気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

話題の人

小室圭の母親の服装はどう⁉ミニスカコーデの値段やブランドとは⁉

投稿日:2018年7月6日 更新日:

小室圭さんは、眞子さまの結婚相手です。

小室圭さんはアメリカの弁護士資格を取得するために、2018年8月からアメリカ、ニューヨーク州へ3年間留学することが決定しました。

小室圭さんと母親は毎朝仕事へ出かけるために一緒に通勤しています。

そんな小室圭さんの母親の服装が話題になっていますよね。

仕事へでかける小室圭さんの母親の服装、ファッションコーデが注目されていますが、どんな服装なのか見てみましょう。

そして、小室圭さんの母親の服装にはミニスカコーデがありますが、値段ブランドについてもお話したいと思います。

 

関連記事 → 小室佳代の婚約者大学経歴とは?金銭トラブルは見栄っ張りが原因?

関連記事 → 小室圭が母親の金銭問題にコメント!トラブルで行方不明?現在は?

関連記事 → 小室圭、母親は行方不明⁉自宅マンション汚物投げ込み嫌がらせ⁉

関連記事 → 小室圭の母親がケーキ屋仕事辞めて所在不明⁉留学先のNYで生活⁉

関連記事 → 小室圭さんの留学費用はどこから貸与? SPやVIP待遇の費用はアメリカの税金⁉

関連記事 → 小室圭さんの母親借金トラブル!借金問題が大きな話題に、真相は⁉

関連記事 → 絢子さま(高円宮家三女)結婚相手の学歴、経歴、馴れ初めは⁉

 

 

スポンサーリンク



 

小室圭さんの母親の服装はどう⁉

母服装、週刊文春7月12日号に掲載された、小室圭さんと母親の朝の出勤写真をみてみましょう。

小室圭さんの母親は現在、51歳です。小室圭さんの母親の服装はというと、水色のワンピースにエメラルドグリーンのカーゼガンを肩掛けしています。

強い日差しを防ぐための大きめのサングラスと足首にはアンクレットをしています。

梅雨明けし、真夏の暑さを感じる中、涼しさを感じさせるさわやかなコーデですよね。

水色とエメラルドグリーングラデーションになっている配色は海を連想させます。

「海の王子」に選ばれたことがある小室圭さんの母親にふさわしいファッションではないでしょうか。

しかし、ワンピースの丈がひざ上でスリット入りのスタイルは太ももが見えてしまうので、時と場所によってはキツイかもしれません。

 

 

あとバックが黒色なのが惜しい気がします。

夏の小物の必需品であるカゴバックに変えたらさらに涼しげな夏の装いになりそうです。

注目は足元です。夏は素足になることが多く、足元にも注目が集まります。

小室圭さんの母親はアンクレットできめています。ちゃんと見られていることを意識しているのでしょう。

50代でアンクレットとはおしゃれにもいろいろチャレンジしてみる方なのではないでしょうか。

小室圭さんの母親はしっかりコーデされていて、港区白金のマダムどころか、ニューヨーク、マンハンタンのマダムのようですね。

このまま小室圭さんとニューヨークを堂々と歩いていそうなコーデです。

 

小室圭さんの母親 ミニスカコーデの値段やブランドとは⁉

小室圭さんの母親が着ている水色のワンピースはカーディガンを羽織っているためデザインがよくわからず、ブランドが特定できませんでした。

そのため、似たようなデザインで小室圭さんの母親着ているようなワンピースの探したところ見つかったのが、アンタイトルというブランドのイレギュラーヘムワンピースです。

トップスはスッキリした印象で、切り替えから弾むようなイレギュラーヘムが広がり緩急がデザインの特徴のワンピースです。

 

 

 

生地は、麻にレーヨンなどの素材が混紡されているイタリア産の生地で、パリッとした感じと柔らかさを併せ持つ着心地が嬉しい仕立になっています。

このワンピース一枚で着映えもして、プレーンベースのデザインなので、合わせて持つ小物次第はエレガント性やシックさも演出できるのも嬉しいですね。

普段使いからオフィス、通勤などにも役立ってくれる嬉しい一着ではないでしょうか。

このブランド「アンタイトル」は、株式会社ワールドが展開する、日本発のブランドです。

「The Body Is Your Canvas~自分を自由に描く服~」がブランドのコンセプトになっています。

仕事からプライベートまで幅広いシーンを演出してくれます。2013年には、ブランドのイメージモデルに安室奈美恵さんを起用したこともあり、CMが大人気で話題になりました。

「AneCan」「very」などにも掲載されることも多くあります。

普段着からお呼ばれ向きのドレスも取り扱っているところが嬉しいですね。

着組曲、23区、INDIVIと同様に20代後半、30代、40代と年齢の幅も広く受け入れられていて、人気の高いブランドです。

こちらのイレギュラーヘムワンピースの値段は22,226円です。

また、このイレギュラーヘムワンピースは、女性ファッション誌「Very」の2018年5月号に掲載されています。

 

小室圭さんの母親が着ているカーディガンはどうでしょうか。

カーディガンのブランドは、やはり株式会社ワールドが手掛けるブランドの「リフレクト(Reflect)」のVネックミドル丈カーディガンです。

ブランドのコンセプトは、自分の価値観をもち、職場、家庭、趣味、育児などその他の自分を両立させてくれる。

女性らしい柔らかさを表現するようなシルエット、トレンド感を持つアイテムが特徴となっています。

 

