気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

スポーツ

藤田紀子の浮気相手は輪島!?貴乃花との絶縁や離婚の理由に深く関係!?

投稿日:2018年10月10日 更新日:

藤田紀子さんは、貴乃花親方の母親です。藤田紀子さんは若い頃の浮気をしていたというウワサがありました。

浮気相手は元横綱の輪島大士さんだったのではないかといわれていました。

これは驚きですよね。

そして、輪島大士さんとの浮気をして生まれたのが貴乃花親方だったとウワサされていました。

このウワサがきっかけで、藤田紀子さんと貴乃花親方が絶縁関係になっている理由ともいわれています。

また浮気相手が輪島大士さんだったことが藤田紀子さん自身の離婚した理由深く関係があったのでしょうか。

藤田紀子さんと輪島さんの関係は本当はどのような仲だったかのか気になりますね。

この辺についてくわしくお話したいと思います。

 

関連記事 → 花田景子現在の画像と年齢⁉離婚せず芸能界復帰と議員妻はホント⁉

関連記事 → 輪島が貴乃花の父親⁉そっくり似てる画像と母親藤田紀子DNA鑑定⁉

スポンサーリンク



 

藤田紀子さんの浮気相手は輪島大士さん⁉

藤田紀子さんは若い頃に浮気をして、浮気相手は輪島大士さんだったのではないかというウワサが10年も前からありました。

そして、生まれたのが貴乃花親方だったといわれています。

このウワサは、相撲界が若貴ブームに沸いた以前からありました。

このウワサは、もともとはプロ野球の解説者だった佐々木信也さんがある講演会で「若貴は兄弟といっても父親が違うんですよ」ともらしたことあったそうです。

これが当時の週刊誌に大々的に報道されてしまいました。

佐々木信也さんは、本当にそんな大変なこと確信もないまま、大勢の人の前で言ってしまったのです。

佐々木信也さんは二子山親方にお詫びをして、講演会に来ていた人たちにも訂正をする騒動になったそうです。

しかし、この佐々木信也さんが言った「父親が違う」という発言は大きく広まり、根強く残ってしまっているようです。

そして、なぜ輪島大士さんが藤田紀子さんの浮気相手として浮上してきたのでしょうか。

貴乃花親方は若い頃からあまり父親の二子山親方とは顔、体型が似ていないといわれていました。

そして、相撲界にいたことがある輪島大士さんの若い頃に顔や体型が似ているという人がいたそうです。

たしかに輪島大士さんの若い頃の力士の画像を見ると貴乃花親方によく似ているものもあります。

また、貴乃花親方は平成時代を代表する強い横綱でした。

輪島大士さんは昭和を代表する強い横綱でした。

あまりにもどちらも強かったので、強さも遺伝的なものなのではないかとまでいわれるようになったようですね。

 

 

藤田紀子さん浮気騒動が貴乃花との絶縁理由に深く関係してる!?

藤田紀子さんと次男である貴乃花親方は、もう10年以上も絶縁関係の親子であることは知られていますね。

藤田紀子さんが若い頃の浮気相手は輪島大士さんで生まれたのが貴乃花親方といウワサが絶縁関係の理由にもなっているといわれています。

貴乃花親方の父親が違う、輪島大士さんが父親ではないかというウワサを信じてしまい、

藤田紀子さんに不信感を持っているからだともいわれています。

藤田紀子さんの浮気相手が輪島大士さんではないかという騒動が発端となり、親子の絶縁や夫婦の離婚の理由に深く関係しているともいわれています。

この藤田紀子さんが若い頃の浮気相手は輪島大士さんで生まれたのが貴乃花親方といううわさは何度となく、マスコミに大きく取り上げられています。

このウワサがなければ藤田紀子さんと貴乃花親方は絶縁関係になることはなかったかもしれません。

やはり、絶縁や離婚の理由に深く関係していたこのウワサは花田家にとって大きな影響を与えたといってもも良いのではないでしょうか。

 

藤田紀子さんの浮気騒動が離婚の理由に深く関係してる!?

藤田紀子さんは、藤島部屋、二子山部屋のおかみとして部屋を切り盛りし、貴乃花と若乃花というふたりの息子たちを立派な横綱に育てました。

しかし、2001年に長年連れ添った二子山親方と離婚しました。

当時、藤田紀子さんの離婚の理由は、「数年前から意見が食い違い、藤田紀子さんの浮気騒動で完全に亀裂が入った」と報道されていました。

藤田紀子さんには、前の年の2000年に浮気騒動がありました。

このときの浮気相手とされる人は、輪島大士さんではありませんでした。

二子山部屋のかかりつけの医師でした。

この浮気相手とされる医師は、年齢は藤田紀子さんより18歳も年下で、2人の息子たちと歳があまり変わりませんでしたが、藤田紀子さんはこの浮気騒動を否定しました。

また、このときは、二子山親方も藤田紀子さんの不倫はないと否定していました。

しかし、壊れた夫婦関係は修復されることはなかったようです。

離婚後もたびたび、藤田紀子さんは、離婚の理由を聞かれることがありました。

しかし、「それを言えたら楽ですけど、絶対にいいません。明かすことはできない」と語っています。

藤田紀子さんにとってはどうしても言うことはできない深い理由のようですね。

母親として、2人の息子への影響も考えているのかもしれません。

きっと藤田紀子さんは、離婚の理由は、墓場まで持っていくつもりなのでしょうか。

やはり、浮気騒動は花田家にとって、親子の絶縁や夫婦の離婚の理由に深く関係しているように思えてなりません。

 

スポンサーリンク



 

藤田紀子さん夫婦と輪島大士さんは仲が良く深い関係だった!?

