気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

スポーツ

輪島が貴乃花の父親⁉そっくり似てる画像と母親藤田紀子DNA鑑定⁉

投稿日:2018年10月9日 更新日:

 

大相撲の第54代横綱の輪島大士さん(本名は輪島博さん)、が2018年10月9日に死去しました。

名横綱だった輪島大士さんは大横綱である貴乃花元親方(貴乃花光司さん)の父親ではないかと噂されています。

画像を観ると輪島大士さんと貴乃花元親方はそっくり似てるように観えます。

貴乃花元親方の母親である藤田紀子さんは、これをきっかけにDNA鑑定をするのかが早くも話題になっています。

この辺について詳しくお話したいと思います。

 

関連記事 → 貴景勝の実家は芦屋の金持ちで母親がかわいい美魔女?父親や彼女は?

関連記事 → 藤田紀子の浮気相手は輪島!?貴乃花との絶縁や離婚の理由に深く関係!?

 

スポンサーリンク



 

輪島が貴乃花の父親⁉

大人気力士大横綱である貴乃花元親方の父親は輪島大士さんではないかと噂になっていますね。

貴乃花元親方がそっくり似ていることが理由のようです。

たしかに若貴時代を作った貴乃花元親方と花田虎上(花田勝)さんは兄弟でも似ていないともいわれていたことがありましたね。

おふたりの父親は元大関で、大活躍して大相撲を沸かせた二子山親方こと貴ノ花利彰さんということは良く知られていますよね。

ただ、貴乃花元親方と二子山親方こと貴ノ花利彰さんとはあまり似ていないともいわれていました。

このことから、輪島大士さんが貴乃花光司の本当の父親ではないかと噂がたつようになったようです。

輪島大士さんは、昭和の大横綱である北の湖さんと並び、輪湖時代(りんこ)を作り上げたといわれるほど一世風靡しました。

輪島大士さんは、金沢高校から日本大学に進学して名門の相撲部で大活躍しました。

日本大学時代には2年連続で学生横綱に輝き、通算で14個のタイトルを獲得した輝かしい実績があります。

日本大学を卒業する前の1970年に花籠部屋に入門して、1月場所に幕下で初土俵をスタートしました。

2場所連続で全勝での幕下優勝を達成して、最短記録で十両入りを果たします。

十両での4場所を経験してから新入幕を果たしました。

初土俵から1年という短期間での異例の昇進でした。

その後も順調に出世していき、1972年9月場所が終わった後に大関に昇進しました。

大関になって4場所を経験した1973年5月場所で見事な全勝優勝を飾り、第54代横綱に昇格しました。

初土俵から3年半の超短期での横綱への出世でした。横綱になってからは北の湖日本相撲協会前理事長とふたりで「輪湖(りんこ)時代」と呼ばれる相撲の黄金時代を作り上げました。

まさに、一世風靡をしたのです。

輪島大士さんは、1981年に相撲から引退して花籠部屋を受け継ぎました。

その後の金銭トラブルが原因となって1985年に日本相撲協会を退職したのでした。

その後は、お驚きのプロレスラーに華麗なる転身を果たしてプロレスの世界でも大人気となり活躍しました。

輪島大士さんは、2013年12月に咽頭がんの手術を受けて発声がうまくできなくなりました。

2015年11月20日に北の湖日本相撲協会前理事長が死去した際には文書で、「俺はもう少し頑張る、よく頑張ったね、お疲れさまと言いたい」とコメントしました。

 

 

輪島が貴乃花の父親⁉画像がそっくり似てる⁉

画像を観てみたいと思います。

まずは若乃花こと花田虎上さんですが、花田虎上さんの画像をみると、父親である二子山親方こと貴ノ花利彰さんによく似ているように見えます。

眉元のあたりは特徴的ですよね。

貴乃花元親方の眉元は少し違うような気がしますね。

輪島大士さんの方が似てるようにも見えますね。

母親である藤田紀子さんには似ている部分がありますね。

若い頃の藤田紀子さんの画像もあります。

貴乃花元親方の目元なんかは母親の藤田紀子さんを受け継いでいる気がしますね。

次は、貴ノ花元親方に似ているといわれている、輪島大士さんです。

たしかに、貴乃花元親方に似ているように見えますね。

この画像を見ていると、見ているのもわかりますね。

輪島大士さんが昭和の大横綱で、貴乃花元親方が平成の大横綱ということも共通点でしょうか。

輪島大士さんのDNAを引き継いでいるからなのでしょうか。

そう思っても不思議なくらい似ているともいえるかもしれません。

容姿だけではなく強さのDNAも受け継いでいると考える人がいても不思議ではありませんね。

スポンサーリンク



 

貴乃花の母親、藤田紀子さんはDNA鑑定するの⁉

輪島大士さんが貴乃花元親方の父親ではないかといわれはじめたきっかけは、1995年に発売された週刊誌きっかけでした。

貴乃花元親方が、実は二子山親方こと貴ノ花利彰さんの子供ではないと週刊誌がスクープしたのです。

当時は平成の大横綱である貴乃花親方、兄の若乃花で若貴時代で大人気の時でした。

そのスクープを受けて、母親である藤田紀子さんは浮気についての話を否定したのです。

否定したうえで、貴乃花元親方は二子山親方こと貴ノ花利彰さんとの間にできた子供ということを話していました。

ただ、貴乃花元親方は父親が違うという週刊誌のスクープを信じていたともいわれています。

それ以来、母親である藤田紀子さんとは断絶状態が続いていて、話しもしていない状態だそうです。

その他にも、藤田紀子さんが浮気をしたのではないかと思わせるようなことがありました。

貴乃花元親方の父親である二子山親方こと貴ノ花利彰さんの残した遺言がありました。

遺言には、今後DNA鑑定をすることがあるかもしれない。

二子山親方こと貴ノ花利彰さんの爪と髪の毛を残すように若乃花である花田虎上さんに伝えたそうなのです。

とても意味深な遺言ではありますが、このことが意味するのは二子山親方こと貴ノ花利彰さんも何かしら疑いの念を持っていたということでしょうか。

貴乃花親方の母親である藤田紀子さんは完全に否定していますが、二子山親方こと貴ノ花利彰さんを含めて周囲からは疑いの念を抱いている人も多いのかもしれません。

 

関連記事 → 貴景勝の実家は芦屋の金持ちで母親がかわいい美魔女?父親や彼女は?

関連記事 → 藤田紀子の浮気相手は輪島!?貴乃花との絶縁や離婚の理由に深く関係!?

 

関連記事 → 貴乃花親方離婚原因はコミュ障と演技性パーソナリティ障害ホント⁉

関連記事 → 貴乃花親方退職⁉日本相撲協会辞め芸能界でタレント活動はホント⁉

関連記事 → 花田景子 娘の学校は? 講演会で女将業より稼いでいる⁉

関連記事 → 貴乃花親方 理事選で落選!? ブログでのコメント全文!

関連記事 → 花田景子 娘の学校は⁉ 女将業より講演会で忙しい⁉

関連記事 → 花田優一 離婚原因はコイツ炎上⁉

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 貴乃花親方の息子 花田優一の結婚相手はライバル部屋の娘ってホント!?

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

関連記事 → 花田優一離婚⁉ 結婚相手の矢木麻織香の1念で破局、原因はあの一言か⁉

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの

 

スポンサーリンク

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

谷岡郁子家系図が立派⁉ 夫は谷岡一郎、家族構成についてくわしく

谷岡郁子さんは至学館大学の学長でレスリング協会副会長もつとめています。   現在、女子レスリングの伊調馨選手に対する至学館大学栄監督からのパワハラが騒動になっています。   このパ …

no image

豊原功補 嫁や息子がいる!? 小泉今日子が原因で離婚か!? 画像もある

豊原功輔さんと小泉今日子さんがおふたりの恋愛関係を認めましたね。このタイミングで突然の発表だったので驚きですよね。しかも豊原功補さんには息子と嫁がいるのです。豊原功輔さんはベテラン俳優ですよね。名前を …

箱根駅伝2019 通過時間一覧(予想)復路!横浜藤沢戸塚すべて!

2019年1月2日~2019年1月3日、「第95回箱根駅伝」の記念大会が開催されます。 往路に引き続き復路の各ポイントや応援場所の通過時間を詳しく予想したいと思います。 箱根芦ノ湖をスタートして、横浜 …

貴景勝の実家は芦屋の金持ちで母親がかわいい美魔女?父親や彼女は?

小結の貴景勝関が優勝したことが大きな話題になっています。 元貴乃花親方を師として貴乃花部屋に所属して、現在は千賀ノ浦部屋に所属している小結の貴景勝関(22歳)が2018年11月に行われた大相撲九州場所 …

no image

高梨沙羅53勝!化粧にも二重まぶたにも変化!年収は?

中学生の頃から、マスコミに取り上げる事が多く、その名前が一躍有名になった、スキージャンプ選手の高梨沙羅。今年、成人式を迎え、大人の仲間入りを果たした。高梨沙羅といえば、53勝目を手にした事で更に有名と …