気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

花田美恵子の再婚相手は誰?子供の画像写真と名前や学校や元旦那!

投稿日:

日馬富士関と貴ノ岩関の暴力事件をはじめ、元貴乃花親方の相撲協会の退職騒動。

そして、元貴乃花親方とおかみである河野景子さんとの離婚について息子である花田優一さんも離婚しました。

このように、なにかと騒動があり、常に話題になっている花田家ですが、また新しいニュースが入ってきました。

元貴乃花親方の実兄花田虎上さんの元妻である花田美恵子さんが13歳年下の男性と再婚したというのです。

元旦那である花田虎上さんとの間には4人の子供がいる花田美恵子さんですが、子供たちも一緒に連れての再婚となります。

再婚相手の方は心が広く良い方なのではないでしょうか。

子供達の画像写真名前や通っている学校なども気になりますよね。

気になるこの花田美恵子さんの再婚や再婚相手についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

関連記事 → 花田優一 離婚理由は密会、熱愛、浮気⁉ 妻の八木麻織香はどこに⁉

 

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 貴乃花親方の息子 花田優一の結婚相手はライバル部屋の娘ってホント!?

関連記事 → 花田景子 娘の学校は⁉ 女将業より講演会で忙しい⁉

 

 

スポンサーリンク



 

花田美恵子さんの再婚相手は誰?

花田美恵子さんといえば、ハワイに住みながらヨガのインストラクターをしていることで有名ですよね。

たまに日本に来てテレビなどでハワイでのセレブな生活についてお話をされていますね。

そんな花田美恵子さんは49歳になるのですが、最近13歳年下の会社を経営する男性と再婚していたのです。

再婚相手は誰なのでしょうか。

花田美恵子さんの再婚相手の男性はハワイでマーケティング関連の会社を経営する13才年下の方とのことです。

49歳の花田美恵子さんより13歳年下とのことですので36歳なのでしょうね。

花田美恵子さんが再婚相手の男性と知り合ったのは2016年にのことで、友人の家でホームパーティーが開催された時に初めて会ったそうです。

花田美恵子さんが受けた再婚相手の第一印象は「チャラい人」だったそうです。

この出会いがきっかけになり、友人として食事にいくことが続いたそうです。

そうした関係が半年ほど続いてから交際を開始したそうなのです。

再婚相手からのプロポーズを花田美恵子さんは次のようにコメントしています。

 

「彼とは2016年1月にお友達夫婦の家でのホームパーティーで知り合いました。第一印象はチャラい人だなって。でも、その後、「ご飯行きましょう」と誘われて、一度だけ行ってみようかなっと。

そしたらお互いの感覚が似ているな、居心地がいいなと感じて、“ご飯友達”に。その関係を半年ほど続けた時に、彼から告白されてつきあうことになりました。

告白は共通の友人を通じてだったんですけど、そんなシャイなところも“いいな“って思いました」「正直、離婚してから男性に対して不信感を抱いていました。

ハワイに移住してからおつきあいした男性もいたんですけど、長くは続かなかった。日陰者というか、日の当たらない恋ばかりでした。

でも彼は、彼の友達にもキチンと“恋人”として私を紹介してくれたり、ビーチでデートしたりと、交際を隠そうとしませんでした。そういうところもこれまでの人とは違うなって」

「2017年11月に初めてふたりきりでロス旅行に。その帰りの飛行機の中で、“楽しかったね?結婚する?”みたいなことをサラッと言われたので、“うん。結婚する”とお返事しました。

だから手続きもいつものデートの流れの延長で…お日柄のよさそうな日に済ませました。式? シャイなふたりなのでどうですかね」

 

「元々再婚を公にするつもりはありませんでした。実はこの9月に6年間お世話になった事務所を辞めたのですが、それも再婚を公にしないことで事務所に迷惑をかけたくないというのが、理由の1つでした。

でも、今回のようにメディアのかたに伝わって、子供たちや彼のご両親のところに取材が行ってしまう可能性もあるということがわかりました。

私のことで、家族に心配をかけたくない。そう思ったので取材を受けようと決意しました」

 

花田美恵子さんは、以上のように話をしています。

花田美恵子さんと再婚相手の再婚について、おふたりを知る知人は次のようにコメントしています。

「つい最近彼女から再婚の報告を受けました。つきあってもう2年ぐらいかな。仲間内では公認のカップルでしたから、私も嬉しくって。でも、最初に紹介されたときはビックリしました。

だって彼、美恵子さんより13才も年下。今風のイケメンで、お仕事もマーケティング会社を経営されてましたし、遊び慣れているように思えて。

でも完全に思い込みでしたね。少し話せばわかりますが、ユーモアのある誠実な男性なんですよ。年上の美恵子さんを包み込むような雰囲気で、年齢差なんて全く感じないの」

 

 

花田美恵子さんの元旦那の花田虎上さん

花田美恵子さんの元旦那は元横綱の花田虎上(花田勝)さんでしたが、花田虎上さんの浮気が原因で離婚したのでした。

花田美恵子さんが離婚したのは2007年でしたが、その後2009年からは子供達、1男3女と一緒にハワイで心機一転、新しい生活をスタートさせてました。

1ケ月に300万円ともいえる多額の養育費をもらっていたとも言われていた花田美恵子さんでしたが、実際には世間で言われているほどの多額の養育費ではなかったともいわれています。

移住先のハワイで、花田美恵子さんはヨガインストラクターの仕事を始めて大成功しました

 

スポンサーリンク



 

花田美恵子さんの子供の画像写真と名前や学校!

