気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

神田愛花と日村勇紀は似てる⁉実家がスゴイけど結婚の馴れ初めは⁉

投稿日:

バナナマンの日村勇紀さんと結婚した神田愛花さん、旦那の日村勇紀さんと似てるといわれています。

特徴的な容姿の日村勇紀さんと容姿端麗な元NHKアナウンサーである神田愛花さんが似ているとは意外ですよね。

容姿端麗なだけではなく、神田愛花さんの実家はお金持ちでスゴイとの話もあります。

神田愛花さんは、局アナを引退したフリーアナウンサーが多く所属する事務所のセントフォースに所属するフリーアナウンサーです。

おふたりの結婚馴れ初めと、おふたりが似ているとのことについてお話したいと思います。

 

関連記事 → 日村勇紀バナナマン再フライデー淫行で神田愛花と離婚⁉ 相手年齢は⁉

 

スポンサーリンク



 

神田愛花と日村勇紀は似てる⁉

神田愛花さんと旦那の日村勇紀さんが似ているとの話しがありますが、どういうことなのでしょうか。

おふたりが似ているということが、ネット上でたくさんの声があがっているのです。

いくつかの声をご紹介したいと思います。

顔がお互い似てる、写真を見ると似てるところがあるよね

雰囲気、似ているかも

日村勇紀は妖怪に似てる

神田愛花、女優沢口靖子に激似

神田愛花、中野美奈子アナに似てるよね

画像をみると、神田愛花さんと中野美奈子さんが似ているという話は分かる気がしますね。

神田愛花さんと日村勇紀さんはあまり似ていない気がします。中野美奈子さんと日村勇紀さんも似ている気がしないです。

いっけん、神田愛花さんと日村勇紀さんは似ていないですが、パーツが似ているのでしょうか。

たとえば、若い頃の日村勇紀さんと神田愛花さんのパーツをみてみると、タレ目の部分は口もとがなんとなく似てるかもしれませんね。

 

神田愛花の実家がスゴイ⁉

神田愛花さんの実家がスゴイという話があがっています。

神田愛花さんは、横浜に生まれて現在の実家は幡ヶ谷にあるといわれている生粋のお嬢様といわれています。

神田愛花さんは大妻中学、高等学校を卒業後、学習院大学に進学しました。

神田愛花さんは、中学高校時代は生徒会長を務め、大学在学中には読者モデルとして雑誌などで活躍、学習院大学のミスキャンパスコンテストで準グランプリに輝くなど素晴らしい実績を残しています。

学習院大学を卒業した後はNHKに入局して福岡放送局でアナウンサーとしてのキャリアをスタートさせました。

福岡放送局時代から多数の番組に出演していたため、毎週のように東京と福岡を行き来していたようです。

神田愛花さんは2012年に約9年間勤務したNHKを退職した後は、多くの人気アナウンサーが所属する芸能事務所セントフォースに所属します。

フリーアナウンサーとしてのキャリアをスタートさせたのです。

フリーアナウンサーとして活動開始した直後には、フジテレビの「めざにゅ~」のメインキャスターに抜擢されました。

その他も地方テレビ局の番組、ラジオにネット放送と幅広く活躍しているのです。

容姿端麗なルックスでフリーアナウンサーとしての人気を集めて、世間に広く認知されています。

実家がお金持ちでスゴイといわれているひとつの理由は、やはり学習院大学理学部数学科を卒業してることですね。

学習院というと敷居が高く良い家柄の子女が通う学校として知られていますよね。

その他の理由としては、神田愛花さんの母親が提示している、神田愛花さんの結婚相手の条件です。

  • 高学歴
  • 高収入
  • 生まれつきの金持ち
  • 容姿が速水もこみちぐらいイケメン

これだけの条件を出すのにはそれなりの家柄を取り仕切る母親だろうということで話が広まっています。

さらに、神田愛花さんの父親の職業は大企業の役員や経営者と噂されています。真相は発表もされていないのうわかりません。

 

スポンサーリンク



 

 神田愛花と日村勇紀の結婚の馴れ初めは⁉

日村勇紀さんと神田愛花さんの馴れ初めについてお話したいと思います。

日村勇紀さんと神田愛花さんの出会いは、2012年にクイズ番組で共演したのですが、この共演がきっかになったようですね。

ちょうど、日村勇紀さんが39歳で神田愛花さんは31歳の頃だと思います。

クイズ番組で共演した時には、神田愛花さんが、共演者の中では日村勇紀さんがいちばんよかったと答えたことが日村勇紀さんにとってすごく嬉しかったようです。

それからしばらく間があきます。

おふたりは、2014年の秋に再会してそこで意気投合したそうです。

その再会がきっかけとなって2015年から本格的な交際をスタートさせたそうです。

交際については、意外にも神田愛花さん猛アタックして交際がスタートしたそうなのです。

男性から積極的にアプローチするのかと思いきや、これはホントに意外ですね。

交際スタート後には、神田愛花さんが日村勇紀さんのマンションに通う姿が目撃されていました。

それからほどなくして、写真週刊誌フライデーに1回目のスクープをされたのです。

美女と野獣とまでいわれたおふたりが意気投合して、結婚までいったのには面白いエピソードがあります。

それは、神田愛花さん日村勇紀さんの二人とも汚いのが平気なのだそうです。

意外だけど、とても大事な共通点のようなのです。

特に日村勇紀さんの汚キャラエピソードがスゴイんです。

一例をあげてみましょう。

  • 万年床でカビが生えた布団でも全然寝れる。
  • 床なんか食べ物が落ちて汚くても全然平気。
  • 食べかけの飲み物、食べ物が散乱している。
  • 歯を磨かないからほぼ虫歯。
  • だけどセラミック矯正で直した。

