佐々木希と二宮和也はエレベーター好き?伊藤綾子の匂わせの原因?

芸能

女優の佐々木希さんは、かつて嵐の二宮和也さんと熱愛関係にあったといわれています。

当時、超人気者同士が好きになった関係は、極秘でした。

しかし、エレベーターによって、バレてしまったといわれています。

また、エレベーターで、どんなことかあったのか気になりますね。

また、二宮和也さんの嫁は、元アナウンサーだった伊藤綾子さんですね。

結婚する前は、匂わせ彼女として有名でしたね。

さんざん匂わせ行為をして、ファンからはバッシングを受けたといわれています。

しかし、今となってみれば、この匂わせ行為。

それは、佐々木希さんが原因だったのかもしれないといわれているそうです。

いったい、どういうことなのでしょうか。

匂わせの原因についても調べてみました。

 

関連記事→多目的トイレは病気?閉所好きの性的嗜好障害ってホント?

関連記事→ゴーンの自宅は港区元麻布ヒルズ!あの芸能人も住人で驚きの家賃⁉

関連記事→渡部建と佐々木希CM共演のギャラはいくら?年収や違約金がスゴイ!

関連記事→アンジャッシュ解散?渡部建の不倫スキャンダルで小嶋はどうなる?

関連記事→佐々木希の元ヤン写真画像!別居離婚でブランド崩壊でシンママに?

スポンサーリンク

佐々木希さんと二宮和也さんのエレベーター好きの熱愛って?

2011年5月に、佐々木希さんと二宮和也さんの熱愛関係が発覚しました。

当時は、大きな注目を集めました。

ふたりの馴れ初めは、2010年4月にTBSのバラエティ番組『ひみつの嵐ちゃん!』の共演だったといわれています。

佐々木希さんは、ゲスト出演したのです。そして、二宮和也さんから連絡先を聞いてきたそうです。

そして、2010年秋頃から、熱愛関係になったそうです。

佐々木希さんの自宅マンションへ、二宮和也さんが通うようになったようですね。

しかし、どちらも超人気者同士です。

まして、嵐は国民的アイドルです。

熱愛関係がバレないように、こっそりおうちデートというスタイルだったようですね。

また、二宮和也さんは、人一倍インドア派なこともあったようですね。

ところが、ある出来事で、バレてしまったそうです。

マンションで一緒にエレベーターに乗っていた写真画像が週刊誌に掲載されてしまいました。

しかし、エレベーターの画像が鮮明ではありませんでした。

顔がはっきりと、佐々木希さんと二宮和也さんなのかわかりませんでした。

また、エレベーターの中で、キスをしていたともいわれていました。

エレベーターの中が好きだったのかは、わかりせんでした。

しかし、エレベーター場所が、まさかの六本木ヒルズでなくてよかったですね。

当然、お互いの所属事務所は、仲の良いお友達の1人という回答で、とりあえず煙に巻きました。

しかし、2011年7月の文春に、決定的な写真画像が掲載されてしまいました。

写真画像は、3枚でした。

1枚目は、室内らしい場所でのツーショットでした。

佐々木希さんには、愛犬ぷーちゃんがいました。

2枚目と3枚目は、それぞれがぷーちゃんを抱いた写真画像でした。

もう、これでは言い逃れできそうにもありません。

佐々木希さんが、彼女決定といえるような証拠写真でしたね。大騒ぎになりました。

しかし、ファンの1部には、美人な佐々木希さんなら仕方がないと納得の声もあったとか。

そして、気になるのが、写真流出元です。

どうして、室内の写真画像が流出してしまったのでしょうか。

よほど、ふたりと親しい人が撮った画像だったのではないかと思われます。

佐々木希さんと二宮和也さんには、流出させた人物がわかっていたはずですよね。

そんなこともあってか、やがて、2012年に破局してしまいました。

伊藤綾子さんの匂わせの原因は佐々木希さんだったの?

その後、2017年に佐々木希さんは、お笑い芸人の渡部建さんと結婚しています。

そして、子供も誕生し、ママとなりました。

一方の二宮和也さんも、2019年に一般人女性と結婚しました。

それぞれの幸せの道へ進んだようです。

しかし、二宮和也さんが結婚した一般人は、元女子アナの伊藤綾子さんであることは、知られていましたよね。

なんてたって、自分自身から彼女アピールがすごかったといわれています。

通称、匂わせ彼女でしたね。2016年に熱愛関係が発覚しました。

しかし、以前から、匂わせ行為はあったそうです。

当時、開設されていた伊藤綾子さんのブログには、匂わせ行為がいっぱい掲載されていました。

嵐ファンのパトロールがはじまりました。

二宮和也さんのメンバーカラーの黄色やグッズがよく写り込むことは、もちろんでした。

嵐の映画、ドラマ、楽曲など数えきれないほどのアピールぶりでした。

掲載されるたびに、ブログは大炎上を繰りかえしていましたね。

ここまでされると、ワザとしか見えないくらいのあざとさでした。

当時は、世間やファンへの彼女アピールかと思われていました。

しかし、匂わせは、元彼女へのライバル心が原因ではないかとも、ウワサになりました。

元彼女への当てつけらしい画像もあったのです。

例えば、伊藤綾子さんのブログには、佐々木希さんのブログに掲載されていたソファーと同じものや同じ室内の構図の画像が見つかりました。

さらに、同じテーブルなど、よく見れば手の込んだ匂わせをしていたようです。

伊藤綾子さんは、佐々木希さんと同じ秋田県の出身でした。

芸能界でも、美人で名高い同郷の元彼女の存在は、脅威だったのかもしれません。

今彼女アピールぶりに、嵐ファンもドン引き状態になったほどでしたね。

しかし、伊藤綾子さんは、一般人となり、めでたく嫁の座を手に入れてよかったですね。

以上、佐々木希さんと嵐の二宮和也さんとのエレベーター好きの熱愛関係について。

熱愛がエレベーターによってバレたといわれていること。

エレベーターでどんなことかあったのかについて触れてみました。

さらには、二宮和也さんが結婚した嫁。

元アナウンサー伊藤綾子さんが匂わせだったことについてお話ししました。

 

関連記事→多目的トイレは病気?閉所好きの性的嗜好障害ってホント?

関連記事→ゴーンの自宅は港区元麻布ヒルズ!あの芸能人も住人で驚きの家賃⁉

関連記事→渡部建と佐々木希CM共演のギャラはいくら?年収や違約金がスゴイ!

関連記事→アンジャッシュ解散?渡部建の不倫スキャンダルで小嶋はどうなる?

関連記事→佐々木希の元ヤン写真画像!別居離婚でブランド崩壊でシンママに?

コメント

タイトルとURLをコピーしました