気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

赤西仁の現在!子供二人目の名前と学校!インターと公文を詳しく!

投稿日:

赤西仁さんは、2006年にジャニーズのアイドルKAT-TUNのメンバーの1人としてデビューしました。

しかし、アイドルデビューして忙しいはずの同年に、赤西仁さんは語学留学のためアメリカに渡りました。

ジャニーズ始まって以来、アイドルとしては、めずらしい行動をおこします。

そして、2007年に留学から帰国し、KAT-TUNに復帰するものの、方向性のちがいということでグループから脱退をしてしまいました。

その赤西仁さんの現在はどのような感じなのでしょうか。

結婚した黒木メイサさんとの間に子供が二人いるそうですが、赤西仁さんは教育熱心なパパだそうです。

赤西仁さんの子供や二人目の子供の名前は何というのでしょうか。

学校はインター公文にも通っているとの話もあります。

赤西仁さんの現在について詳しくまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



 

赤西仁の現在を詳しく!

それでも、ジャニー喜多川さんは、赤西仁さんの才能を高く評価していたといいます。脱退後は、赤西仁さんの音楽活動は、アメリカを中心に活動し、2011年にはアメリカで歌手としてデビューしました。

海外での活動を視野に入れていた、赤西仁さんにはアイドル業が合わなくなってしまったのでしょうか。

赤西仁さんはいくつかの仕事を降板し、徐々にメディアで見ないようになっていきました。そして、2014年に赤西仁さんはジャニーズを辞めました。

現在、赤西仁さんは、ジャニーズを退所してから、現在、メディアで見ることはほどんありません。

どんな芸能活動をされているのでしょうか。赤西仁さんは、現在はなんとアジアを中心に大人気のアーティストとなっていました。

アジアの中でも、特に中国ですごい人気なのだそうです。

2015年に中国北京で行われた音楽祭では、日本人としてはじめて「年度音楽賞」と「アジア人気アーティスト賞」を受賞されています。

そして、2017年には中国のドラマにも主役で出演されています。

もともと語学が堪能で海外志向のあった赤西仁さんです。

ジャニーズのあと、ユニバーサルミュージックジャパンと提携し海外進出したことは成功だったのでしょう。

また、日本では、現在、毎年ではありませんがソロのライブ活動を行っています。

チケットはなかなか入手が困難な人気ぶりだそうです。

また、赤西仁さんはSNSの発信もやっているの、こちらで現在の活動を知ることができます。

赤西仁さんの年収も嫁の黒木メイサさんと合わせて軽く、億越えだそうです。生活も安定されているようですね。

 

赤西仁さんの子供二人目の名前は?

子供、赤西仁さんは、2011年には女優黒木メイサさんと熱愛関係が知られるようになりました。

熱愛の報道に関して、両方の事務所は熱愛関係を否定していました。

しかし、2012年2月に赤西仁さんと黒木メイサさんは、電撃的に結婚を発表しました。

しかも、黒木メイサさんは子供を妊娠しており2ヵ月になっていました。人気アイドルと人気女優の結婚は、ファンにとっては衝撃的なでき婚でしたね。

結婚も妊娠も事務所は発表後に報告したといわれています。

このあたりも、赤西仁さんらしい型破りな展開となりました。

留学、でき婚と公私共々お騒がせなイメージがついてしまった感じはありましたね。

そんな赤西仁さんと黒木メイサさんの結婚生活は、当初は大丈夫なのだろうかと心配されていました。

2012年にさずかり婚の赤西仁さんと黒木メイサさん夫婦には、女の子の子供が誕生しています。

赤西仁さんの子供の名前は、ティアちゃんというそうです。

漢字ではどう書くのかはわかりませんが、美男美女の子供ですから、それはかわいいらしい女の子のようです。

そして、かわいい子供を持ったことで赤西仁さん自身も大きく変わったようです。

赤西仁さんと黒木メイサさんの子供は、2019年現在長女が7歳になります。

2017年には、二人目の子供として長男も誕生しました。

二人目の子供名前は公表されていません。

一時は結婚生活について心配されたこともありますが、夫婦の仲は良さそうです。

赤西仁さんはアーティストとして成功しました。

また、黒木メイサさんもとても2児のママになっても、美貌もスタイルも変わりません。

自らアピールしなくても円満ぶりが伝わってきます。

おしゃれな夫婦の子育てやライフスタイルは注目されるようになりました。

スポンサーリンク



 

赤西仁さんの子供の学校はインター?公文にも通ってる?

