気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

小林麻耶、結婚相手夫旦那画像、職業年収は?新婚旅行はイビザ島⁉

投稿日:2018年7月27日 更新日:

小林麻耶さんが結婚しましたね。

2018年7月27日付のご自身のブログで、2018年7月24日に入籍していたことを公表しました。

気になる、旦那になった結婚相手ですが「4歳歳下の優しい男性」とのことです。

現在、妊娠はしていなくて、仕事については今後の続けていくことを公表しています。

新婚旅行、正確には婚前旅行なのかもしれませんが、ヨーロッパではとても有名リゾート地であるイビザ島に行っているようですね。

ここでは、幸せいっぱいの小林麻耶さんの結婚相手である夫旦那の職業年収についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手は資産家の御曹司が⁉海老蔵の母親がサポート⁉

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手は角森脩平はホント⁉ 海老蔵とも親交あって仲良し

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は麻耶!? オリンピックでの團十郎襲名に再婚が間に合うか!?

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

 

 

スポンサーリンク



 

小林麻耶の結婚相手夫、旦那の画像、職業年収は?

2018年7月27日付のブログに「ご報告」として、小林麻耶ご自身が結婚したことを発表しました。

まさに電撃結婚、電撃発表ですよね。これまで約10日ほどブログの更新が無かったので気になる人も多かったと思いますが、結婚準備などで多忙だったのでしょうね。

気になる夫、旦那になる結婚相手ですが、現時点では名前、生年月日、出身、学歴、職業は公表されていないのでわかっていません。

わかっているのは「4歳下の優しい男性」ということですね。

小林麻耶さんの4歳年下ということは、39歳の小林麻耶さんですので、相手は35歳になりますね。

この他の情報についてはわかり次第、しっかりと更新していきますね。

画像についても、現時点では無いので入手次第アップしていきたいと思います。

 

名前:不明
生年月日:不明
年齢:35歳
出身:不明
職業:不明

 

小林麻耶さんプロフィール

名前:小林 麻耶(こばやし まや)
愛称:まやや、マーヤ
出身地:新潟県小千谷市
生年月日:1979年7月12日
年齢:39歳(2018年7月現在)
血液型:A型
学歴:青山学院大学文学部英米文学科
所属事務所:セント・フォース(元TBSアナウンサー)

 

 

小林麻耶さん、結婚するまで

小林麻耶さんといえば、明るくて元気なイメージばかりですが、これまでいろいろな事がありましたよね。

昨年2016年6月22日には、最愛の一卵性姉妹とまで言われた妹の小林麻央さんを亡くしました。

その小林麻央さんの病気が発覚するかしないかの2016年5月19日、当時レギュラーとして出演していたフジテレビの昼の情報番組「バイキング」の生放送中に体調を崩して救急車で病院に搬送されました。

6月1日には、所属事務所であるセントフォースが「過労による体調不良」を発表して休養にはいることを発表したのでした。

それからわずか8日後の2016年6月9日に歌舞伎俳優である市川海老蔵の妻であり、小林麻耶さんの妹の麻央さんが乳がんのため闘病していることを発表しました。

それ以来、小林麻央さんの闘病のサポートを続けると同時に小林麻央さんの子供たちの世話をしてきました。

2017年4月3日には、「バイキング」に出演して久しぶりにテレビで姿を見せてくれました。

小林麻央さんの闘病生活中も小林麻央さん、海老蔵さん夫妻の家に住み込みで小林麻央さんのサポートと子供たちの世話をしていたそうです。

そして、2017年6月22日に妹の小林麻央さんを亡くしてからも、小林麻央さんが残してくれた幼いふたりの子供の世話を続けていました。

そのことから、海老蔵さんの再婚相手は小林麻耶さんしかいないとまで言われてきました。

ここ2~3年という短い間にいろいろなことがありすぎたといっても良い小林麻耶さんにとって、この結婚はとても明るくて良いニュースではないでしょうか。

いつもよりも、明るく晴れやかできらびやかに見えますね。

 

以下が小林麻耶さんのブログのコメントです。

いつもブログを読んでくださっている皆様へ

更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました。

お相手は4歳歳下の優しい男性です。

たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになった

このミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので

天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、 、、

心から感謝申し上げます。

妊娠はしておりません。

今後もたくさん働きたいと思います!!!