日村勇紀さんがどれだけ汚いかは、バナナマンの相方の設楽さんではないのです。

以前一緒に暮らしていたことがあるバカリズムの方が良く知っているそうで、その内容を暴露しているのです。

神田愛花さんも汚いのが平気な性格で、こちらも一例を紹介してみましょう。

  • 寝具洗わなくても平気
  • 洗濯ものはすぐに干さなくても平気
  • 玄関マットは1度も洗ったことがない
  • 使用後のスーツケースでも拭かないでベッドに置ける

この内容を番組のなかで披露していました。

汚いのが平気といってもなかなかのものですよね。

この、「汚いのが平気」という一致した、生活観というか価値観は一緒に暮らしていくうえで重要ですよね。

お互いガマンしなくてよいのですから。

 

2018年4月7日、神田愛花さんとバナナマンの日村勇紀さんがラジオ番組の中で結婚を報告しました。

日村勇紀さんのプロポーズの言葉はどうだったのでしょうか。

プロポーズはクリスマスにしたそうなのですが、言葉は「僕のことを幸せにしてください」だそうです。

ご本人も最悪といっているプロポーズの言葉ですが、この辺はなんとも日村勇紀さんらしく愛嬌があって良いのではないでしょうか。

面白くて逆に好感が持てるかもしれません。

 

番組には、とんねるずの石橋貴明さんが電話で出演して、

「幸せになるっていうことで、うれしいじゃないの。日村くんが結婚する、設楽くんはお家を建てる、ただただ嬉しい。体に気をつけて、これからも頑張ってね」

とメッセージを送りました。

 

神田愛花さんは、日村勇紀さんの前に付き合っていた元カレと別れた理由はマザコンだったからのようです。

会社の社長をしている有望な元カレだったようですが、神田愛花さんにとってはマザコンは耐えられなかったのですね。

神田愛花さんは、自分の母親が恋愛についての口出しがスゴかったようで、彼氏が出来たらすぐ紹介していたそうです。

母親の認めた彼氏としか交際が許されなかったとのことなので、ある意味驚きですよね。

この辺の話しも、なにやら神田愛花さんがお嬢様で、実家がスゴくお金持ちに感じるところなのではないでしょうか。

神田愛花さんは日村勇紀さんとであうまでは男運がとても悪くて、自分で選んだ人とも母親が選んだ人とも続かずに破局してばかりだったそうです。

 

以上、神田愛花さんと日村勇紀さんが似ているということや、実家がスゴイということ、さらに結婚の馴れ初めまでをお話しました。

おふたりが似ているのは容姿だけではなく、生活観としての「汚いのが平気」ということが共通点になっているのですね。

 

関連記事 → 日村勇紀バナナマン再フライデー淫行で神田愛花と離婚⁉ 相手年齢は⁉

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

菅野美穂 子供二人目、保育園や名前、画像、性別 お受験に熱心な理由は!?

女優の菅野美穂さんと俳優の堺雅人さん夫婦は、理想の芸能人夫婦ランクに常に上位にあがり、好感度が高い夫婦としてよく知られていますよね。2015年5月に菅野美穂さんは子供を出産していて今年3才になり、性別 …

no image

華原朋美 小室哲哉へのベッドの仕打ち暴露! 破局、別れた理由はコレ!?

華原朋美さんは、歌手デビューをしてから、華原朋美さんほど、歌手として成功から苦難のつらい時期を経験した人はいないのではないでしょうか。華原朋美さんはかつて音楽プロデューサーの小室哲哉さんと交際していた …

佐々木希、金足農業高校中退は嘘でデマ⁉インスタでエール送っただけ

佐々木希さんは、秋田県出身の代表、そして美人女優として知られ、あまりにも有名ですよね 秋田県といえば、2018年夏の高校野球(甲子園)第100回全国高等学校野球選手権記念大会で旋風を巻き起こした金足農 …

no image

松本潤 井上真央破局は駒井の影響? 最新情報、葵つかさと交際復活、再開で結婚!?

嵐の松本潤さんとセクシー女優葵つかささんの交際復活、再開が注目の話題です。女優の井上真央さんは10年近く交際していて結婚も近いといわれていましたが、おふたりの交際はかなり前に破局してしまったようです。 …

海老蔵 再婚相手麻耶ではない⁉米倉涼子、社長令嬢と結婚急展開⁉

海老蔵さんの妻、小林麻央さんがこの世を去ってから1年が過ぎました。 仏教でいうところの1周忌の法要を神式では1年祭といいます。 この1年祭や6月23日に行われた「小林麻央さんを偲ぶ会」のなどのイベント …