赤西仁さんは、超イクメンで教育パパなんだそうです。

赤西仁さんにはこれにイケメンも加わりますので、最強のパパのようです。

芸能人はインタナショナルスクールに子供を入学させることも多いですね。

しかし、赤西仁さんは、日本に1校しかない、アメリカンスクールを選んでいます。

赤西仁さんと黒木メイサさんの子供は、もともと幼稚園も東京都港区六本木にあるアメリカンスクールの系列の幼稚園に通っていました。

学校はアメリカンスクールインジャパンといいます。

アメリカンスクールインジャパンは、インタナショナルスクールとはちがいます。

アメリカの教育プログラムを受けられる教育機関となります。

日本に滞在しているアメリカ大使館関係者や外資系企業に勤める人たちの子供が、多く通っています。

日本にできた外国の教育機関としても最も歴史が古く、創立は明治時代にまでさかのぼります。

また、アメリカンスクールインジャパンの入学基準はかなり高く、日本人の子供が入学するのは大変です。

入学してからも英語でだけで教育を受けるのはもちろんですが、勉強が大変で進級するのも大変といわれています。

小学生でも単位を落とすと進級ができなくなるのです。

そのためか、アメリカンスクールインジャパンの卒業生は優秀で世界各国で活躍している方が多いといわれています。

芸能人では歌手の宇多田ヒカルさんが卒業生なことで有名です。現在は、長女は小学生になっています。

小学校からは東京都調布市というかなり郊外に学校があります。

長女は調布校まで通っているのではないかと思われます。

アメリカンスクールは、子供の送迎もあるのでパパはしばらく大変ですね。

赤西仁さんは、さらに子供の教育に手をかけているようです。

赤西仁さんは、子供をハワイのサマースクールに通わせるために、ハワイに家を買っています。

アメリカンスクールは、日本の夏休みより長く、3ヵ月くらいあります。

赤西仁さんにとって長期にハワイに滞在し、子供に語学教育をさせることは特別なことでもないのでしょう。

公文、赤西仁さんは、子供をさらに日本ならではの学習塾にも通わせているようですね。

それは「くもん~いくもん」のCMでおなじみの公文です。

しかし、公文は日本全国津々浦々にありますが、現在は、赤西仁さん同様に海外で業務を展開し伸ばしています。

公文は、できるようになるとどんどん学年以上の学習範囲まで進むことができます。

公文は、計算力がつくだけではなく、コツコツやり続ける力をつけることも大きいです。

赤西仁さんは、インターナショナルな環境における教育だけではなく、日本的な勤勉さや努力することもしっかり子供にさせているようですね。

かつては、六本木で派手に遊んでいる芸能人といわれたり、突然の留学やでき婚にKAT-TUN脱退と、なにかと注目を集めてきた赤西仁さんです。

現在は業界関係者でさえ驚くほどのすっかり教育的なイクメンなパパになっているようです。

そんなかっこいい赤西仁さんには、女性のみならず男性ファンも増加中だとか。

これからもアーティストとイクメンで活躍してほしいですね。

 

以上、赤西仁さんの現在の状況。

そして、二人目の子供の名前と学校や公文について詳しくまとめてみました。

子供の学校はインターではなくアメリカンスクールのようです。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

木下優樹菜 子供学校どこ?インタースクールからお受験で名門私立

芸能人のお受験や入学式が話題になっています。 そのなかで、木下優樹菜さんと藤本敏史の子供がインターナショナルのプリスクールに通っていることが話題になっています。 木下優樹菜さんが子供の教育に目覚め、「 …

no image

泰葉がまたおかしい!和田アキ子、小朝告発の次は海老名家と絶縁

「私、泰葉事 海老名泰葉は2017年6月25日をもちまして海老名家と絶縁し完全に独立したことをここにご報告申し上げます」。これは泰葉さん自身のブログで海老名家との絶縁コメントを掲載した内容です。泰葉さ …

ゆず解散危機の理由や活動休止について!重要なお知らせの内容とは?

2018年12月18日、大人気デュオアーティストのゆずが重要なお知らせがあると発表しました。 発表は2018年12月19日の21:00となるそうですが、重要なお知らせの内容は何でしょうか。 ゆずは解散 …

no image

井上真央、休業理由は結婚と事務所移籍?現在は復帰してドラマ主演!

女優の井上真央さんが長期休業から復帰して、10月から始まる新ドラマ「明日の約束」で久しぶりの主演を演じますね。井上真央さんは、2015年の大河ドラマ、「花燃ゆ」に出演以降、長期休業状態になっていました …

海老蔵 自宅マンションどこ、間取りは? 代々木神園町の3LDK

海老蔵さんが目黒の戸建てから代々木神園町にあるマンションに引越しをしてから1年が経ちます。   このマンションは超高級マンションで知られていて、各戸の屋上には広々としたスカイガーデンが広がっ …