芸能

日村勇紀バナナマン再フライデー淫行で神田愛花と離婚⁉ 相手年齢は⁉

お笑いコンビである、バナナマン日村勇紀さんに淫行疑惑が浮上しています。

しかも、相手年齢16歳の女性ともいわれています。

この疑惑が2018年9月21日発売の写真週刊誌フライデーでスクープされています。

嫁の神田愛花さんとの出会いでもフライデーされたことがある日村勇紀さんは、今回は再フライデーになります。

ネット上でもいろいろな声があがっています。

日村勇紀さんは元NHKアナウンサーの神田愛花と結婚して幸せ一杯な生活を送っていることで知られていました。

16歳の女性との淫行は本当なのでしょうか。

本当なら、神田愛花さんとの離婚もあるのではないかとの声もあがっています。

この辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 神田愛花と日村勇紀は似てる⁉実家がスゴイけど結婚の馴れ初めは⁉

 

スポンサーリンク



 

目次

日村勇紀さん(バナナマン)淫行で再フライデー⁉

再フライデーされるバナナマンの日村勇紀さんは、年齢が16歳の相手女性との淫行がわかる写真がフライデーによりスクープされています。

被害者女性からの「衝撃の告白」という見出しでのスクープなのですが、日村勇紀さんは本当に16歳の女性との淫行をしたのでしょうか。

本当だとするとイメージダウンは必須ですよね。

仕事への大きな影響がでてくるでしょう。

くわえて、日村勇紀さんの嫁の神田愛花さんとの結婚生活にも大きな影響があるかもしれません。

最悪の場合、仕事はなくなり、神田愛花さんと離婚することにもなりかねないですよね。

しかしながら、日村勇紀さんの淫行疑惑は16年前の話しのようなのです。

本当ならイメージダウンはあるかもしれませんが、現在の仕事や生活にどのくらいの支障、影響がでるのかはわかりません。

 

日村勇紀さん(バナナマン)、神田愛花さんと離婚⁉

日村勇紀さんは、今回で2回目のフライデーなのですが、1回目のフライデーは2015年に元NHKアナウンサーの神田愛花さんとの交際がスクープされたときでした。

今年2018年には、日村勇紀さんがバナナマンとして出演しているTBSラジオの番組、「バナナマンのバナナムーンGOLD」のなかで、神田愛花さんと結婚したことを公表していました。

 

 

過去の話しとはいえ、結婚したばかりの日村勇紀さんに淫行疑惑が浮上するとは驚きなのですが、本当なら神田愛花さんとの離婚もあり得るのでしょうか。

やはり、すべては神田愛花さん次第なのでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

日村勇紀さん(バナナマン)淫行疑惑の相手の年齢は⁉

日村勇紀さんの淫行疑惑の相手の年齢は16歳といわれています。

現在の日村勇紀さんの年齢からいうと、自分の娘でもおかしくない年齢の女性なのですが、この出来事は過去のものなのでいまほどは年齢差はありません。

ただ、相手女性の年齢は16歳なので淫行疑惑であることは変わりありませんね。

ツイッターをはじめとして、ネットではさまざまな声があがっていますがいくつかをご紹介したいと思います。

 

「信じられない」

「奥さんがかわいそう」

「淫行だなんて、やっぱり、離婚かなぁ」

「嘘であってほしい」

「昔のことなのかな?」

「日村さんの件、今でも許せないって書いてあるし昔にあったことなのかな? よくある相手が年齢偽って近づいてきたパターンなら、相手も叩かれてしょうがないって思っちゃうよ? まぁフライデー自体まだ出てないから何も言えないが」

「日村さんフライデーなん? はぁ? 16歳少女との淫行…嘘だと言ってくれ!!! 公式お兄ちゃんが…」

「日村さんにフライデー着弾してて草も生えん。日村さんに限ってそんなことしないと信じたい…」

「爆笑の太田が新潮にやられ、今度は日村さんがフライデーかよ。日村さんお願いだから違うと言ってくれ…。多分この件に関しての内容は、バナナムーンで言ってくれると思うけど、わいは嘘であることを信じたい」

「新婚だから神田さんがかわいそう」など、日村の妻である神田についてのコメントも見られる。

「日村のマジ? なんかちょっと面白いけど、新婚だから神田さんがかわいそう」

「うわあああ…日村マジか。綺麗な嫁がいるのにショックだなー」

「神田愛花はかわいいので許されない」

「日村って、神田愛花と結婚してるよな? あれ?」

 

ちょうど、フライデーが発売される2018年9月21日は金曜日なので、日村勇紀さんのバナナマンの相方の設楽統さんがMCを担当する朝の情報番組「ノンストップ!」に出演します。

日村勇紀さん本人も、バナナマンのラジオ「バナナムーンGOLD』に出演するので、それぞれの番組でどのようにコメントをされるのか注目ですね。

 

関連記事 → 神田愛花と日村勇紀は似てる⁉実家がスゴイけど結婚の馴れ初めは⁉

 

スポンサーリンク

-芸能