家とも言われる有名な学校ですね。

宮沢りえさんの子供は幼稚園から通っていたのでそのまま小学校へ進級したのでしょう。

成城学園は大学まである付属小学校なのでこのまま受験の心配なく進学して行ける環境ですね。宮沢りえさんの子供はこの4月に4年生になります。

宮沢りえさんはシングルマザーになって育てており、とても教育熱心で学校の運動会などの行事にも積極的に参加しています。

たびたび行事に参加している宮沢りえさんの様子がスクープされていました。同級生にはうっちゃんこと内村光良さんの子供もいます。

また、森田剛さんのジャニーズ事務所の先輩である東山紀之さんと木村佳乃さんの子供も成城学園に通っているといわれていますね。

これからは、運動会などでは、かっこいいパパたちが集合して、ジャニーズパパたちの活躍が見られそうですね。

 

宮沢りえさん 子供の年齢と写真

宮沢りえさんが最初の結婚をしたのは2009年4月のことでした。結婚を発表した時にはすでに妊娠6ヵ月で、宮沢りえさんは36才でした。

相手は当時ハワイに在住していた実業家で元プロサーファーの中津ひろゆきさんという方です。

離婚の原因はハワイと日本で生活をし、行き来するうちに生活のすれ違いが多くなったためだそうです。

しかし、離婚までにはお互いに子供の親権をめぐって、離婚協議が長引き4年もかかったようですね。子供が小学校入学前になんとか成立したようです。

宮沢りえさんの子供の名前はネット上で“アロハ”と出てきますが、この名前はどうやら愛称のようですね。

父親がハワイに在住していて、宮沢りえさんとハワイで知り合ったイメージからなのでしょうか。

子供の実際の名前はちがうようで、非公開になっています。いくらなんでもアロハはないですよね。

スポンサーリンク




宮沢りえさんの子供 森田剛さんはパパに⁉

妊娠、生活、宮沢りえさんは子供とはどんなことも隠さず話し合っていくようです。まだ9歳の子供でもちゃんと自主性を大切にした子育てをしているようですね。

だから、森田剛さんのこともちゃんと最初に紹介し、一緒に出かけるようにしていたようです。

子供も森田剛さんいはすっかりなついていて、実の親子3人のような姿がよく目撃されていましたそうです。

宮沢りえさんは2月に家族向けの広いマンションに引越しも済ませていて、子供は森田剛さんをパパと呼んでいて、親子3人で暮らしています。

また、宮沢りえさんが4月に出演が予定されていた舞台を降板し、4月以降仕事のスケジュールが入っていないために、妊娠しているのではないかとの説がありました。

宮沢りえさん、森田剛さんの事務所ともに否定していますので妊娠はしていないようです。

宮沢りえさんは結婚を発表し、家族としてしばらくはゆっくり生活を大事にしていきたいのでしょうね。

宮沢りえさんの子供と森田剛さんがうまく気が合っていたのが再婚の決め手になったようで、よかったですよね。

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能