花田美恵子さんには4人の子供がいます。

1996年に長男、1997年に長女、1999年に次女、2001年に三女が誕生しています。

子供たちは、ハワイに移住する前には成城学園に通っていたといわれています。

成城学園は半田美恵子さんの母校でもあるので気心が知れていて安心ですよね。

その後、2009年にハワイに移住しました。ところが、次女だけが2012年からひとりで日本に帰国して、大坂にある学校に通っていたといわれています。

そして、2017年3月10日に高校を卒業してからそのまま日本の大学に進学したといわれています。

長男は就職して、長女と次女は大学生、三女は高校生は高校生がハワイでの生活をしているといわれています

子供達の名前は公表されていないようですね。写真や画像についてもハッキリとわかるものは公表されていませんね。

わかる写真や画像が見つかったら掲載したいと思います。

 

最近の花田家はなにかと騒動続きで話題に事欠きませんね。

花田美恵子さんの元義理の弟である貴乃花夫妻も離婚しましたし、甥の花田優一さんも離婚しました。

このタイミングで、花田美恵子さんは再婚を発表したのですが、花田美恵子さんご本人は次のようにコメントしています。

「スゴいタイミングでの再婚告白になってしまいましたよね。離婚が報じられたとき、彼とも“大変なことになっているね”って話をしました。

2人が離婚された時、私の名前も検索ワードで急上昇していてビックリしました。

長男は「花田家の男で離婚してないのぼくだけだ」なんて笑ってましたけど」

「今後はお互いの家族を大切に、穏やかに暮らしていきたいと思っています」

 

以上、花田美恵子さんの再婚相手は誰なのか。

元旦那である花田虎上さんとの子供の画像や写真、そして名前や学校についてもお話しました。

なにかとお騒がせの花田家の皆さんですが、花田美恵子さんは再婚相手の方と穏やかで幸せな家庭を築いて頂きたいですね。

 

 

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

関連記事 → 花田優一 離婚理由は密会、熱愛、浮気⁉ 妻の八木麻織香はどこに⁉

 

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 貴乃花親方の息子 花田優一の結婚相手はライバル部屋の娘ってホント!?

 

関連記事 → 花田景子 娘の学校は⁉ 女将業より講演会で忙しい⁉

関連記事 → 貴乃花親方離婚原因はコミュ障と演技性パーソナリティ障害ホント⁉

 

関連記事 → 貴乃花親方 理事選で落選!? ブログでのコメント全文!

関連記事 → 貴乃花親方 離婚しない理由は 女将の花田景子さんがスゴいから!?

 

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

関連記事 → 貴乃花親方 怪しい行動の理由は、モンゴル力士と相撲協会理事長を追放ってホント!?

 

関連記事 → 貴乃花親方がおかしい、原因は離婚、病気、洗脳騒動の影響!?

関連記事 → 貴乃花親方のファッションセンスがおかしい!? サングラスは!?

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 ブログでれいかちゃん(麗禾)の退院を発表、かぜで入院!? 酵素風呂は?

海老蔵さんがご自身のブログを更新して、麗禾(れいか)ちゃんがかぜをひいて、病院に入院していたことを発表しました。麗禾(れいか)ちゃんは無事に退院したとのことなので良かったですね。このところの海老蔵さん …

朝丘雪路 死因が認知症写真でわかる⁉現在は悲惨な老人性うつ病⁉

    宝塚出身で、宝塚退団後はバラエティー番組の司会、歌手、女優、日本舞踊家など様々な分野で活躍した朝丘雪路(あさおかゆきじ)さんが82歳で亡くなりました。 2018年4月27日 …

赤西仁の現在!子供二人目の名前と学校!インターと公文を詳しく!

赤西仁さんは、2006年にジャニーズのアイドルKAT-TUNのメンバーの1人としてデビューしました。 しかし、アイドルデビューして忙しいはずの同年に、赤西仁さんは語学留学のためアメリカに渡りました。 …

no image

宮沢りえインスタ閉鎖、森田剛との熱愛写真で炎上、再婚の準備!?

女優の宮沢りえさんが、11月30日の投稿を最後にインスタグラムを閉鎖してしまいました。数少ないファンとの交流の場だっただけに、突然のインスタグラム閉鎖は残念に思う声が多くあがっています。宮沢りえさんは …

no image

海老蔵 娘の最新画像!現在は初春歌舞伎で「かぐや姫」公演、可愛い顔写真を披露

海老蔵さんの娘、麗禾ちゃんが出演する「初春歌舞伎」がスタートしました。麗禾ちゃんは「かぐや 姫」役で出演して、その可愛い姿、顔写真を披露しました。「初春歌舞伎」は東京の新橋演舞場で2018年1月3 日 …