藤田紀子さんはもう何度となく繰りかえされる、貴乃花親方の父親が違うというウワサにはウンザリで、いいかげんにしてほしかったのでしょう。

藤田紀子さんは2017年7月TBS情報番組「ビビット」内で「根も葉もない事で、本当にくだらない作り話、バカバカしい」と語っていました。

そして、藤田紀子さんは父親が違うというウワサをきっぱり否定しています。

もし、本当に深い関係になり、浮気したようなことがあったとしても、テレビでそんな浮気話を認める人はまずいませんよね。

藤田紀子さんと輪島大士さんとは深い関係だったのでしょうか。

深い関係といえば、輪島大士さんと藤田紀子さんの旦那の二子山親方は親友同士だったそうです。

藤田紀子さんと二子山親方と輪島さんの3人で仲良くしていた関係だったそうです。

その意味では、普通よりも深い関係だったといえるのではないでしょうか。

輪島大士さんは二子山部屋にもしょっちゅう遊びに来ていて、泊まったりして子供たちの相手をしていたようです。

本当に家族同様に関係が深く、仲がよかったのでしょう。

また、藤田紀子さんはDNA鑑定をしてこのウワサがまったくのでたらめであることを証明したいと言っていました。

しかし、当の藤田紀子さんはもう10年以上も息子の貴乃花親方とは会えていません。

また、以前の二子山部屋には亡くなった二子山親方引退したときの断髪式に落としたマゲを大切に金庫で保管していたそうです。

しかし、二子山部屋の金庫からこの大切なマゲがいつの間にかなくなってしまったそうです。

こうなると親子関係をDNA鑑定をすることも難しいようです。

誰がマゲを持っていったのかも気になりますね。

いつか騒動になってDNA鑑定をする日かくること予測していた人がいたのでしょうか。

 

関連記事 → 花田景子現在の画像と年齢⁉離婚せず芸能界復帰と議員妻はホント⁉

関連記事 → 輪島が貴乃花の父親⁉そっくり似てる画像と母親藤田紀子DNA鑑定⁉

 

関連記事 → 貴乃花親方離婚原因はコミュ障と演技性パーソナリティ障害ホント⁉

関連記事 → 貴乃花親方退職⁉日本相撲協会辞め芸能界でタレント活動はホント⁉

 

関連記事 → 花田景子 娘の学校は? 講演会で女将業より稼いでいる⁉

関連記事 → 貴乃花親方 理事選で落選!? ブログでのコメント全文!

関連記事 → 花田景子 娘の学校は⁉ 女将業より講演会で忙しい⁉

関連記事 → 花田優一 離婚原因はコイツ炎上⁉

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 貴乃花親方の息子 花田優一の結婚相手はライバル部屋の娘ってホント!?

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

関連記事 → 花田優一離婚⁉ 結婚相手の矢木麻織香の1念で破局、原因はあの一言か⁉

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの

スポンサーリンク

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

箱根駅伝2018 結果と順位! 総合優勝は青山学院大学、4連覇! 区間賞一覧

第94回箱根駅伝2018が終わりました。結果は青山学院大学が総合優勝して4連覇を達成する形で終わりました。往路優勝した東洋大学は惜しかったのですが、復路の序盤でトップの座を青山学院に譲ってからは、ゴー …

no image

豊原功補 嫁や息子がいる!? 小泉今日子が原因で離婚か!? 画像もある

豊原功輔さんと小泉今日子さんがおふたりの恋愛関係を認めましたね。このタイミングで突然の発表だったので驚きですよね。しかも豊原功補さんには息子と嫁がいるのです。豊原功輔さんはベテラン俳優ですよね。名前を …

ロシアワールドカップ2018出場国日程組み合わせ、コロンビア注目選手一覧!

  前回のワールドカップブラジル大会では初のベスト8進出を実現し、2016年のコパアメリカセンテナリオ(南米選手権の特別大会)では3位になったコロンビア。 このロシアワールドカップの予選では …

no image

小平奈緒がかわいい! 彼氏や結婚は!? 相沢病院の看護師でもオカリナ似てると評判

平昌オリンピックスピードスケートの有力メダル候補のひとり、小平奈緒選手は、スピードスケートでの圧倒的な強さを誇っていて、日本のみならず平昌オリンピックは3回目のオリンピック出場で、日本選手団の主将も務 …

ロシアワールドカップ2018出場国日程組み合わせ、ロシア注目選手一覧!

今回、2018年ロシアワールドカップの開催国として対戦相手の組み合わせには恵まれたといわれているロシアですが、グループリーグは甘くなく、楽観的に見ていることはできないようです。 2017年のコンフェデ …