 

 

このVネックミドル丈カーディガンは、接触した時の冷感性があって、手洗いもできるため汗を多かく夏には嬉しいカーディガンです。

リブ部分に細かい透かし柄を入れたデザインになっています。

この点は、上品さを表しながらもいろいろなスタイルにも合わせやすいベーシックなカーディガンです。

仕事への通勤にもちょっとした外出にも役立ちなカーディガンですね。

Reflectのブランドは、瀬戸朝香さんをイメージキャラクターにして、コラボアイテムなどを開発したことをあるのです。

こちらのVネックミドル丈カーディガンの値段は8,100円です。

また、このVネックミドル丈カーディガンは、女性ファッション誌「Story」の2018年5月号に掲載されています。

 

小室圭さんの母親は、仕事に行くときも手抜きなしの夏らしいおしゃれな服装で出勤されていることがわかりました。

ではどんな仕事をされているのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク



 

小室圭さんの母親 ミニスカコーデで出かける外出先!

小室圭さんの母親がミニスカコーデで外出する先はどこなのでしょうか。

現在は、東京都目黒区学芸大にある、ケーキ屋でパート勤務をされているので、このケーキやさんに出勤しているのですね。

小室圭さんの自宅ある横浜市大倉山から学芸大のケーキ屋までは通勤時間は電車と徒歩で40~50分くらいでしょうか。

 

 

店の名前はマッターホーンといって、地元では有名な老舗のケーキ屋です。ケーキを買うばかりではなく、お茶もできるので人気があります。

また、小室圭さんの母親が働いているケーキ屋ということで有名になり、今でも店は大繁盛しているそうです。

小室圭さんの母親の勤務時間は午前9時から夕方くらいまで週5日勤務されているようです。

元婚約者の話によるとケーキ屋の月収は約12万円くらいだったそうです。

勤務時間はパート勤務のままでしたら月収は現在もそれほど変わらないのではないでしょうか。

小室圭さんの母親はもう8年くらい長く勤務されていて、オーナーにも信頼されているようですね。

2017年に眞子さまと小室圭さんの結婚の発表があったときにはすごい数のメディアが押し寄せ大変なことになってしまいした。

そのためか、しかし、現在は裏でケーキを作る仕事にかわり、表には出ていないようです。

母親は以前は接客をすることもあり、お客から頼まれればサインもしてくれたそうです。

店の中も撮影禁止になっていますので、何かと警戒しなければならないことがあったのでしょう。

 

以上、小室圭さんの母親の服装やミニスカコーデについてお話してきました。

そして、この服装、ミニスカコーデの値段やブランドについてもお話してきました。

今後の服装やコーデについてもウォッチしていきたいと思います。

 

関連記事 → 小室佳代の婚約者大学経歴とは?金銭トラブルは見栄っ張りが原因?

関連記事 → 小室圭が母親の金銭問題にコメント!トラブルで行方不明?現在は?

 

関連記事 → 小室圭、母親は行方不明⁉自宅マンション汚物投げ込み嫌がらせ⁉

関連記事 → 小室圭の母親がケーキ屋仕事辞めて所在不明⁉留学先のNYで生活⁉

関連記事 → 小室圭さんの留学費用はどこから貸与? SPやVIP待遇の費用はアメリカの税金⁉

関連記事 → 小室圭さんの母親は下品⁉借金トラブルの相手は同じマンションの元住人⁉

関連記事 → 小室圭さんの母親借金トラブル!借金問題が大きな話題に、真相は⁉

関連記事 → 絢子さま(高円宮家三女)結婚相手の学歴、経歴、馴れ初めは⁉

 

 

スポンサーリンク

-話題の人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小室圭破談?理由は母小室佳代の遺族年金不正受給や脱税疑惑ホント?

小室圭さんは、母親の金銭トラブルについて文書を発表しました。 しかし、小室圭さんが文書を発表したことで思わぬことが心配されるようになってしまいました。 それが理由となり、小室圭さんが破談になるのではな …

ゴーンの自宅は港区元麻布ヒルズ!あの芸能人も住人で驚きの家賃⁉

日産自動車の元会長であるカルロスゴーンさんは世界各国に自宅があり、超セレブな生活ぶりには日本中が驚きました。 そんなカルロスゴーンさんの日本の自宅はどんなところなのか気になりますね。 カルロスゴーンさ …

華原朋美の元カレ竹田恒泰の嫁の家柄は?子供や家系図は?

歌手の華原朋美さんが45歳で出産することが話題になりましたね。 華原朋美さんといえば、数々の男性との熱愛のうわさがありました。 そんな華原朋美さんの元カレだったといわれているのは竹田恒泰(たけだつねや …

片山さつき大臣は天才⁉若い頃はミス東大で可愛い!?髪型が昔のままの理由

片山さつき大臣は長年政治家として活躍されていて、天才といわれてきました。 その結果なのか入閣して大臣になりました。 ルックスだけではなく、片山さつきさんは若い頃からとても可愛いくて、なんとミス東大だっ …

小室佳代の婚約者大学経歴とは?金銭トラブルは見栄っ張りが原因?

小室佳代さんは、眞子さまと婚約者の小室圭さんの母親になります。 小室圭さんの母親の小室佳代さんには婚約者がいました。 この婚約者の男性と金銭トラブルが発生していて話題になっていますよね。 男性の言い分 …