広末涼子の自宅は経堂ではなく世田谷区桜!旦那や子供の和光小学校通学目的?

芸能

広末涼子さんは好感度の高い女優として活躍されていますね。

最近は、女優だけでなく司会やバラエティ番組と活動の幅を広げています。

そんな広末涼子さんは、プライベートも順風満帆なようです。

高級住宅地に自宅を購入したようですね。

場所は世田谷区経堂の住所だといわれています。

しかし、実際は経堂ではなく、共同のとなり町である世田谷区桜が自宅住所らしいのです。

世田谷区桜とはどんなところなのでしょうか。

また、自宅を購入したのは旦那や子供和光小学校通学する目的のようです。

子供の学校にとても近い場所なのです。詳しくお伝えしたいと思います。

 

関連記事→広末涼子の子供は3人!学校は和光学園小学校と中学校⁉年齢は?

関連記事→広末涼子の子供!長男は和光中学から米国高校へバスケ留学?

 

スポンサーリンク

広末涼子さんの自宅は経堂ではない!世田谷区桜!

2010年に再婚をし、すっかり落ち着いた生活を送られているようです。

再婚をした当時は、渋谷区の代々木上原というところに住んでいたようですね。

代々木上原は芸能人や著名人の自宅が多いですね。

ユニクロの創設者柳井会長の自宅などもあります。

そんな高級住宅地に建つ高級マンション住まいでした。子供が生まれ成長してくるに伴い自宅の住み替えをしたようです。

場所は世田谷区へ引越しをしたようです。

報道によると広末涼子さんの自宅は、一軒家でした。人気がある住宅地に自宅を購入したようですね。

場所は、よく世田谷区の経堂というところがあがっているようです。

しかし、自宅の場所は、どうやら経堂ではなくて桜という地名のところらしいのです。

桜は経堂の隣になります。

最寄り駅は、私鉄小田急線の経堂駅から歩くと15分から20分ほど離れた住宅地になります。

駅から遠いものの、世田谷通りや環状8号線まですぐになります。

車での移動が多い芸能人にとっては便のよいところでしょう。

桜は、都心からやや離れる分、静かで環境のよい住宅地になります。

近くには、緑が多いJRAが運営する馬事公苑や東京農業大学のキャンパスがあります。

広末涼子さん自宅は、大通りから入ってすぐになります。

まわりも大きな一戸建てが多いです。

しかし、広末涼子さんの自宅は、やはりオシャレな外観の豪邸でした。

もともとあった中古住宅を購入しリフォーム工事をおこなったようです。

報道によると推定価格は、なんと2億円にもなるそうです。

そんな豪邸をキャッシュで購入していたそうです。

やっぱり、芸能人ってスゴイですよね。

また、経堂まで出ると昔ながらの活気ある農大通りという商店街があります。

生活するには便利な場所のようですね。

広末涼子さんの姿も商店街などで目撃されているようです。

しかし、桜をはじめとして経堂界隈は、もともと芸能人が多く住んでいます。

少し思い浮かべただけでも、藤木直人さん、武田鉄矢さん、ともさかりえ、伊原剛志さん。

いまは引っ越しましたが沢村一樹さん、サッカーのキングカズこと三浦知良さん、田中律子さんの実家、北澤豪さんなど。

たくさんの芸能人が集まるエリアなのです。

経堂や桜あたりの住人は芸能人をみても騒ぐこともないようです。

そんなところも広末涼子さんが自然体で生活しやすいところなのかもしれません。

旦那や子供の和光小学校への通学が目的?

若い頃は清純派女優の代表格で、ものスゴイ人気でした。

同時に奇行も注目され、プッツン女優ともいわれた時期がありました。

そして、若くしてのデキ婚と離婚となかなか波瀾万丈な人生でした。

私生活では、2度の結婚をしています。

2010年に現在の旦那キャンドルジュンさんと再婚してから生活は落ち着いたようです。

大女優でもありながら、3人の子供育てているママでもあります。

そして、意外にも教育や育児に熱心なママだったようです。

新しい自宅は、旦那や子供との生活を第一に考えて選んだようですね。

3人の子供たちは、世田谷区の経堂にある和光学園という私立の幼稚園や小学校に通っていました。

広末涼子さんは、子供たちが通学することを考えて自宅を購入されたのかもしれません。

現在の自宅は、和光学園まで歩いて10分くらいです。

親としても通学に安心ですね。

また和光学園とはよく聞きますが、どんな学校なのでしょうか。

幼稚園から大学まである私立の一貫校になります。

和光学園の特徴といえば、自由な校風と個性を尊重する教育方針になります。

世田谷区の経堂には幼稚園と小学校があります。

同じ小田急沿線の町田市鶴川には幼稚園から大学まであります。

世田谷校の生徒たちは、中学校から町田市まで通うことになります。

また、和光学園といえば、体験型の学習に取り組んでいます。

そのため、特徴のある学校行事が多いようです。

キャンプや学習旅行、いちょう祭りという文化祭などがあります。

広末涼子さんも夫婦でよく行事に参加し協力されているようですね。

和光学園には、親和会というPTAのような保護者の会があります。

学校活動のサポートをしています。

広末涼子さんも親和会の役員をこなし、ごく普通の保護者として活動をされているようです。

子供が3人も同じ学校に通っていたら、すっかり行事には馴れていることでしょう。

よき母親として奮闘されているようですね。

そんな充実した生活があるからこそ、女優としても輝いているのかもしれません。

 

以上、広末涼子さんの自宅広末涼子の自宅が世田谷区経堂ではなく世田谷区桜であることについて。

渋谷区の代々木上原から桜に引っ越したのは子供の学校が和光学園で、その通学のため。

この内容に触れてみました。

 

関連記事→広末涼子の子供は3人!学校は和光学園小学校と中学校⁉年齢は?

関連記事→広末涼子の子供!長男は和光中学から米国高校へバスケ留学?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました