芸能

花田美恵子の再婚相手!若い頃からの男性遍歴からみえる魔性キャラ!

花田美恵子さんは大相撲の元横綱花田虎上(花田勝)さんの元嫁になります。

花田美恵子さんは2018年12月に自身のブログで再婚していたことを公表しました。

花田美恵子さんが再婚した相手は「これまでの人とは違う」そうです。

花田美恵子さんの再婚相手はどんな人なのでしょうか。

また、花田美恵子さんのこれまでの人であるの若い頃からの男性遍歴も気になりますね。

花田美恵子さんは、その可愛らしさからか若い頃から天然キャラとか魔性キャラなどといわれていました。

それは男性遍歴が影響しているとの話もあるのですが、どういったことだったのでしょうか。

今回の再婚について花田美恵子さんは、「これまでの人とは違う」というコメント出しましたが、この発言に対してはいろいろな批判もあり、ブログが炎上してしまったようです。

花田美恵子さんは嫌われてしまったのでしょうか。

ここでは、花田美恵子さんの再婚相手についてや、若い頃からの男性遍歴からみえる魔性キャラについてお話をしたいと思います。

 

関連記事 → 花田美恵子の再婚相手は誰?子供の画像写真と名前や学校や元旦那!

 

 

スポンサーリンク



 

目次

花田美恵子の再婚と最初の結婚!

2018年12月に、花田美恵子さんは再婚していたことを発表しました。

再婚相手は誰なのかをお話する前に、花田美恵子さんの最初の結婚相手であり元旦那についてお話ししたいと思います。

花田美恵子さんの最初の結婚相手は、大相撲の元横綱花田虎上(花田勝)さんでした。

花田美恵子さんと花田虎上(花田勝)さんは1994年に結婚しましたが、2007年に離婚をしました。

花田美恵子さんと花田虎上(花田勝)さんとの間には1男3女の4人の子供がいました。

花田美恵子さんは離婚後の2009年から4人の子供を連れて、ハワイに移住し生活をしています。

花田美恵子さんはシングルマザーとして、慣れない外国で4人の子育てに奮闘してきました。

現在はハワイと日本を行き来きしながら、ヨガインストラクターとタレントとして活躍されています。

そんな花田美恵子さんが、2018年花田一族が次々と離婚しているタイミングで、突然再婚していたことを公表したことは、大変注目を集めました。

 

花田美恵子さんの再婚相手はどんな人?

花田美恵子さんは若い頃からアイドルなみの美貌と可愛らしさで大きな注目を集めていました。

花田虎上(花田勝)さんと結婚する前は、ファッション雑誌の人気読者モデルを長くつとめていました。

そして、その後は日本航空の国際線の客室乗務員になりました。

客室乗務員時代には会社のカレンダーにもモデルとして登場していました。

現在、花田美恵子さんはもうすぐ50歳になりますが、50歳にはとても見えません。

相変わらずキレイで可愛いままです。

さすがヨガで鍛えていただけあって、若々しく、スタイルも変わりません。

花田家の嫁だった時代からくらべると、むしろ健康的に見えます。

そんな花田美恵子さんは現在4人の子持ちになったとはいえ、ハワイで生活していてもモテたことでしょう。

花田美恵子さんの再婚相手とは、マーケティングの会社を経営されている13歳年下の男性だそうです。

花田美恵子さんが49歳ですから、再婚相手は36,7歳くらいでしょうか。13歳の年の差になりますが、2人が並んだ画像を見ても違和感もありません。

再婚相手との馴れ初めは、2016年1月に友人の家で行われたホームパーティで知り合ったそうです。

花田美恵子さんの再婚相手に対して第一印象は、チャラそうという印象だったそうです。

でも、第一印象があまりよくないときほど、あとで好感度が高くなることってありますよね。

再婚相手はユーモアのある誠実な男性で、年齢の差も感じなかったようです。

一緒に食事にいくようになり、半年後に友人を通して、告白されたというちょっとシャイなところも花田美恵子さんは気にいったようですね。

交際期間は3年くらいになるのようです。

2017年11月にロサンゼルスに2人で旅行した帰りに、再婚相手からプロポーズされて、迷わず結婚を決めたそうです。

花田美恵子さんは再婚相手の誠実なところがよかったのでしょう。

現在は、お互いの生活のために、週末婚の生活をしているそうです。

花田美恵子さんは離婚をしてから、男性に対して不信感を持っていたそうです。

ハワイに移住してから、交際した人もいたそうですが、なかなか長くは続かなかったそうです。

日陰者で日の当たらない恋ばかりをしていたとのことです。

日の当たらない恋って、これまでの人はどんな相手だったのでしょうかね。

花田美恵子さんの若い頃からのこれまでの相手とされる男性遍歴をみてみましょう。

 

スポンサーリンク



 

若い頃からの男性遍歴からみえる魔性キャラ!

花田美恵子さんが再婚相手を公表したことで、自身のブログも一時炎上してしまったようです。

花田美恵子さんは天然キャラや魔性キャラと言われていましたが、視聴者から嫌われてしまったのでしょうか。

再婚相手と出会って、「これまでの相手とはちがう」という発言に対して、旦那や交際相手に失礼だという批判的な意見もあったようですね。

さりげなくこれまでの相手をディスる嫌われキャラではないかともいわれていたようです。

また、2018年に次々と離婚している花田家にタイミングを合わせたような花田美恵子さんの再婚の公表は、大変注目を集めましたね。

このタイミングには花田美恵子さんは何か考えがあるのではないかとも言われていました。

でも、天然だったり、魔性のキャラと言われるのは後から言われるだけで、花田美恵子さん自体は、特に何も狙っているわけでもなく、自然体なだけなのかもしれませんね。

最初の結婚相手、旦那である花田虎上(花田勝)さんと知り合ったのは合コンといわれています。

JALのCAだった花田美恵子さんですが、合コンにはめったに来顔を出さなかかったのに、その日の力士との合コンには参加したそうです。

これはたまたまだったそうなのですが、合コンに参加した花田美恵子さんは、そのまま花田虎上(花田勝)さんの隣に座ったそうなのです。

そこで意気投合して交際、結婚に発展していったそうです。これも何かの狙いがあったワケではなく自然体に行動している花田美恵子さんの可愛らしい天然キャラなのでしょうか。

その後、花田虎上(花田勝)さんの浮気が発覚したのですが、同時に花田美恵子さんも浮気をしていたことが後になってわかりました。

その男性遍歴は、俳優の伊藤英明さんや青木堅治さんといわれています。

最初は青木堅治さんから花田美恵子さんとの浮気を公表してしまったそうなのですが、これも何か狙いがあったワケではないようです。

青木堅治さんと花田美恵子さんは共通の知り合いの紹介で知り合ったようですが、おふたりが出会った時には、青木堅治さんにはまだ交際相手の女性がいたそうです。

その交際相手と別れてまで花田美恵子さんとの交際を優先させたといわれています。

そこまでさせてしまうのは、やはり花田美恵子さんの魔性キャラともいえる魅力なのでしょうか。

週刊誌の取材に対して、青木堅治さんは花田美恵子さんとの関係をすべて話してしまったそうです。

青木堅治さんも有名人としては驚きの対応ですよね。

しかも、公表した内容の中で、「カラダの関係もありました」と肉体関係も公表してしまったそうです。

俳優の伊藤英明さんも花田美恵子さんとの関係があったといわれています。

花田美恵子さんの男性遍歴にいるおひとりですよね。

伊藤英明さんといえば、映画「海猿」をはじめ数々の映画やテレビドラマで活躍する、イケメン、マッチョでモテモテの人気俳優ですよね。

伊藤英明さんも花田美恵子さんの魔性の魅力に取りつかれてしまったひとりなのでしょうか。

花田美恵子さんがハワイに移住してからも、男性遍歴はあって何人かの男性と交際されたそうですが、いずれも長く続くことはなかったようです。

花田美恵子さんを前にしたら男性も放っておかないのはよくわかりますね。

しかも、そのおっとりした感じの天然なのか魔性ともいえる不思議な魅力に男性たちは参ってしまうのでしょうね。

再婚相手の方とは3年交際して2年前に再婚していたようなのですが、なぜこのタイミング発表したのかが謎ですよね。

もうひとつの謎は、なぜいまも花田の姓を名乗っているのかですね。

子供のためなのでしょうか。ただ天然なだけで何もしていないだけなのでしょうか。

この辺は謎なのですが、現時点では理由がわかりませんでした。

以上、花田美恵子さんの再婚相手について。

そして、花田美恵子さんが若い頃からの男性遍歴からみえる魔性キャラや天然キャラについてお話しました。

 

 

関連記事 → 花田美恵子の再婚相手は誰?子供の画像写真と名前や学校や元旦那!

関連記事 → 貴乃花親方離婚原因はコミュ障と演技性パーソナリティ障害ホント⁉

関連記事 → 貴乃花親方 理事選で落選!? ブログでのコメント全文!

関連記事 → 貴乃花親方 離婚しない理由は 女将の花田景子さんがスゴいから!?

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

関連記事 → 貴乃花親方 怪しい行動の理由は、モンゴル力士と相撲協会理事長を追放ってホント!?

関連記事 → 貴乃花親方がおかしい、原因は離婚、病気、洗脳騒動の影響!?

関連記事 → 貴乃花親方のファッションセンスがおかしい!? サングラスは!?

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

スポンサーリンク

-芸能