私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、

ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、更新いたしました。

いつもブログに来てくださり、応援してくださり、心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

出典:アメーバブログ 小林麻耶公式ブログ

 

 

スポンサーリンク



 

小林麻耶さん、新婚旅行はスペインのイビザ島⁉

小林麻耶さんの新婚旅行、正確には結婚前の旅行なので婚前旅行になるのでしょうか。

行先はスペインのイビザ島のようですね。

小林麻耶さんの39歳の誕生日もイビザ島で結婚相手の夫、旦那とお祝いをしたようです。

イビザ島とはどのような場所なのでしょうか。

では、「イビサ」という名前さえ聞いたことのない人のために、一応場所や歴史も説明しておきましょう。
イビサとは、スペインのイベリア半島から東に数百キロの地中海上にある島です。

スペインのバルセロナから船で7時間、バレンシアから3時間ほどかかる場所にあります。

歴史は古くて、紀元前にフェニキア人が入植したのが始まりといわれています。

一時期はキリスト教とイスラム教の支配権の争いの場となったこともあるそうです。

イビサ島にはアフリカから多くのドラッグが入ってきたこともあり「ヒッピー」と呼ばれる多くの若者達が集まってくる「ヒッピーの聖地」と呼ばれるようになりました。

ちょっとアウトローなイメージだったようです。

ところが、最近では「ヨーロッパ随一のリゾート地」といわれるようになり、ヨーロッパ中からたくさんの人たちが訪れるようになりました。

すっかり有名な観光地になってきていて、ダンスクラブもたくさんできているようです。

連日盛大なパーティーが繰り広げられているそうです。

そこに世界中の有名DJたちが夜な夜なパーティーに登場しているそうです。

また、海の美しさは地中海でも有数で、地平線まで続く綺麗で、美しいサンセット、サンライズが見られる砂浜が最高だそうです。

まさに日中に美しい海を楽しみ、夜はクラブで盛り上がるといったパラダイスなのですね。

イビザ島のベストシーズンは、6月下旬~9月半ばということなので、小林麻耶さんが訪れた7月はちょうど良い、最高真っ只中だったので最高だったでしょうね。

 

 

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手は資産家の御曹司が⁉海老蔵の母親がサポート⁉

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手は角森脩平はホント⁉ 海老蔵とも親交あって仲良し

関連記事 → 海老蔵 麗禾ちゃん、カンカンとアメリカンクラブの休日

関連記事 → 海老蔵 成田山でお練りと睨み カンカンも一緒⁉

関連記事 → 海老蔵 ディズニーリゾ-トスイートルームに宿泊 麗禾ちゃん青学の入学祝い⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 青山学院初等部入学式⁉ 麻耶ママと出席した⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 淡島幼稚園卒業 青山学院初等部入学⁉

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん退院! 酵素風呂でかぜを撃退!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵 11月のハワイ旅行に麻耶も一緒ってホント!?

関連記事 → 海老蔵 海外で仕事! 行先はマレーシア、インドネシア、フィリピン!? 小型船舶って!?

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は麻耶!? オリンピックでの團十郎襲名に再婚が間に合うか!?

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

関連記事 → 海老蔵 ブログの更新が多い理由とブログへの想いとは!?

関連記事 → 海老蔵の新恋人は共演女優!? 米倉涼子!?

関連記事 → 海老蔵、72時間テレビでSMAPとキャラ弁当作り!? 勸玄くんと麗禾ちゃんの評価は?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

海老蔵 ブログ更新 今日は成田山でお練りと睨み カンカンも⁉

千葉県にある成田山の開山1080年を記念して、成田屋市川宗家の首長である歌舞伎俳優の海老蔵さんが2018年4月20日、成田山新勝寺の参道でお練り行列をしました。   海老蔵さんの長男のカンカ …

no image

海老蔵 娘の麗禾、小学校受験準備着々!芸能人お受験御三家を志望?

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんが小学校受験に向けての準備が着々と進んでいるようですね。海老蔵さんの8月27日付のブログを見るとそのことが伺えます。11月の受験本番に向けて着々と準備が進んでいるようです。海 …

no image

貴乃花親方おかしいが離婚しない理由は家族、女将景子さんが凄い!?

日馬富士の暴行事件への対応について、貴乃花親方がおかしいと言われています。そのおかしいと言われている貴乃花親方の家族や女将の花田景子さんが凄いのです。相撲部屋の中でも女将の仕事はとても大切だそうで、そ …

no image

海老蔵 娘の麗禾ちゃんが通うバレエ教室は松山バレエ団!?

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんがバレエをやっているのは、以前から知っている方も多いのではないでしょうか。麗禾ちゃんが通うバレエ教室が、東京青山にある名門松山バレエ団ということはご存知でしょうか?8月上旬、 …

花田優一 妹現在の画像 バレエを宝塚で習い 学校は青学!? 一緒に風呂で口にチュー

花田優一さんは貴乃花親方の息子で靴職人であり、現在はタレント活動もしています。 その花田優一さんに妹がいるのは知っていますか? 現在、花田優一さんには、高校生と中学生の妹がいるのです。 妹たちと一緒に …